康京和外相「日韓合意、韓国国民は納得していない」 河野外相「納得させるのはそちらの仕事」back

康京和外相「日韓合意、韓国国民は納得していない」 河野外相「納得させるのはそちらの仕事」


続き・詳細・画像をみる


Mi2@YES777777777
【そちらの仕事】先日の日韓外相会談。
康京和外相「日韓合意、韓国国民は納得していない」
河野外相「納得させるのはそちらの仕事。正当なプロセスでないというのであれば今後、韓国とは何も決められない」
最近、安倍総理は「あの時さっさと払っておいて本当によかった」
安倍総理、河野大臣、強すぎ
https://twitter.com/YES777777777/status/946180037962743808
2:
いいぞ
7:
>>1
そりゃそうだ
9:
当たり前の事を言っても理解できない隣国()を持つと苦労すると言うお話
15:
>>1
これ何新聞?
17:
>>15
産経
39:
>>17
ありがと
読みやすかったから気になった
19:
「韓国に対する愛はないニカ!」
22:
あの10億すげー効果発揮してんなぁ。
24:
河野頼りになるわ
33:
河野は本当に頑張ってるね
親父は売国奴だけど
34:
河野は普通の事を言ってるだけなのにすごいように思えてしまう
親父が酷すぎたせいで落差が感じられるんだな
98:
>>34
当たり前の事をやって凄く思えるのは、オヤジが酷すぎたのではなく
今までの歴代外務大臣がいかに無能だったかという事。
無能というか韓国に甘すぎた。
韓国を国として扱わなかっただろうが、河野大臣は韓国を国として扱って
代わりに取るべき態度を取ってる。
河野大臣だけじゃなく、岸元大臣も良くやったというべきかな。
145:
>>98
赤い津波からの防波堤として必要だったにしても甘すぎたね
35:
過去最大級の費用対効果10億だったな
36:
これが通るなら日本も政権が変われば許されてないとおかしいからなw
河野談話とかも無効なはずだし
43:
>納得させるのはそちらの仕事
ワロタw
44:
日本が直接韓国国民を納得させようなんつったら
内政干渉になっちまうからな
49:
ぐうの音も出ない
54:
でも日本のテレビはこの事に関して大して報じないだろうし報じたとしてもコメンテーターは黙ったままか韓国に対して愛はないのかって言い出すんだよな
挙げ句政治と民間交流は別だとぬかして韓流アイドルだの食い物だの押し付けた上に政治問題を有耶無耶に国民感情を抑えるんだよな
終いに文句言う奴はネトウヨとレッテル貼って勝利宣言、ここまで読めた俺はエスパーかw
62:
>>54
割とどこの局も
「合意を覆すなんてとんでもない」って論調だよ
合意の話が出たときに韓国側有利の話だと思って
賛同した手前今さら覆せないのもあるだろうし、
これに関しては破棄した瞬間韓国側が大ダメージ確定してるからかな
64:
>>62
反日マスゴミもそこはあれなんだw
75:
>>64
韓国側がこの件に関して有利になることはないが、
ダメージを最小限に抑えるには合意を遵守した方がいいからな
日本のマスコミもそこはわかってる
適当な芸人用意して愚痴らせるくらいはするかもしれないが
71:
>>62
そう言わざるをえないしフォローができないから、 ひっそりと報道するくらいしか手のうちようがないんだよね
ある意味サイテーモーニングのアクロバティック擁護が楽しみではあるけど
74:
>>62
日本人を叩く優越感<韓国へのダメージ
だから、実際に破棄されたら戦線布告になってネトウヨざまぁどころじゃないからなぁ
今回ばかりは「デレビでは」韓国擁護は少ないな
したい感バリバリだけど
55:
タロウがここまで有能とは思わなかった
