【画像】iPhone Xで撮影された美少女たちがこれ。もう一眼レフ要らないだろ……。back

【画像】iPhone Xで撮影された美少女たちがこれ。もう一眼レフ要らないだろ……。


続き・詳細・画像をみる

1. 自他 2017年12月18日 11:25 ID:OFyAEfBx0
いつでも持ち歩ける、被写体が気圧されないってのも性能のうちだからな
画質を多少犠牲にしてもそういう需要があるんだよ
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 11:29 ID:.2POFLBQ0
ぼかしが不自然だな
やっぱりアナログのフィルムカメラがナンバーワン!
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 11:55 ID:wTD8Br0Q0
明るいところならソフト処理でかなりごまかせる
しかし豆粒センサーで暗所でまともに撮れるようには絶対にならない、裏面照射センサーに次ぐブレイクスルーがなければ
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 11:58 ID:Z1ZPwTqO0
一眼レフには絶対勝てないと思うけど一般人からしたらもう大した差には感じないのかもね...
風景とかは絶対違い出ると思うけど
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 11:59 ID:aOkgtkKj0
※1
みんなが登山するわけじゃないから気圧されないのって重要かな
6. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:02 ID:AnKF.b0U0
くそ画質だけど
散々今までの携帯カメラでも満足してたやつらが絶賛してるだけだからな
もとから一眼レフじゃないとってそうなんか相手にしてないというか
わざわざ見るなだろ
7. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:33 ID:Xz.nbzuZ0
「軽自動車で十分」って言ってる層は車好きの話に耳を貸さないだろ?カメラも同じさ
8. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:34 ID:SZl3.vNt0
所詮明るいところで対象が動かない条件付き。暗いとこや、子ども、ショーパレ撮ろうとすると叩きつけたくなるぞ
9. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:43 ID:mZFOTGdd0
カメラの性能より被写体の問題だぞ
10. 自他とも認めるパーティマン 2017年12月18日 12:45 ID:mZFOTGdd0
※5
ボケなのかマジなのか悩む。
1

続き・詳細・画像をみる


【画像多数】 子猫拾って194日目。朝から愛娘と遊んだのでスレを建てる

夫が携帯のプラン見直すって出かけて帰ってきたら、タブレットも同時契約してきやがった

【ドン引き】鰻重なら鰻、ツナサラダはツナだけ食べて「味がなくなった」と残す姿に冷めた。ラーメンは麺、サンドイッチやケーキはパン、スポンジを残し寿司もネタだけ。極め付けは…

サンドイッチでおひるねする子ネコとか、カワイイ以外のなにものでもない

サイト「ロボットじゃないならこの文字を入力してみろ」 ワイ「Q…6…アカン読めへん」

【悲報】松本人志さん、うっかり安倍首相と会食してしまう

back 削除依頼&連絡先