石田ゆり子(48)が私物をフリマにシュッテした結果凄いことにwwwwwwwwwback

石田ゆり子(48)が私物をフリマにシュッテした結果凄いことにwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
「同世代の女性を中心に、朝から大行列でしたよ。いちばん前に並んだ女性は、前日の夜から並んでいたそうです」(ファッション誌ライター)
 9月末のとある休日の朝、おしゃれなカフェや雑貨店などが並ぶ港区外苑前の路上に、ハイセンスな街には似合わぬ大行列が。
いったい何の列だったのかというと……。
「外苑前にあるギャラリーで、石田ゆり子さんが私物を出品したフリーマーケットが開催されたんです。こちらのフリマは不定期に 開催されていて、石田さんが洋服を出品しているんですよ」(前出・ファッション誌ライター)
 ナチュラルなスタイルで、男性だけでなく、同性である女性たちの支持も厚い石田。アラフィフにはなかなか着こなせないフリフリの ブラウスをサラッと着こなすなど、“奇跡の48歳”のスタイルに憧れる同世代の女性は多い。
「朝10時のオープンを前に店の前には大行列ができていました。先着順で25人ずつが買い物できる、完全入れ替え制でした。私は9時前に並びだしましたが、すでに150人以上並んでいて、買い物ができたのは、午後4時半過ぎから。終了時間までずっと行列が途切れず、
最終的には250人以上はいたと思いますよ」(フリマの参加者)
 20畳ほどのそれほど大きくないスペースには、ブランドもののワンピースやコートといった衣料、パンプスやアクセサリーといった小物類などがところ狭しと並んだ。
「フリマは石田さんと旧知の仲であるファッション関係の男性が主催したもので、その男性の友人数人が商品を持ち寄っていて、すべてが石田さんの私物というわけではありませんでした。
 でも、ほかの出品者も、石田さんの親友である女優の板谷由夏さん、また、梨花さんを人気モデルに押し上げたカリスマスタイリストの風間ゆみえさんなど、ファッション業界で有名な方が多く出品していたので、商品はかなり豪華でしたよ。
 そのぶん世間一般のフリマと違って、数万円、中には数十万のコートなどもあって、お値段的には安くはなかったです」(前出・フリマの参加者)
 会場には、石田がお目当てとうかがえる、彼女っぽいファッションの女性たちも押し寄せていたが、
「石田さんは自分で前日に商品を搬入したようで、当日は会場にいませんでした。彼女はジーンズなど私物の洋服を数点出品していたようですね。
値段は1万円ほど。石田さんのジーンズはものすごく細くて、試着する気すら起こりませんでしたけど(苦笑)」(前出・フリマの参加者)
 奇跡を目指すならスタイルが重要ということで……。
週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010799-jprime-ent
早朝から列をなした会場前。9割が女性。中には転売目的と思われる業者風の男性の姿も
2:
においシミ付き
42:
>>2
御褒美
6:
このフリマ男には売らないから勘違いするなよ
7:
本気で使用済み下着とか売ったら
この人なら億単位で金入ってくるだろうな
8:
石田ゆり子と森高千里って同い年なんか
10:
同じ物持ったからって
石田ゆり子になれるわけでもないのに
13:
転売目的の男性 違うだろよ
15:
この人は10代20代の頃よりは今の方が綺麗
でも30代後半くらいが顔の肉がとれてすっきりして一番綺麗だったな
17:
もう限界だろ
これからいっきに干からびていく
25:
買ったら毎日拝みたくなるな、石田ゆりこだもの
28:
29:
>>28
お前はいい奴
71:
>>28
これはすごい…。
30:
>>1
真夏のロケで一日中履いてたパンストください
44:
>>30
俺、200万くらいならマジで買う
39:
ゆり子のシミ付きパンツはいくらですか?
46:
高いといってもそれでも安いからな
47:
48:
石田ゆり子が着たり身につけたりするからイイんであって、こうやって行列に並ぶババァが着たりつけたりしたところで無理だぜ
50:
パンツは?パンツはあったの?
54:
魅力が分かんない
63:
妹は演技が上手かったよな。でも俺はずっとゆりこ派だった
68:
ゆり子に飼われたい
69:
行列だけど揃いも揃って金なさそうな
事前に相場告知してないのかただの野次馬か
57:
>>1の写真に写ってるベビーカーの人も朝から夕方まで並んだのか?
4

続き・詳細・画像をみる


「ばーかばーか!お前のかーちゃんでーべそ!」

【画像】中学生「いつも釣りしているこの川ゴミだらけだな・・・掃除したろ!」

【自慰不可避】JK「うちらのバイトの風景きしょいけど、日給2万だから辞めるまでに200万貯める予定」

【昭和の怪奇事件】死体だけの引っ越し!? 謎の入居者の正体が・・・

ルフィ「強ぇなお前…行くぞ!ギア…セカンド!!」ドン! 小池百合子「都民…ファースト!!」ドドン!

彡(^)(^)「今日の合説でさァ、明日の面接でさァ」父「お前いつになったら働くんだ?」

お前らが初めて精神科行った感想 どうだった?

【食】仙台の新たなご当地グルメとなるか? 麺に麻婆を掛けた「仙台マーボー焼そば」

【食】仙台の新たなご当地グルメとなるか? 麺に麻婆を掛けた「仙台マーボー焼そば」

【悲報】ラブライバー運営に搾取されるwwwwwwwwww

【海外】無実の罪で23年間服役の米男性釈放される。第一声は「外はいい」

【炎上】女性ライダーさん、車のドライバーに一言物申すも「言ってること違う」と叩かれる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先