外務大臣就任というニュースを聞いた時に絶望してしまってごめんね
68:
>>55
英語も上手いしな
安倍改造内閣で一番評価上げて成功した人かも
79:
>>68
安倍ちゃんの残り任期で一気に成果を出せれば、ポスト安倍は岸田で決まりと見られてたけどまさかの太郎総理あるかもね
派閥の人数的には厳しいかもしれんが
56:
これ日本政府が極めて真っ当で
いわば「絶対的に正しい」主張をしているんだけど
日韓以外の国から見てどうなんだろうな
チョンの事だからまた懲りずにネガキャンやり始めて
日本の立場が悪くなることを歓迎する露中辺りが同調するんじゃないかと予想してるけど
57:
>納得させるのはそちらの仕事で、こちらの仕事ではない
>首脳同士が合意し、両国外務省が最後は握手した。
>これを正当なプロセスでないというのであれば今後、韓国とは何も決められない
グウの音も出ない正論w
63:
これね、日本の親韓論者でも擁護できない話だと思うの
こんなの擁護するのは結論ありきのキチガイだけ
69:
>>日韓合意、韓国国民は納得していない
正面切ってこれ言えるんだww
言えば相手はびくびくしたり、譲歩したりするって思ってんだろな
狂ってるw
日本が理解出来なくてイライラしてるんだろうな
88:
>>69
今までドスを利かせた言い方をすれば ペコペコしてた相手が一気に反撃に出てきたからなあ
力はそこそこあったけど気が弱かった いじめられっ子に、 一気呵成に出られて逆にビビってるいじめっ子みたいだなwww
72:
そろそろ有能太郎ランキング1位になったかな?
76:
あの左巻き親父でどうしてこんな子供ができるんだ?
ほんとにトンビは鷹を生むんだな
77:
当たり前の事を言ってるだけなんだけど、日本の外交は今までぶれぶれで他国の顔色ばかり伺うようなこと言ってたから何言い出すか不安にさせてきた
ちょっと前の岸田の時ですら
しかし安部の下の河野はちゃんと国営考えた外交をしているように思える
今のところはね
80:
日韓だけでなく、不履行とか国際的な問題だからな。南朝鮮はそれもわからんのかね?
河野は、10年後くらいには総理候補になるな
85:
国民を説得するのは韓国政府の仕事ってのは当たり前の感覚だよな
経営者が約定した物を、社員が納得して無いって真顔で蒸し返す経営陣なんて聞いた事ねーわ
前政権の置き土産がどうのこうのってのも、こっちには関係ねー話だよ
韓国側からの攻め処としては、そもそも朝日新聞がウリ達を焚き付けたのが原因として
朝日から莫大な慰謝料せしめて溜飲下げる位だろ
92:
ぐうの音も出ないド正論なんだけど
いままでこの正論を主張できる人がいなかったのが日本の悲劇だな
この対応を慰安婦問題が主張されるようになった頃にできていれば
何百兆も無駄にしないで済んだのに…
94:
>日韓合意、韓国国民は納得していない
政府間合意している以上
この問題は、大韓民国国民は納得していないいなくとも
最低でも慰安婦を納得させるようにするのは
大韓民国政府の仕事
ガバナンスの問題もある
日本政府が合意後の韓国国内問題への介入は内政干渉
96:
当たり前のことをはっきりと言える政治家がようやく出てきたか
皮肉にも河野の息子とは・・・
韓国が合意破棄した時の日本の対応も考えるべきだな
105:
下朝鮮は今回の話の事の重大さがわかっていないな
126:
河野外相は親父のせいでマイナスからのスタートで大変だろうけど
評価の基準点はあくまでゼロ地点からだからな
そのゼロ地点すら歴代外相のせいで下がりに下がりまくってるからな
日本国の外相として極々ふつーの仕事をしただけ、今までが異常
日本国民はこの感覚を忘れないでいてほしい
131:
 
