中国人「日本のタクシーは高すぎて言葉も通じない。配車アプリほど便利で得なものはない」back

中国人「日本のタクシーは高すぎて言葉も通じない。配車アプリほど便利で得なものはない」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの権兵衛
3. 2017年10月27日 02:15
4. 全然コメントに出てないけど、これ、中国人だけじゃなくて韓国人もやってんだろ。
白タク・民泊なんてきっちり取り締まらないとだよ。
5.
6. 2.名無しパン
7. 2017年10月27日 02:39
8. 丶`∀´>もちろんタクシーを運転する中国人たちは税金は払っていないんでしょうニダ
9.
10. 3.名無しパン
11. 2017年10月27日 03:05
12. この違法行為に賛同して居るアホが居る事に呆れるよ。
こういう不要な物は重大なトラブルを引き起こすので、しっかりと潰して排除しないといけない。
13.
14. 4.名無しパン
15. 2017年10月27日 03:19
16. >>違法か合法かなんてサービス利用者には全く関係ない話
んなわけないでしょ。これで世論誘導できたとでも思っているのかしら。

17.
18. 5.名無しパン
19. 2017年10月27日 03:23
20. 便利なのはいい ←わかる
だから、犯罪でもいい! ←は?
日本が遅れている! ←ふざけてんのか
まずルールを守れよ。便利もクソもまずはルールを守ってからだろ
21.
22. 6.名無しパン
23. 2017年10月27日 03:52
24. 白タクの合法化は安倍政権の政策なので警察も様子見です
25.
26. 7.名無しパン
27. 2017年10月27日 04:00
28. >日本のタクシーしかないなら日本旅行に来ない層だから関係ない話
なるほど、だったらなおのこと規制しなければいけないな
29.
30. 8.名無しパン
31. 2017年10月27日 05:27
32. >>ルール無視の自分さえよい世界
>>世界中が中国人になればゆくゆくそんな世界だねw
おっしゃる通り。
中国人を信用してはいけない、と中国人が言ってくれてる。
若いタレントたちが、大切なのは家族、そして金もうけと地位を確立する為の仕事仲間だと
ドヤ顔で語ってるが、洗脳されたことに気づいてないのかな。
家族と金しか信じられない人たちとともに生きる。嫌だな。

33.
34. 9.名無しパン
35. 2017年10月27日 05:36
36. 日本に来て日本語を理解しようとしないアホが悪いだろ
アホなら日本に来るな迷惑だ
37.
38. 10.名無しパン
39. 2017年10月27日 07:22
40. それで利益だせるうちは合理的なシステムとして成立してるんだろうな
儲からなくなったらさっとたたむだろうし
安定を考えるんじゃなくて今の事だけを考えるよくもわるくもシナ思考
41.
42. 11.名無しパン
43. 2017年10月27日 07:51
44. 違法とか置いといて中国人は上手いことやるなあというのが正直な感想
この件は別として
日本の経営者なんて不正行為をやりながらも中国企業に出し抜かれてる
いっそ日本企業の経営者を中国人にした方が日本にとっても良いいんじゃないか
45.
46. 12.あ
47. 2017年10月27日 07:54
48. ルールは守れ、で思考停止してるな。奴隷根性か?
そして中国はどんどんと合理性をだしてルールそのものを変えていくのだろう。
49.
50. 13. 
51. 2017年10月27日 08:56
52. 中国人同士勝手にやってくれて構わんが
なんかトラブルあった時は中国のパトカー配車してくれよw
53.
54. 14.tako
55. 2017年10月27日 12:00
5

続き・詳細・画像をみる


【ファン必見】ジャニーズ達の入所当初の画像を貼ってくスレwwwwwww

【悲報】スマン、お前ら儲かりすぎみたいだから介護報酬下げるわ

【悲報】都民さん、ついにプロゲーマー専門学校を作ってしまうwwww

やっぱり私だけ母に愛されてないって思われるんだ…兄に対してのムカムカが募って仕方ない

【考察】先日家具を買ったので配送を頼んだが業者の人が訴訟リスク回避の為か色々出来ない事が多かった

10万円の電子レンジ買ったら嫁と喧嘩になった

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『リンフォン』『山小屋でのバイト』

中国人「日本のタクシーは高すぎて言葉も通じない。配車アプリほど便利で得なものはない」

【悲報】スマン、お前ら儲かりすぎみたいだから介護報酬下げるわ

【悲報】キスマイ宮田とかいうラブライバーまた地上波でやらかすwwwwwwwww

【前編】10年間片思いしていて過去3回フラれてる相手と会うことになったから決着をつけてくる

AKBのCD大量買いのファン「アイドルの順位に貢献している、FGOのガチャにつぎ込んでる奴よりまし」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先