【闇深】 av女優「男から金もらって生きたくない。それじゃ男で食べてるみたいじゃん!」 ← は?????back

【闇深】 av女優「男から金もらって生きたくない。それじゃ男で食べてるみたいじゃん!」 ← は?????


続き・詳細・画像をみる

1:
家賃4万円の風呂なしアパートに暮らすAV女優
「マジで貧乏。キッツイ生活。ほとんど贅沢しないけど、最低限の生活でお金がなくなって。
食べ物を買うお金にも困ることが頻繁にある。
だから食べ物は、賞味期限が切れていても普通に食べるし、この前は2年前のチョコを食べてお腹を壊したし。
電気とかガスとか、最悪なときは水道も止められちゃう。当然、携帯は毎月止まっちゃうし」
AV女優という職業にプライドがある
中澤さんは、AV女優という職業にプライドがある。
貧乏でも、綺麗で華やかな存在でいるために維持費がかかる。
ネイルは1万2000円、ヘアカラーとエクステで1万7000円
洋服やアクセサリーは中古や古着だが、毎月買うので月2万円ほど。
自分自身の維持費を最優先に月4万?5万円を投資し、家賃と光熱費で6万円、携帯代が1万円。
月の固定費は11万円程度だ。
「小学生からDカップくらいあって、子供の頃から将来はアダルトな世界に進むって思っていた。
AV女優になろうって決めたのは、中学生のとき、ずっとブレなかった。
どんな貧乏でも男から金をもらうみたいなことはしたくないし、絶対にしない。
それじゃあ、男で食べていることになるから」
注目記事: 【緊急報】 あの女性歌手、レ●プされ活動休止・・・・・(画像あり)
★人気記事(10/09更新)
【画像】 元Jrアイドルさん(16)、ガチで病気になっててワロタ・・・・(画像あり)
【悲報】鳥人間コンテスト事故で障害者になったオタサーの姫の末路・・・・・(画像あり)
【画像】 JS(高学年)、下着同然で運動会に参加してしまう・・・・・
【GIF】 このテニス部の女子大生(21)のリベンジポルノヤバすぎ・・・
【画像】 女子水泳部JK、部活中にやらかすwwwwwwwwww
2:
3:
5:
6:
8:
9:
これ一番無駄やな
【画像】水着の着方を知らずにプールに来た女子高生wwwww
12:
その辺は経費で落とせるやろうし別にええんやないか?
13:
ネイルはAVにいらんよな
15:
髪はともかくネイルは自己満足とか同性同士のマウンティングよな
23:
爪はともかく髪でその値段は高くはないやろ
25:
殆ど贅沢しなくてこれなのか
ワイなんか髪すら自分で坊主にしとるのに
10:
現実がついてくるとええね
11:
14:
16:
17:
それなら別にAV女優やなくてもええやんけ
27:
別にAV女優じゃなくてもええしAV女優でもいい
こいつはガキのころからやる思うてたんやからこれでええやん
35:
まんこくっさw
異臭がするわ
52:
おっ、女叩きか?女叩きに持って行きたいんか?
1

続き・詳細・画像をみる


よっちゃんいか工業が商標出願した、ふざけすぎた商品名wwwww

NNNのお導き?愛猫が寿命を迎えこの世を去る1か月前に子猫が自宅に派遣されてきた。寂しさをまぎらわせてくれた。

【画像】三大頭おかしいアニメ『ドクロちゃん』『ミルキィホームズ』『大魔法峠』 

【自慰不可避】JK「うちらのバイトの風景きしょいけど、日給2万だから辞めるまでに200万貯める予定」

選挙行かない奴「俺の一票では何も変わらない」「どこが勝っても良くならない」←これwwwww

日本刀にまつわる怖い話『開かずの間の日本刀』

黒くて大きい!トイレから出てきた謎のクリーチャー。この恐ろしい生物の正体は?

タバコからIQOSに変えた奴ちょっと来いwwwww

漫画家さん、とんでもない運転知識を披露してしまうwwwwwwwww

【海外】無実の罪で23年間服役の米男性釈放される。第一声は「外はいい」

ルフィ「強ぇなお前…行くぞ!ギア…セカンド!!」ドン! 小池百合子「都民…ファースト!!」ドドン!

同じ可愛い女の「普通の写真」と「セ○クスしてる時の写真」を並べた画像・・・(20枚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先