 「納得できない韓国民は未開人のようで野蛮」という言い方で自己批判する韓国人の政治家とかメディア、著名人の一人でも
出てこないの(´・ω・`)?
 
137:
>>131
むこうでそれをすると社会的にどころか肉体的に死ぬからなマジで
146:
なんか最近河野のコメント見るのが楽しみになってきたわww
ガースーと河野のドSコンビだけで自民党支持しちゃうわ
149:
河野談話の時も
これで今後は謝罪も賠償も無し話題に出さない
って密約があったと当時の関係者がテレビで暴露したからな、一瞬で反故された事も
親父もある意味騙されたからな
今回はアメリカの証人を付けたから心強い
151:
いや河野太郎が外相になると聞いた時はダメだこりゃと思ったけど、これはもう全力で土下座するわ
152:
>「伝統的に自己中心的に物事を考える国」である韓国が合意を守らず、
>再びゴールポストを動かそうとする事態をあらかじめ見越して
>「かんぬきをかけた」のである
安倍のくせに有能だな、褒めてやるぞ
って、まあ誰でも予想できるけど
172:
今が民主政権じゃなくて本当に良かった
195:
日本にこんなまともな外交対応ができるとは思わなかったわ
198:
河野はちゃんとやってるから安心できるけど
ここまで韓国を増長させたのはいままで日本の政府や外務省が
意味もなく韓国へ譲歩してたのが悪い
歴代担当者の責任を問うべきだな
206:
安倍政権で本当に良かった
これが鳩山や菅直人だったらどうなっていたことかw
226:
>>1
調査報告発表の直前に緊急の要件があるわけでもないのにわざわざ外相が来日したのって
日本政府がどの程度怒ってるのか様子を見に来たんだろうな
で、河野と安倍の態度見てビビって帰ったと・・・
今回の発表で日本に関する言及が全くなかったのもそういう事だったんだろうね
227:
太郎がGJなのはその通りとして、
外相がって言うけど国家間の約束を外相の一存で決めてるわけないからな
これまでの体たらくは時の政府の責任だし、今回の対応は安倍政権だからできた事だよ
ツイート
政治カテゴリの前後の記事
- 康京和外相「日韓合意、韓国国民は納得していない」 河野外相「納得させるのはそちらの仕事」 « «
- 韓国「不可逆的な謝罪を要求する」 日本「不可逆?ええ言葉やないか、これ使わせてもらおう」
- 【日韓合意】安倍首相「合意は1ミリも動かない」 韓国側がどんな要求を持ち出しても一切応じない方針
- 河野外相「最終的、不可逆的な合意の変更なんぞ受け入れられるわけーねーだろ、ったく」
- パヨク「天皇は安倍を嫌ってる」 →天皇陛下「国民のために日夜精励ご苦労」 安倍内閣を昼食会に招待
-->

おすすめサイトの新着情報
Powered By 画RSS
記事に対するコメント

87297 774@本舗 2017/12/28 14:25 URL[編集]
パククネ政権時からの持論だけど挺対協と朝日新聞・NHK辺りを日韓関係を壊す北朝鮮の工作機関だって論調で
攻めれば簡単に韓国国民は動くだろうに何してんだか

87299 まま 2017/12/28 15:09 URL[編集]
日本は、過度に喜ばず、これが当たり前という断固たる気構えで行くべし!

87300 774@本舗 2017/12/28 15:55 URL[編集]
というか 、話をしてる時点ですでに負けてるけどな
最終不可逆に解決したのに、何を話してるのかと
話をしたり、談話を出してる時点ですでに相手の術中にある
解決してる事なのに、慰安婦像建てられたら無視できなくなった
解決してる話なのに、合意破棄だと言われたら無視できなくなった
全く同じ流れで、また負けるな

87301    2017/12/28 16:56 URL[編集]
※83700 >無視できなくなった
  「知らんがな」と回答できている。

87302 774@本舗 2017/12/28 17:26 URL[編集]
そもそも慰安婦の強制連行は嘘。数も出鱈目。
日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済み。
この前提で交渉してやったこと自体が大幅譲歩なのに、まだゴネるかねぇ。

87303
87300
効いてる効いてるw

87304 774@本舗 2017/12/28 19:47 URL[編集]
所詮ホモサピエンスになり切れてない進化過程の奴らと文明的なやり取りなんて成立しないんだよw
土人に文化や文明教えたのがそもそもの間違い

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「

続き・詳細・画像をみる


レトロゲームニュース年間大賞 2017

日産、リコール客に8万円クーポン 無資格検査問題で

スーパーの駐車場で焼鳥売ってる軽トラwwwwwwwwww

【詐欺集団】岡田克也率いる「無所属の会」、民進党の役員になり民進党の政党交付金を受け取って政治活動

彡(゚)(゚)「LINEとか使ってるのは情弱!韓国サービスやぞ?」

神社で着物着てる子供見かけたんだけど足元がスニーカーとかゴムのサンダルでどんびきした

論理的思考な奴と直感的思考な奴ってどっちが役に立つ?

【日韓合意検証発表】 文大統領『【日韓合意は重大な欠陥】。(歴史問題と他の協力案件は切り分けて)2トラック外交を推進する。』

【ドラレコ】「こんなことある!?」運転中にSpaceXの打ち上げロケットに遭遇。すげーと見ていたら交通事故発生

なぜ努力は報われるのか

【支離滅裂】俺「専業主婦になって欲しい」嫁「あなたの稼ぎ(年収250万円)じゃ無理でしょ」←これモラハラだよな?てか嫁もパートじゃなくて正社員の仕事探せばいいのに

【ハンター】ジンって絶対固有の発無いだろwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先