保田圭、もしもモー娘。に総選挙があったら…「私、耐えられない」back

保田圭、もしもモー娘。に総選挙があったら…「私、耐えられない」


続き・詳細・画像をみる


 アイドルグループ、モーニング娘。のOGである中澤裕子(44)、保田圭(37)、吉澤ひとみ(32)の3人が10日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演した。自分たちの後にブレークしたAKB48を引き合いに、もしもモーニング娘。在籍時代に「選抜総選挙」があったら、という話題でトークに花を咲かせた。
 中澤は01年まで、保田は03年、吉澤は07年までモー娘。で活躍した。中澤は自身の在籍当時を「女性アイドルグループがそんなにたくさんいたわけじゃなかったから」と懐かしみ、吉澤はとあるAKB48のメンバーから「モーニング娘さんにあこがれてアイドルになった」と言われ、感激したと振り返った。
 そんな中、吉澤が「総選挙とかあったらもっとギスギスしてるってことですよね」と切り出し、保田が「総選挙とかあったら私、耐えられない思う」と反応した。保田としては投票総数でグループ内の人気順が数字化されるこの仕組みだが、漠然とした人気格差はモー娘。在籍当時から感じていたという。
 「はっきりした投票制度がなくてもなんとなく分かるじゃん。(名前の入った)うちわの数とか。うちわ少ないなあとか…。もうあれやめてほしいわあ」
 グッズ販売も残酷な現実があるようで、かつて、自身のグッズが売り切れた際、「もともと少なめにしました」と言われてしまったことなどを自虐的に語り、2人を笑わせていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000079-dal-ent
5
保田と小川の最下位争いだったな
15
俺は入れるよ
16
安田は憎めない
17
保田は性格いいだろ
20
なんだかんだで保田は愛されてるだろ
下位になって笑えないのは新垣とか小川
26
うたばん
27
保田はどのメンバーより人生勝ったからな
35
テレビ番組は保田と飯田で保ってたのにな
51
実際に総選挙やったら保田は4位ぐらいに入る
そういうタイプだ
69
モー娘は保田が抜けて一番ガタガタになったろ
94
保田は俺は支持したよ。
一番好きだったわ
98
保田はなんか強そうだわ
気が強いとかじゃなくて精神的に
123
保田は歌はうまいから
131
保田は安室のクールな感じをマネしてたとか言ってた
152
よく解ってるじゃん
155
さすが俺たちのけいちゃんだな
156
保田は分け隔てなく接してくれそう
178
モー娘のときは一番の負けでも
今じゃ一番の勝ち組だろ保田は
他のメンバーなんてwww
197

続き・詳細・画像をみる


母は自己犠牲精神の塊で、理不尽な暴力暴言経済DVなどを「私さえ我慢すれば…」で耐えるタイプだった

女子小学生「くつをはくと暇になる魚ってな〜んだ?」

渋くてかっけぇ車(国産車限定で)が欲しいんだけど何がいいかな(´・ω・`)

猫にガン飛ばされてるんだけどwwwwwwww (※画像あり)

【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwww

保田圭、もしもモー娘。に総選挙があったら…「私、耐えられない」

NPB現役選手でシンプルに1番足が速い選手って誰なんや?

【速報】ガチで駅まで0秒のマンション、ついに登場

【朗報】エンゼルスさん、来季は投手6枚ローテでいく模様

猫にガン飛ばされてるんだけどwwwwwwww (※画像あり)

義兄夫婦のお宅を訪問したら、義兄嫁さんがタオルを頭に巻いて結構寒い日なのに汗かいて出てきた

奥菜恵、バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先