立憲・枝野幸男 「アイドルが好き。坂道とかAKBとか。」 加藤浩次「は???」back

立憲・枝野幸男 「アイドルが好き。坂道とかAKBとか。」 加藤浩次「は???」


続き・詳細・画像をみる


加藤浩次、立憲・枝野代表とのアイドルトークで混乱「坂道って何ですか?」
立憲民主党の枝野幸男代表(53)が24日に放送された日テレ系「スッキリ」(月?金曜・前8時)に約40分間生出演し、自らの趣味などについて語った。
番組が用意したプロフィールでカラオケが趣味と紹介された枝野代表は「御社(日テレ)の記者さんとも一緒に歌っております」と答え、MCの水卜麻美アナウンサー(30)が「あっ、そうでしたか」と恐縮する場面も。
そして加藤から「どんなアイドルが好きなんですか?」と問われると、枝野代表は「坂道とAKBグループと。秋元(康)さんの歌詞が好き」と即答した。
ところが加藤は「坂道って何なんですか? ちょっと僕、わかんないんですけれど」とすぐに理解できず、周りから「乃木坂46」や「欅坂46」のことであると説明を受ける場面も。
このやりとりにコメンテーターのウエンツ瑛士(32)が「そもそも『坂道』って言える人はすごい!」と感心すると、枝野代表は「すみません」と苦笑いしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000062-sph-ent
カラオケで愛用する名前入りマイクとアイドルの最新曲を多数収納した
iPodを披露する立憲民主党の枝野幸男代表
2
立件ごり押しすごいね
8
無理すんなw
14
よしりん路線でも目指してんの
15
枝野寝ろ
17
やっつけ若者向けアピールだせっ
18
支持欲しさに相手かまわず媚びまくり
28
反日革マルが何を言っても 
若者の支持は得られんよw
騙されるのは団塊アカ老人だけw
54
仮面やなくて全身フルアーマーやんけ
94
絶対興味ないだろ
150
アイドルヲタに媚びだしたぞ。
180
左翼お得意のなりすましか
182

続き・詳細・画像をみる


新人ワイ「社会人なら革靴にこだわらなアカンやろ!」

安倍晋三が好きそうな台

悪用厳禁!さわがれることなくネコを拉致る方法。

YouTube、「橋本奈々未」と検索できないようになる

俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしてきてください」新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」

女子中学生らに感謝状。迷子の4歳児を保護の画像にお前らはきっとおお!と言うに違いない。 (※画像あり)

【画像】 浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に

【悲報】週刊文春、立憲民主党への文春砲を予告 wwwwww

去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる

浅草「仲見世商店街」が存亡の機…浅草寺が“家賃16倍”要求

彼が女子高生コンクリート詰め殺人事件を一切知らなかったから説明したら「やり放題じゃん」と言われた

【メシウマ速報】イキって深夜に車で逆走してた高校生3人、正面から走ってきた車と衝突して全員死亡 ※彼ピッピを失った悲劇のヒロインのポエムあり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先