【閲覧注意】電子タバコが安全って言ったやつ、誰だよ・・・back

【閲覧注意】電子タバコが安全って言ったやつ、誰だよ・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
これに懲りたらタバコも電子タバコもやめような
2.
ヤニカスは電子でもヤニカスだから
勘違いすんなよお前らに人権ねぇから
こんなの自業自得、保険泥棒
3.
VAPEは「ヤニ」ないからwww 知ったかww
4.
わーい、わーい
また大物のヴォケが釣れた!
自業自得って原因はタバコじゃなくてバッテリーだろ。
スマホのバッテリー事故も自業自得か?
1.
わーい、わーい
大物のアホが釣れた!
おいコラ!調子のんなよ
お前らより税金払って、吸ってるんだから文句言われる筋合いねーよ
1.
税金多く払ってんのに分煙禁煙肩身が狭いのは割に合わないよな
日本しね
2.
税金を払うのは当たり前の事なんだから偉そうにするなよ
3.
たばこ税は一般的な税と違うからww
タバコを吸う⇔たばこ税を払うのトレードオフだから、偉そうにしているわけではない。むしろ肩身は狭いと感じてるよ。
4.
じゃあ日本に存在する税、全部無理やり払っちゃいなよ。
そしたらどれが当たり前じゃないのか考える頭に仕上がると思うよ。
日本の電子タバコも爆発しろよ
1.
粗悪な電池、機器を使ってショート→煙が出たはあるよ。
こわい、
電子タバコのせいで、1人だけ海賊になってる奴いるじゃん。
肺がどす黒くなりよりマシだって!元気出しや!
死んだ奴居なさそうだから安全だな
これまでにも数多く爆発してんだから
少しは学習しろよ
まともな国の製品使うとか
改造とかしてるんでしょ?
爆煙の為に電池に負荷かける改造するからだぞ
こういうやつは改造車で事故って怪我してる馬鹿のようなもんや
そりゃどんな機械でも危険な使いかすれば事故るよwだいたいメカで事故ってるだろ、抵抗値0.1Ωくらいで雑な扱いしてんだよ。電池に直で通電させてんだからショートすれば一発で吹っ飛ぶよ
売る側が”安全”なんて一言も言ってないんだけど。
国内でも間違った使い方すると危ないって注意喚起してるし、海外なんて年齢制限まで付けて規制してる。
少しは調べないの?
これなら普通のタバコでエエな
ロシアンシガー
「タバコは、100害あって一利無し!!」じゃよ??(´?`) うんうん
たびたびこの記事出てくるね。
改造したせいだろって話が最有力みたいだけれど、その場合は損害賠償とかどこまで認められるのかね?
常識的には違法改造して爆発したのなんか企業としては知らないよって対応だろうけど・・。
1.
VAPESTUDIOさんとかは運営は上場企業だし、万が一普通の使い方で事故ったら損害賠償できるんじゃん?
「普通の使い方」に限るけど。
こんだけ危険視されてて使用してるんだから馬鹿としか
これでやめられるじゃん
馬鹿がメカニカルで低抵抗で吸うんやけ爆発するに決まっとるやろがい!
チョ???センジンが作りました!
チョ???センジンに生まれてゴメンなさい!
1.
こいつチョンなのか
死ね豚
2.
超汚染人がこんなもの作れるわけねえだろうが
スパルタ式禁煙だな
そらそうだろwwwww誰が安全と言ってるんだ?www
普通のタバコと違って害がないだけで機械咥えてるんだぜwww
多少の危害ぐらいつきものだろバーカーwww
1.
害がないなんて言ってない。
海外製のニコチン入は害がある。
コカ・コーラゼロに含まれるカロリーゼロの「アスパルテーム」と同じで、「直ちに人体に有害ではない。でも吸い続けて何年、何十年経った時はどうかはわからない」が正解。
7は海賊!
海外製?中国製?
日本ではないよね??でもヤバそうだから紙巻き煙草吸っとこ。
この危険とタバコの危険は意味が違うだろ
こう言うのは装置の改良で防げる話
タバコの害は改良で防げない
(やろうと思えばニコチンを完全に除去する事も出来るが、それでは味がしなくなる)
1.
VAPEは国内に限っていえばニコチンないから。
除去とか話がちがうね。
普通の煙草なら肺の中はもっと凄い事になってるぞ
電子爆竹か
メカニカルMODでコイルビルドする時ロクに抵抗測定もしないで
使うからこうなる。
コイツらは馬鹿だからまったくもって悪い意味でのお手本にしかならんな・・
改造してたんだろ
自業自得
賠償はナイアル
「ざまぁwww」しかいうことないわ
知らない人の為に補足
メカニカル…安全装置一切なしでバッテリー出力を直に使用する電子タバコ(日本で言うVAPE)
絶対とは言い切れないがメカニカルでの爆発事故以外は電子タバコでの爆発の話を聞いたことが無い。
電気知識が無いのに電子タバコで大量の煙を吐いて自慢したい馬鹿が危険な機器を危険な組み立てて使うから事故が起こる。
安全装置の働く一般的な機器を正しく使用すれば防げる事故ばかり。
1.
日本で言うVAPEには、あなたが言うものもあるけど、安全装置が組み込まれたテクニカル(レギュレイテッド)MODも沢山ある。
