【画像】コミックLOの表紙、さらに意識が高くなる…wback

【画像】コミックLOの表紙、さらに意識が高くなる…w


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513802141
2:
こマ?
3:
今日はおわるぞ
4:
表紙だけの雑誌
5:
タイヤでか過ぎで草
171:
>>5
ガイジさぁ
遠近法って知ってる?
6:
洒落てんな
7:
毎号絵もキャプションも素敵なんだよなー、表紙は
8:
今日は昨日に変わるんやないんか?アホなん?
131:
>>8
ちょっと考えたら分かるやろ・・・
9:
ええやん
10:
たかみちすき
11:
>>1
今日が終わったから明日になったんじゃないの?
どういうことなんや!
12:
なお中身
13:
毎号コピーと絵のバランスが良くてビビる
14:
このしゃくりあげる角度なら、この幼女も遠近法で下半身が大きく頭小さくなに描かないとおかしくない?
21:
>>14
意外とそうでもない
15:
たかみち好き
16:
さらだアク次の漫画書け
17:
中身は女児をレイプしまくる内容ですがね
31:
>>17
割と純愛志向やぞ
74:
>>17
最近はロリビッチが主流やで
20:
宮崎駿が間違えて絶賛しそう
47:
>>20
本当に間違えたんですかね
22:
たかみちって新作書いてないんか?
百万畳くっそ好きだった
23:
たかみち急病になった時に表紙絵なくなったの好き
【悲報】コミックLO最新刊、たかみち先生が急病のため前代未聞の「表紙イラスト無し」
26:
LOの表紙の画風でエロ描いてくれんかな
表紙詐欺にも程があるわ
30:
あたりまえやろ
今日が終わったらまた一つ年を重ねるんやぞ現状維持の言葉よ
33:
物凄いヤマノススメ感
34:
蔦屋書店に置いとけば中身知らない人に売れそうな表紙
35:
LO買うやつなんて人生終わってんだろ
176:
>>35
なんJ民に言われたくないやろ
お前の数倍かせいでる和月もロリコンや
38:
一時期裸の幼女評しにしてたやん
あれなんだったんや
40:
フェミの意思汲んで表紙の性暴力性を排除したんだよなぁ
41:
今日が終われば明日という今日が来るというライフサイクルと自転車のバイクサイクルをかけてるんやな
63:
>>41
これっぽい
73:
>>41
バイクサイクルってなんやねん
77:
>>73
バイセコゥ
43:
画集買ってるやつおるやろ
たかみち画集
45:
>>1
よつばとに出てきそう
48:
和月らなければいいイラストレーターなのに残念やな
49:
表紙だけ集めたい
58:
>>49
画集あったはずやで
51:
ほーん、で?
中身もさぞ意識高いんやろなぁ?
56:
こういうビルの背景いいよね
61:
1月号は当たりだとええな
LOは当たりハズレ多すぎや
69:
たかみちの女の子の裸のイラスト見たことあるがわざとエロくならないように描いてるのか
83:
グルメ漫画かな?
85:
>>83
ハゲとるやないか
86:
>>83
この後誘拐レイプされるんですね分かります
164:
>>83
なんか性と食が重なると気持ち悪くなるわ
88:
もうこれACやん
108:
これすき
112:
>>108
発想が羨ましい
117:
>>108
傘に当たる雨の音=拍手か。エエな
127:
>>117
その意味も含まれてるしLOの文字が水たまりに落ちる水玉の波紋のようで凝ってるよね、この表紙のjkは部活の先生に恋してそうだ…
118:
コミック高もすこ
119:
これすげーすき
124:
>>119
ノスタルジックでええなあ
140:
>>119
ええな
123:
髪への拘りやべえな
133:
>>123
髪は女の命であり妖艶さそのものやから髪の描写を大切にしてる人は好きや
141:
145:
タカミチとかいう一枚絵の天才
なお漫画は微妙な模様
149:
当たり前だよなあ
157:
>>149
悪質なコラ
156:
>>149
悲しいなぁ
163:
これすき
189:
>>163
ええな
165:
183:
>>165
ワイはこの理念思想がLOから消えたときが良きロリコンの終わりやと思う…
198:
>>183
ワイ、ロリコンとセックスしたいなぁ
205:
>>198
ロリコンってロリが好きなオッサンのことやろ
ええんか…
168:
173:
>>168
そうそうワイが言っとった真っピンクこの3枚目やわ
175:
>>168
まっピンクに草
ある意味衝撃的やな
170:
?の編集長はクソザコらしいな
21

続き・詳細・画像をみる


みなさん、ホットプレートはどこへ収納されてます?

中日松坂の背番号を予想するスレ

スーパーでいつも唐揚げ半額で買える能力orそこら辺の猫がずっと後ろに付いてくる能力

雷電「合体して飛行機になっちゃったわ、なのです!」提督「は?」

【画像】女子高生の手書きラブレターが入っている最高のガチャガチャwwwww

K-POPイベントが初日3日前にドタキャン 電話もつながらず

【朗報】声優の戸松遥さん、また脱いでしまうwwwwwwwww

ワイ、学校サボり高尾山へ

はあちゅうさん、童貞へのセクハラツイートを謝罪→一夜明け謝罪を撤回

MMO始めたてのワイ「ヒーラーならパーティ入りやすいのか!それにしよ!」

徳島ラーメンとかいうクッソ美味いのにマイナーに甘んじてるラーメン

今年の赤ちゃん、2年連続100万人割れ=最少94万人−厚労省推計

back 過去ログ 削除依頼&連絡先