(画像あり)夫の歯ブラシにウンコを塗り付けた妻を逮捕 米国back

(画像あり)夫の歯ブラシにウンコを塗り付けた妻を逮捕 米国


続き・詳細・画像をみる

1:
いくら仲が良くても、ケンカをしないカップルなど存在しないだろう。特に、結婚していて毎日顔を合わせていたら、出会った頃のようにずっとラブラブではいられないものだ。
時に夫婦ゲンカだってするだろうが、そのレベルにも程がある。この度、越えてはいけない一線を越えた妻が、夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けて逮捕されたというのだ。
・夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けた妻
米ニュースサイト『ctpost』によると、夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けるという凶悪さで逮捕されたのは、米コネチカット州ミルフォードに住むレスリー・ライング(48歳)だ。
なんでも、別居中の夫から警察に「妻が歯ブラシにウンコを塗りつけた」との通報があり、ライングに対して令状が発せられた後に、妻本人が警察に出頭して来たとのこと。
ウンコのついた歯ブラシに対し、夫は「こっそりと私の自宅から歯ブラシを持ち帰った妻が、排泄物を塗りつけた」と主張。その後、容疑者のDNAと証拠物件が鑑識に回されて検査が行われた結果、歯ブラシの付着物がライングの排泄物であることが判明したのだ。
・以前に家庭内暴力で逮捕されていた!
以前に、夫への暴力を問われて逮捕されたことがあるライングは、被害者の申し立てにより、配偶者に近寄ってはいけない保護命令を発せられていたのだという。
にもかかわらず、夫宅に侵入して保護命令に違反。そして歯ブラシに排泄物を塗りつけた罪と合わせ、2つの罪で起訴されることになった。警察に逮捕されたライングは、1000ドル(約11万円)の保釈金を支払ったそうだ。
夫婦ゲンカも、このレベルに達したら犯罪扱いになってしまう。夫への嫌がらせや仕返しを込めての行動だと思われるが、いくら腹が立ったとしても、常識をわきまえた行動を忘れないようにしたいものだ。
http://rocketnews24.com/2017/09/25/958960/
レスリー・ライング(48歳)
【国際】夫の歯ブラシにウンコを塗り付けた妻を逮捕 米国(画像あり)
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506472184
2:
喜んでしまうぞ
91:
>>2
そしたら通報しないだろうに
3:
御褒美
4:
デンタルクロスを使ってなければ匂いは一緒
59:
>>4
デンタル…クロス?
布なの?
89:
>>59
シーッw
94:
>>59
十字架状のヒモなんだろう。
どう使うかは知らん。
5:
そういうプレーだろ
6:
歯ブラシにごちそう塗ったのは誰ニカ?
7:
韓国系米国人
8:
あっち系米国人
14:
マジキチ!…マジキチ!!
15:
ばっちりそういうことしそうな感じの女に見える
17:
>>15
いるよね
23:
いっけな?い フッ素と間違えてクソ付けちゃった?
24:
クッ素コーティングか
38:
>>24
おぃ!!
おぃ!!
上手いじゃねーか!!
60:
>>24
クソワロタ
27:
見たかった画像アリではなかった
31:
マニアなら歓喜のご褒美来たーw
34:
ヴォエ!!
35:
クッ素入り歯磨きを発売するニダ
36:
想像しただけで気持ち悪い
なんで女ってこういうことするんだ?
40:
夫の家から歯ブラシを盗む

塗りたくる

こっそりと戻す
って事?
43:
イヤすぎる。('A`)
44:
クソワラタwwwww
48:
ちょっとだけ色が違う歯磨き粉
55:
結婚ってしなきゃいけないものなのか?
63:
な?結婚は地獄だろ?
これ日本でちゃんと捜査したら2?3割逮捕されるぞ
67:
絶対バレるし
6

続き・詳細・画像をみる


【裁判】「金塊1個で報酬1万円」、金塊密輸の経緯が明らかに 韓国籍の女ら5人、初公判で起訴内容を認める…名古屋地裁

明石家さんまが加藤綾子にブチギレ!?

【画像あり】このエロ漫画見てて辛いんだがwwwwwww

【画像】超ブサイクだけど超お金持ちの娘の結婚式をご覧ください…

しばき隊、ツイッターアカウントをロックされる→野間易通「ただちにロックを解除せよ」→内容証明をtwitter社に送付

パンチラの種類で打線組んだwwwwww

【エジプト】「体重500キロ」で治療のエジプト人女性、術後半年で死去

「とにかく態度がデカい」“勘違いしすぎで面倒くさい芸能人3人”をTVスタッフが暴露!

【画像】撮影会ってこんなブスを金出して撮って楽しいの?

怪我をした猫がいたから動物病院に連れて行ったら看護婦に嫌そうな顔された。非情な人もいるもんだ

蓮舫前民進党代表も「小池新党」合流か 民進党から5〜6人を連れ

【悲報】結婚しない男が2035年には3人に1人に・・・「束縛されず自由に過ごしたい」 どうすんのこれ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先