カバンやポケットの中でボタンが押しっぱなし(今のは自動で止まるけど)になって、リキッドが無くなり、空焚きし続けて本体が熱くなっていけば、溶けたり、やけどしたり燃えたり、最悪爆発するかもね。
大量の煙を吐く(爆煙)じゃなくてもショートしたりすれば同じリスクは有る。確度の違いね。
禁煙すればいいだろ自分だけ安易に健康リスクから逃れようとしたつけだw
※32
>知らない人の為に補足
何の知ったかぶり?
フル充電のリポバッテリーに加熱器付けて口に銜える機械ってことを考えたら、買うやつはアホだと思う。
1.
リスク承知だから。もしくは知らない/調べないで買うから。
とはいえ、少し前まで(今も?)ノートパソコンの中にはこの電池が数本入っていたんだぞ。
爆発したら指は吹っ飛び、大怪我するのは変わらんけどね。
電子煙草が安いならともかく同じ値段なんだから電子吸う意味ないよな
確率的にしスマホと同じぐらいだよ
これが嫌ならスマホも使えない
たばこさえ吸ってなければこんなことにはなってないな
世界的なタバコ排斥キャンペーンには裏がある
人々の健康を願って、なんてそんな心優しい世界であるはずなかんべ?
日頃肺を燻してる喫煙者には効きにくい、なにか散布予定だったりして。知らんけど
普通の煙草は爆発しないから安全
丹下 段平?
VapeはOEM商品なのでいろんなメーカーがあるわけ
なのであのお国のバッテリー使っちゃってる商品もあるのよ
Vapeに限らずだけど、あのお国の製品はたびたび爆発するからね
電子タバコ云々じゃなく、どこの国の部品を使ってるか確認しないとだめだよ
葉巻くわえてると ダイナマイトにすりかえられて
ボンッ! ってやつの 身体張ってるバージョンだわなー
ショートしても爆発するかな?
1.
むしろショートすると保護回路無いと爆発する。
VAPE吸ってる人は解る話でハイブリッド接続ってのがあるんだけど割りとこれが原因でショートする。
ニュースで見たけど、バンと爆発するんじゃなくて花火みたいに火がブシューと吹き出すんだよな。
写真見るとバンと爆発した奴もいるみたいだが
ヤニカスざまぁ!
ベープっつったら電子香取だろ
歯や顔ボロボロになりますか、タバコやめますか
バーカwクソ臭いおしゃぶり続けてっからだw
1.
臭いのはアイコス系な。煙草の葉っぱを加熱するやつ。
あれはアンモニア臭い。
VAPEは嫌いな匂いもあるかもだけど、一般的には臭い臭いは少ないよ
無知が無茶するとこうなる
LG製だっけ?
サムソン?
ビッグボスがいて笑った
これからは葉巻か?
中国製だったんだろ
こんな所にも嫌煙厨いるんだな
ロリコンと変態と基地外しかいないと思ってたんだが、よく考えたら嫌煙厨も基地外か
粗悪品を使えばPCでもスマホでも燃えたりする。
中国だからってことはない。良い物もたくさん出ている。
まともな安全機構が組み込まれた製品なら爆発までおきない。
安全機構がない、「フルメカニカル(フルメカ)」は自己責任で使用する。
そもそも国内にニコチン、タールが入ったVAPEは売っていない(悪徳業者は知らん。捕まってる。
海外からニコチン入りリキッドの輸入は出来る。けどタールはやはり入っていない。だから「ヤニ」カスではない
電子タバコくくりだと、アイコス、プルームとか煙草の歯を含んだ製品も入るが、VAPEは葉っぱは使っていない。(植物性グリセリンとプロピレングリコールに香料を添加している。)
なのでVAPEは今のところ煙草としての規制対象ではない。
まぁ、電車の中で吸うとかやってしまうと、そのうち規制されるかもね。
最期に電池に関しては、周りの絶縁ビニールのような部分を偽装している物がアマゾンとかだと売られている事がある。
SONY製(中身はどこだかしらん粗悪品)って感じね。
専門店での購入が安全だよ。
よく知らんのに叩くの辞めたら?w
俺自身はたばこ吸わないから教えて欲しいのだが、普段タバコ吸ってる人がVAPEを使って満足するものなの?禁煙中とかに効いたりするのかな?
1.
するしないじゃないの、
満足させる、
のよ、OK?


続き・詳細・画像をみる


人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より)

大物ソシャゲ公式「今日から新しいガシャが追加されるけど回し過ぎるなよ。」ガシャ中毒者心配される

【画像】チーズタッカルビ、めちゃくちゃ美味そう

実家のセキセイインコが詐欺電話を撃退した話。

ファミマ、結局けものフレンズとコラボ ファミチキ先輩とフレンズが一緒にワチャワチャするスタンプを配布

後付けの筋肉でどや顔しとった勘違いマッチョを紹介するでpart2

フジテレビジョンさん、とうとう営業赤字に転落する

今の今までコストコとココイチを混同していた

【悲報】カイジの大槻班長、壮絶に名古屋をディスる

【クイズ】ドラえもんの、この道具はなんでしょうか

【画像】ヌーディストビーチは盗撮禁止!⇒ エロすぎて盗撮が後を絶たない・・・

【朗報】昨日140万円台だったビットコイン、一時的に240万円代まで急騰

back 過去ログ 削除依頼&連絡先