性欲の強い女性が共感できる11のことback

性欲の強い女性が共感できる11のこと


続き・詳細・画像をみる

1:
性欲が強い女性たちへ。男性に引かれることを恐れず、「セックスが好きで何が悪い!」と胸を張りましょう。
そうエールを送るのは、「Elite Daily」の人気女性ライターGigi Engleさん。
男性は「性欲が強くても普通」なんて言われているけれど、実際は女性も負けていません。
男性からしたら、セックスを楽しんでくれる女性って素敵だと思いませんか?
ではさっそく、なかなか刺激的な彼女たちの特徴を見ていきましょう。
01.セックスを断られるのが最大のショック
週3回が普通、とか信じられないの。
たとえば「こっちは1日3回したいくらいなのに…」って思っていても、男性のほうがなかなか応えてくれなくて、「今日はちょっと…」なんて言われたり。
そんなふうに断られたら、「私とするのがイヤなの」って少し不安になる。
02.アダルトグッズをいっぱい持ってる
友だちに見つかったら「なんでそんなにあるの?」って不思議に思われるくらい大量のアダルトグッズ。
だって、そのときの気分によって、求める激しさって違うじゃない?
だから、ちゃんとシーン別に用意しているの。
電池の補充にもけっこうお金がかかるんだから。
03.「尻軽」とバッシングを受けることも…
「女性がセックスを求めて何が悪いの?」もっと胸を張ってそう言いたいけど、社会はそんな女性を「尻軽」呼ばわりしたがるの。
未だに世間では「女性はそうあるべきでない」と思われているみたいね。そんなことに葛藤する毎日よ。
04.じつは男性も反応に困る!?
男性からしたら、性欲たっぷりの女性は大歓迎!なのかと思いきや、あまりの強烈さに戸惑う男性も多いみたい。
どんな体位にもチャレンジするし、ベッドで主導権を握ることにも抵抗ないんだけど、あまりの性欲に驚かれちゃうこともある。
彼女たちはセックスを楽しみたいだけなんだから、理解してあげてほしい。
05.「セックス中毒」って言われる
友だちも彼も、口を揃えてそう言うの。でも「セックス中毒」っていうのは、性欲をコントロールできない人のことを言うのよ。
彼女たちは、ただセックスが好きなだけ。
06.よくセックスの悩み相談をされる
セックスについて悩みごとがあったら、なぜかみんながアドバイスを求めてくるの。
彼女たちは恥ずかしからずに堂々となんでも話すし、知らなかった知識もはっきり教えてくれるから、きっと聞いていて楽しいのね。
07.下ネタで冗談を言いたくなっちゃう
なんでも下ネタで返せるのが特技のひとつ。鉛筆もきゅうりもアレに例えたり…。
真面目な話をしているときに限って、なんか物足りなくなって下ネタに走りたくなるの。
性欲が強いせいか、普通の人より発想が「エロ」なのよね。
08.セックスと恋愛は別モノだと思っている
とくに女性ってセックスをすると感情が入りやすいんだけど、性欲の強い彼女たちは少し違う。セックスは、楽しいアクティビティのひとつ。
だって、セックス以外にもやらなきゃいけないことってたくさんあるじゃない?変に物事をややこしくして、面倒になるのがイヤなのよ。
09.想像力が豊かですぐに興奮しちゃう
キュートな男性がアイスを食べてるとき、風で自分のスカートがふわっと浮いたとき。それだけで興奮しちゃったり。
帰宅すると、夕食前にもう服を脱いでたり…なんてこともよくあるわ。どんなときでもついセックスのことを考えちゃうのよね。
10.ヨガよりも効果的なセラピー
ヨガをしているときより、セックスのほうがよっぽどリラックスできるの。
だから夜の過ごし方も、ワインを飲みながら映画を観るより、激しいベッドタイムを過ごすほうが好き。
絶頂に達する以上に“いい運動”なんて、ないと思いませんか?
11.正直、人数は覚えていない
確かに経験人数は多いけど、ちゃんと安全には気をつけているわ。
たくさんの男性とセックスしてることって、別に恥ずかしくないし、恥だなんて思うべきじゃない。
ちゃんと相手を見極めて安全に気をつけているなら、したくなったときにセックスをしたほうが、心身ともに健康的じゃない?
