【悲報】 切札勝舞さん、カードゲームで内閣官房副長官までのし上がるback

【悲報】 切札勝舞さん、カードゲームで内閣官房副長官までのし上がる


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:13
ミミは確か勝太時代にリポーターやってるの見た
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:26
総理大臣じゃなくて内閣官房長官ってのがコロコロの漫画らしからぬ微妙っぷりやな。
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:35
ザラキ編の中盤以降とか宇宙人編とか描くの辛い感が誌面から伝わってきたな
今は楽しそうで何より
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:39
エルサルバドルみたいなに前のカードなかったっけ
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:40
本スレ2
官房副長官は官僚じゃなくて政治家だぞ
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:42
でも未婚DTなんでしょ?
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:44
内閣官房副長官とかランドゥー・ヤグチと同じやん。
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 09:45
※4ドグザバルかな?違ってたらスマン
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 10:00
そう呼ばれてるのか知らんけどあいつの名前ザラキだったのかと思ってびっくりしたわ
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 10:13
いうて武闘派総理大臣もおるしへーきへーき
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 10:18
確か最初はマジックザギャザリングだったよな
それがおそらくオトナの事情で
真のカードゲームとか言って急に変わった
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 10:27
黄昏地獄拳すこ
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 10:40
すごい遠い記憶だけど月みたいな名前の映画に出てきた女の子好きだった
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 10:59
ボルメテウスホワイトからボルバルザークという栄光の全盛期世代から言わせて貰えば、初代主人公をネタキャラにする最近のデュエマはクソ
カードも名前やイラストふざけてて、初期の硬派なカードゲーム返して欲しい
15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 11:13
ギャザ最強プレイヤーの白凰が結局ギャザやらんで終わったのが心残りや
16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 11:14
子どもにリアリティを教える児童マンガのかがみ
17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 11:23
これカッチャンのお兄ちゃん?
18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 11:26
総理大臣はどんだけデュエマ強いんだろうな……
19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 11:50
この前の小学生時代の切札兄弟の会話はズルいわ耐えられるわけがない
20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年12月04日 12:24
※14イラスト云々は同意するが、ボルバルザーク時代が全盛期な訳ねえだろ
デュエマであれを超える暗黒期は無い
2

続き・詳細・画像をみる


兄妹喧嘩をしてたら、感極まった妹がバカといい損ねて、「お兄ちゃんのバータ!」って言った。

ワイ「学内説明会めちゃくちゃ凄い企業ばっかりきてるやん!積極的に採用してくれるんやろな」(ワクワク

トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後の人から「勝手に譲るな!後ろの人のことも考えろ」

赤ん坊だろうと容赦はしねぇ…それがオレのジャスティス!

【画像】童貞vipper、このレベルの上玉をブス扱いするwww

談笑中ワイ「アハハハ(ここで突然ガチギレしたらどうなるんやろなぁ…)」

back 削除依頼&連絡先