蓮舫前民進党代表も「小池新党」合流か 民進党から5〜6人を連れback

蓮舫前民進党代表も「小池新党」合流か 民進党から5〜6人を連れ


続き・詳細・画像をみる

1:
■ 蓮舫前代表は民進党から5?6人を引き連れて離脱か
「次に民進党から小池新党へ逃げ込むのは蓮舫前代表でしょう。前原代表とは政治スタンスも憲法論議もかみ合わず、
民進党の中枢と意見がすれ違ってきたことと、小池都知事との関係がそんなに悪くないことため、永田町ではまことしやかな噂になっています」(政治ジャーナリスト)
民進党にもはや居場所はないと指摘されている蓮舫元代表だが、政策的にも近い小池新党と合流すれば、“居心地”もいいはずだろう。
「蓮舫前代表は民進党から5?6人を連れて出るかもしれません。密かに細野議員が蓮舫元代表に秋波を送っているという情報もあります」(同・ジャーナリスト)
もしも党を割って出るなら急がなければならない。いまのところ衆議院選挙の投票日は10月22日に設定されている。
「取り立てて民進党に誰かが手を突っ込んでいるわけでもないのに、これだけ離党が続いているのは、『民進党では勝てない』という事前の
リサーチが浸透しているからです。一方で、小池新党は当確に足りる票を得られると予想されています。勝負するなら勝てる党に、
というのは自然な流れでしょう」(同・ジャーナリスト)
かつての“仕分けの女王”がついに古巣の民進党を仕分け、見切りをつける日が来たようだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170926/Myjitsu_032440.html
5:
プライドも何もねーな
つーか乗っ取る気なんか?
152:
>>5
不祥事起こすのは大得意
6:
二重国籍から二重党籍へ
248:
>>6
▼ これが民進党期待の女性総理候補だった「 蓮舫 」さん 【画像シリーズ】
・ 「在日中国籍としてアジアの視点にこだわる華僑」として紹介。
・ 蓮舫さん、大臣時代に不倫疑惑スキャンダルで釈明会見や議員辞職もせず逃げ隠れ。
・ 蓮舫さん、「日本初の女性首相になれる?」と聞かれて「はい!」と即答。
・ 蓮舫さん、「あたし日本人なの!(レンタル和服に議員バッジ突き刺す)」
・ 蓮舫さん、「わたし日本人で良かった!」と思ってたら日本人でなかった。
・ 蓮舫さん、ヘルメットすらまともに被れない危機管理ぶり。
・ 元:仕分けのメス女王?蓮舫さん
・ 現:「安倍は公共事業予算を増やせ」なメス
・ でも蓮舫さん、尖閣など安倍政権による離島防衛の強化予算案に反対
441:
>>6
うまいこといったw
7:
都知事選で散々ボロクソに叩いといて今更受け入れられるとでも思ってるの?
250:
>>7
・ 蓮舫さん、都知事選で「バージンは病気と女性淫行していた鳥越が小池より優れてる!」と応援。
・ 蓮舫さん、小池都知事と面会して「小池先輩は素晴らしい。私の目標です!」とゴマすり。
・ 蓮舫さん、新人候補の鳥越を応援したくせに都議選では「小池新党の新人に投票するな」と批判w
・ 蓮舫さん、党の側近が辞めたり離党者だらけで「もう代表やるのは飽きたわ」と無責任。
 
・ 蓮舫さん、被災地の視察でバレバレのウソ泣き芸を披露。
・ 蓮舫さん、年末に被災地をイヤイヤ視察してお年寄りを睨み付ける。
・ 蓮舫さん、「玉木よ、男が泣くな!」と男女差別発言。
・ 「岡田前代表はつまらない男だが、私にはユニークさがある!」と主張。
・ 蓮舫さん、キャンギャル時代にユニークなダンス芸を披露。
・ 蓮舫大臣、秘書が少女わいせつを認めたけど「刑事事件化されてない」ので公表や説明せず。
8:
疫病神わろた
9:
もう絶対入れんわ
10:
そうなったら終わり
自民の一人勝ちになるよ
11:
うわあ、女がかたまりはじめた
こりゃあかんわ
316:
>>11
小池と蓮舫をひとくくりにするな
浅いわ
12:
蓮舫ってまだ日本にいたのね
早く帰国すりゃいいのに
254:
>>12
・ 蓮舫さん、笑顔で挨拶して笑いを誘った直後に「 笑うなよ! 」と逆切れw
・ 蓮舫さん、「私はトランプ批判なんかしてない!」と国会で逆切れw
・ 蓮舫さん、「私はTPP離脱するなんて言ってない」と国会で逆切れw
・ 蓮舫さん、「結婚記念日とかメンドクサイので覚えてね?わ」
・ 「旦那はペット以下。頭が禿げてそのうち消えるでしょw」
・ 「私の飼ってる猫ちゃん見て見て!」 →虐待疑惑でぬこ好きから批判殺到
・ 蓮舫大臣、目黒の自宅豪邸を「政党支部に偽装登録」して
 税金の政党交付金などから「事務所費」として毎年50万円を収入ゲットしていた。
・ 蓮舫さん、自民党大臣の事務所費問題ではマスコミとノーアポ視察までして安倍批判。
・ 蓮舫さん、女性大臣になって浮かれて国会内でファッションモデル撮影。
・ 蓮舫代表、「女党首は男を踏み台にしたと言われ」て日本は女性差別社会だと主張。
13:
後ろ前と合わないのに小池とはもっと合うわけねーだろ
14:
小池が損するだけじゃん
16:
共産党と組むような奴はダメだろwww
18:
民進党からの刺客か
前原やるな
425:
>>18
それはモナ男の仕事だから
19:
蓮舫きたら小池に新党に入れる気が起きない…
20:
子供の帰国先の中国に帰国しろよ
蓮舫さん
27:
民進党完全に乗っ取る気まんまんだなw
28:
ひでぇw
3

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ムシキングさん、大きなお友達も取り込みにくる

星のカービィデデデでプププな物語とかいう漫画wwwwwwwwww

民進党で「解党論」が急浮上。個別に小池新党に合流し、「非自民・反共産」の勢力結集へ

【画像】超ブサイクだけど超お金持ちの娘の結婚式をご覧ください…

【衆院解散】 民進党が自由党との合流提案へ 前原氏が意向固める

(画像あり)夫の歯ブラシにウンコを塗り付けた妻を逮捕 米国

雀荘でバイトしてるんだが暇すぎる

プププランドのカフェをモチーフにしたミニフィギュア「星のカービィ プププなカフェタイム」12月11日発売!

ワイぼっち 大阪から一人大洗へ旅に出る

「カウボーイビバップ」渡辺信一郎監督による『ブレードランナー』短編アニメ公開!作画クオリティ凄い!!

B’z一番の名曲←何思い浮かべた????????????

民進党で「解党論」が急浮上。個別に小池新党に合流し、「非自民・反共産」の勢力結集へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先