【衝撃】押尾学、美女と極秘再婚しイクメンに・・・「平和にやってます、芸能界への復帰も絶対ない」back

【衝撃】押尾学、美女と極秘再婚しイクメンに・・・「平和にやってます、芸能界への復帰も絶対ない」


続き・詳細・画像をみる

1:
https://smart-flash.jp/showbiz/28641
2017.11.20
 11月某日の昼過ぎ。都内を流れる川沿いの道を、大柄な男性が散歩していた。キャップを目深に被り、上下スエット。胸には、まだ小さな赤ん坊を抱っこ紐で抱いている。
ペットショップに寄ると、ビニール袋をいっぱいにして店を後に。ときおり、?を膨らませて、子供をあやす姿が微笑ましい。
このイクメンは、元俳優の押尾学氏(39)である。
 押尾氏は1998年にデビューすると、大ヒットしたドラマ『やまとなでしこ』(2000年・フジ系)に出演、ドラマ『春ランマン』(2002年・フジ系)で主演するなど活躍。
自由奔放な発言で人気を博した。2006年には女優の矢田亜希子(38)と結婚。男児に恵まれた。
 だが2009年、愛人のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、女性が死亡。押尾氏は保護責任者遺棄罪で実刑判決を受け、矢田とも離婚した。
2014年12月に出所した後は、2016年1月におこなわれたバンド「LIV」のライブを最後に、表舞台から姿を消していた。
 しかし、押尾氏は再婚し、男の子を授かっていたのだ。
散歩の翌日、一人で姿を見せた押尾氏に、再婚と子供について聞いた。
「何もしゃべんないよ。俺からしたら、いい迷惑。いい思い出がないんで。もう、ほっといてよ(笑)」
現在は、芸能界と一線を引き、穏やかに暮らしているという。
「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」
 最後は笑顔を見せながら話し終えると、その場を立ち去ったのだった。
ある日の午後6時ごろ、ベビーカーを押す押尾氏は、成海璃子似の美女に微笑みかけている。リラックスした様子で、楽しげに話し込んでいた。普通の幸せを?みしめる家族3人の姿が、そこにはあった。
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【闇】低学年マンコに亀頭押し付けて中出しするシリーズwwww【悩殺】橋本環奈(18)のセクシー写真集 スク水着にワレメ食い込みwwwww【ふわとろ】Kカップむちむち爆乳のグラドルがDVDデビュー wwwww【画像】このコスプレイヤーのエロコスが抜けるwwwwwwwwwwwwwww【過激画像】美少女声優・佳村はるかさんの着衣お胸wwwwwww【濡れ場】真木よう子さん、もうボロボロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:
来たらすぐいる?
3:
絶対ヤダあきこ
>>3
クスッときたw
しかしあのアバズレの元嫁、踏んだり蹴ったりだなw
4:
今度いつ再逮捕されるんだ?
5:
なんで麻薬に手を出したんだろうねぇ…
>>5
どう見ても手を出すタイプやろ
>>388
Mステ初登場を思い出してしまったw
お薬キメてるかのような発言連発で一時間ギャグネタ満載だった
あれで当時の2ちゃんの笑いの神が降臨したんだよな
>>399
客席にダイブしたら綺麗に着地しちゃったシーンでコーラ噴いたわ
あの観客の女どもは何だったんだ・・・
>>5
押尾はもともと暴力団構成員
6:
人殺し
>>6
これ
7:
ホステス殺した奴だっけ
8:
元森総理からお金出てるからね
9:
お塩先生
10:
森の責任を全て背負って今は超金持ちなんだよなw
11:
成海璃子似の美女!?
12:
押尾学は人頃し
13:
お塩先生、頭皮の具合はどんな感じでしょうか?
14:
で、どこで働いてるの?
15:
森元からかなりな口止め料もらったからそれなりに暮らせてるんでしょ?
又数年内に世間騒がせそうだけどw
16:
リアム君は?
ていうか少し前にFXですげー儲かってるとか言ってなかったっけ?
違う人だったかな?
17:
女の方よく押尾学みたいなのと結婚したな
まともな家なら絶対反対されるだろうに
>>17
元総理で政界の重鎮に、後人生を死ぬまで保証されてるイケメンの元芸能人だぞ。
女からしたら、結婚相手としてここまで好条件な人間は存在しない。
>>82
人殺しの前科者とあえて結婚する女がどれだけいると思ってるんだよ
>>86
そんなのどこにでも居るわ
ヤクザとすら結婚する女が居るのに好条件の人殺しと結婚する女が居ない訳ない
むしろ寄ってたかられるわ
>>86
プリズングルーピーって言葉もあるねんで
どうやって生活して子供養ってるんだろ
嫁が稼いでてヒモ状態?
俳優として売れてた期間も短かったし
バンドもいうほど売れてなかっただろ
大物からの口止め料とかもあるんかな
>>258
実家が金持ちらしいしコネでどこかの会社に押し込んでもらってそう
>>258
プリズングルーピーといっても人殺しレベルと
出所後ににまで付き合って子供産むようなのはそんないないだろ
昔読んだ本で文通は良かったけどって逃げ出してたよ
>>86
それは男の考え
まーんは男をステータスで見てるから、そこそこ良い収入だったり資産だったり後ろ楯だったりがあればたとえ元犯罪者でもそんな事は些細な問題なんだよ
>>284
偏見だろ
18:
森元死んだら色々喋りそうだな
19:
ま、いいんじゃない
真面目にやってるならもう放っておいてあげても
20:
でも公式ブログ始めました言ってるけどw
>>20
去年の11月開設ww
1ヶ月ぐらいしか更新してないけどさ。
写真とかもまったく芸能人。
これはいつか戻りますわ。どっかから美味しい金が来なくなれば。
>>110
この記事が既にジャブだと思うw
21:
成海璃子を例えに出すって事は、すごい地味な顔した奥さんなんだろうな。
22:
>>1
被害者を供養しない三大「殺人」者
こいつ、チノパン
あと一人誰?
>>22
大竹まことしかいないだろ
>>105
大竹まことは死んだ方が悪いってことになってんだろ。
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511167118/
PR: はれぞう 2017/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
2016年一番オカズにされたハメ撮り画像wwwwww
http://goo.gl/wEa8HT
"
100

続き・詳細・画像をみる


単純変形するロボっていいよね

劇場版ガンダムZZにありがちなこと

中学偏差値の表見たら男女の差がすごい。偏差値6の差はさすがに学力面での性差を認めざるを得ない

オオスズメバチとかいう日本虫界最大の希望

スズキ、新型「クロスビー」の特設サイト公開中 大人5人が乗れる小型クロスオーバーワゴン

妹からもらった最高のプレゼント

エゥーゴって結局どうなったの?

コンビニ食べ放題飲み放題1時間1980円ってやる?

【大正論】立川志らく「希望の失速は小池の排除発言が原因ではなく民進党と関わったから」

高1の時、父の仕事の都合で両親が海外に行くことに。私も行くのかなと思ったら、治安が良くないから「親戚宅に行け!」と言われ…

Aさんは娘さんが難病の為、単身赴任中。同僚はそんなAさんを「離れていると嫁は絶対浮気する」などと煽っていた。

最近、旦那の様子がおかしくてLINEを覗き見したら、どうやら職場の同僚に好意を抱いてるような感じだった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先