テレビのノリがついていけないback

テレビのノリがついていけない


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年12月27日 12:35 ID:4IF4bfuC0
スカパーでやってる昔のバラエティーが地上波のほとんどより遥かに面白い。
ネットの虎ノ門ニュースの方が地上波の偏向ニュースより遥かに為になる。
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年12月27日 12:51 ID:JG52dsVG0
坂上みたいにニュースの内容でウダウダやってるのが非常にウザい。
朝の国分にしてもそう、お前の意見なんか聞いてないっちゅうねん。
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年12月27日 12:53 ID:sI.8rpjw0
その前に
テレビのノリ《が》ではなく
テレビのノリ《に》ついていけないだろ


続き・詳細・画像をみる


某コンビニバイトの雇用条件が厳しすぎるwwwww(※画像あり)

声優の下田麻美さん、結婚を発表!アイマスの双海亜美・真美役など

【は?】俺の両親が家事育児を手伝うために家に来ていたが、その事で嫁に不満を言われ「姑かよ」と返したら家出された。両親は嫁に気を使って良かれと思ってやっていたのに…

ウーマン村本「意識高いことペチャクチャ」←で、お前の漫才はおもろいんか?

コウモリが抱きしめてはなさないキュートなモノとは…?

【生活】人には言った事の無い秘密 33

OpenTubeまもなく登場、YouTube死亡か

テレビのノリがついていけない

声優の下田麻美さん、結婚を発表!アイマスの双海亜美・真美役など

ワイ独身若手社会人、金が溜まりすぎて笑が止まらないwwwwww

【速報】元オウム信者 菊地直子被告の無罪確定へ

【大悲報】サブウエイ 大量閉店へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先