http://tabi-labo.com/279897/highly-sexual-woman
2:
童貞ですがオナホなら沢山持ってます
3:
だらしない身体と所作を直せよ雌豚
4:
ビッチ
7:
キモい。
8:
ワシの嫁・・・
15:
ヤリマンは病気が怖くないのか?
ほんま死ぬで
17:
性欲強いから生理の時以外は毎日クリオナしてるわ(´・ω・`)
玩具持ってないし人に見せられる身体じゃないしムッツリだわ…(´・ω・`)
20:
マグロでいいなら
21:
「セックスを絶やすな!」くらいのことは言ってほしい
22:
おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えている のか?
23:
俺には縁がないわorz
25:
今週のSEX & THE CITY
31:
うわー、引くわ・・・・
SEXは感情が入るもんだから
相手のことも考えて1人にしろよ
SEX好きなのは大歓迎だけど
複数の相手にってのは
男でも女でも生理的に嫌悪感を感じる
37:
性欲が強いのとヤリマンビッチは違うだろ
190:
>>37
同意
好きな人なら毎日したいし実際毎日オナニーするけど、誰でもいいわけではない
ただ彼氏いないフリー期間中は少し暴れてしまうが
45:
身近に居て欲しいなぁー
46:
やりたい
52:
類は友を呼ぶ
59:
不幸にも、そんな奴に出会ったことがないけど・・・
どこにいるのでしょうか
60:
性病持ってる。
61:
オタクで何が悪いと同じような気持ち悪さあるな
62:
10代の男と同じと思えばわからなくもない。
74:
毎回違う女ならやれる
1回で50%飽きる
84:
性欲の強い美少女大好き
98:
美人でいい匂いなら無問題
104:
色んな微生物の飼育してそうだなぁ。w
105:
友達に誰とでもしたい!って美人がいるけど
きっとよっぽど気持ちいいんだろうなと羨ましい
111:
尻軽女は男の人間関係をズタズタに破壊していくよな。
115:
どうせネタでしょ
日本の女性は世界一身持ちが固いから
116:
>>115
いつの時代の話だw
124:
ただし
126:
こちとらどうやって夜嫁を誘うか毎度頭を悩ませてるというのに・・・
134:
「性欲の強い11歳の女性が共感できること」だと思ってスレを開いた俺のムクムクを返せ!
143:
雌豚はその性欲に高校くらいで目覚めるべき
152:
男性は毎日せまられると精神が弱って
女性恐怖症になる気がする
153:
こういう女と商売女、どっちが安全ですか?
161:
>>153
むずかしく考えるなよ。
君は妖精のままでいるのが一番だよ。
156:
能動系セックス好き女は浮気性なイメージ
158:
性欲の強い女相手はマジでツライ
163:
毎日とか男は引きこもりになるだろ
169:
節操がないから性欲が強いと思ってるわけでしょ
171:
1日3回とか10代でもきっついわ
17

続き・詳細・画像をみる


1日30リットル水飲んでたら健康診断引っかかった・・・・・・

【閲覧注意】暴れん坊まんさん、爆誕!!!

【悲報】彼氏さん、いきなりステーキを焼こうとして彼女をドン引きさせる

【悲報】田村淳、東進へ不満をぶつける

【超速報】白石麻衣さん、西野七瀬を助手席に乗せドライブデート!! ※画像あり

ハンターハンターの最強格の上位てこんな感じだろwwww

【画像多数】 子猫拾って194日目。朝から愛娘と遊んだのでスレを建てる

彡(^)(^)「あのレジの娘可愛いやん!並んだろ!」おっさん店員「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音

3匹の子豚の寓話で2匹目の豚の存在感

【民進党】「『あいつと一緒はイヤ』…もう勘弁」 民進・大塚代表

重すぎるランドセル、“リスク”も背負う子どもたち

【アホの朝日新聞】「捏造、取材不足、侮辱的表現を許すな こんなものはメディアではない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先