高垣楓「だらだら。ただ貴方と重なって」back

高垣楓「だらだら。ただ貴方と重なって」


続き・詳細・画像をみる


「…………ん……」
 ぴちゃ、と音。
 口の中。二つに折り畳んで高さを調節した枕の上へと乗せた顔、身体と同じく横へ寝かせたそこで……その口の中で、その下側の頬の内側で、小さく水の跳ねる音がする。
(……ふふ)
 頬の中へと溜まったそれ……内からどんどん溢れてきて止まらない唾液や、顔の表面をなぞりながら滴り落ちて流れ込む汗、自分のもの。とろとろと滲み出すように零れてくる透明な汁、一度ずつ時間を置きながら何度も何度も注がれる真白く粘ついた液、プロデューサーのもの。自分のものとプロデューサーのもの。二人のいろいろが混ざりあったそれへ、また何度目かの液が注がれて、ぴちゃんと淫らな音を鳴らす。
 ぴちゃん、と。ぴちゅ、ぴちゅ、と音。口の中で小さな音が三度四度響いて止まる。
(あ……)
 開きっぱなしの唇の端からどろ、と。半透明に濁る熱い水溜まりからその上澄みが零れていく。
 一度前の時よりも少ない。量も、数も。それに濃さも。最初の頃よりも……もうどのくらい前になるのかも分からない最初、一番初めの時よりもすっかり薄くなったそれ。プロデューサーから注がれたそれを受け止めて、もう限界まで溜まっていた私たち二人の混じる水が外へ。
 頬の中に溜め込んでいられなくなったそれが唇の端を越えて、そのままゆっくりゆっくりと……這うように粘りつきながら頬の外を滑って、そうして枕へ染みていく。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
「……ん、じゅ……ぅ……」
 溜め込んで。味を、匂いを感じて心を満たしていたそれ。プロデューサーは含んだままで口を閉じて、そうして舌に絡めて味わい、吐息を注いで泡立てて口の中すべてを塗っていたそれ。それを吸い上げる。吸い上げて、そのまま飲み込み身体の中へと迎え入れる。
 溢れていってしまうのがもったいなくて。このまますべてを飲み込んでしまうのも、それはそれでもったいなく感じるけれど……でも、それよりプロデューサーを外へと手放してしまうことのほうが嫌で。だから飲む。ごくん、ごくん、と喉を鳴らしながら。
3: 以下、
(……プロデューサー)
 生ぬるい、喉に絡む粘ついたそれ。かすかに苦いような、ほのかにしょっぱいようなそれを舌の腹で一度舐めあげるようにしてから飲み込む。
 舌がぴりぴりと痺れたようになる。喉の奥がギシギシと軋んだようになる。痺れて軋む。でも何故だか嫌じゃない。何度も重ねている内に慣れて、何度も繰り返している間にむしろ好きになってしまった感覚。プロデューサーを、身体の中へ受け入れる感覚。
 それを感じて、ふわふわと幸せな気持ちに心の中を満たしながら上を見る。
 吸い上げた時ずぞぞぞ、なんて卑猥な音を響かせてしまったのが少し恥ずかしくて。それにそんな音を響かせながら吸い上げる度、私に吸われて飲み込まれる水へ巻き込まれたプロデューサーがびくんびくん震えて反応しているのを感じて、視線を上へ。
4: 以下、
「ん……」
 視線の向きを変えるだけじゃ足りない。見たかったものに届かない。上を向いて見えた肌色では満足できなくて、体勢を変える。
 プロデューサーを放すわけにはいかない。そんなことしたくない。だから、身体。ベッドの上へ寝かせている身体をずりずり動かす。身体全体を足の先のほうへと動かして、顔も枕ごとその方向へ。口にはプロデューサーを含んだまま、むしろ移動に合わせて吸い付き引っ張るようにしながら動く。
 膝から先がベッド端の向こうへと放り出されふらふら揺れてているのを感じながら動き終え、体勢を整えてそれから上。首を上へと傾けて、視線も上へ。そうして見る。さっきは見えなかった、私の見たかったもの。
「…………じゅち、ゅっちゅ……」
 見て、それから吸う。
 残り少なくなってきた口の中の水と一緒に……今度はむしろ、それよりも優先しながら吸い上げる。
 ちゅう、ちゅう、と。もうすっかり固さを失ってしまっているプロデューサーのそれ、その先端を何度も何度も。
5: 以下、
「……」
「……」
「……楓さん」
 すると声。
 私が口をすぼめて吸い付く度、熱く濡れた吐息と小刻みな震えを伴わせながら愛しい表情を見せてくれていたプロデューサーが口を開いた。
 ぽんぽん、と頭を撫でながら。汗でべたついて乱れる私の髪を時折弄りつつ頭を優しく撫でながら、プロデューサーがぽつりと私の名前を。
「んー……じゅ、るちゅ……」
「っ……もう」
 放してしまいたくなくて。吸い付く度に見られるプロデューサーの姿をもっと見ていたくて。だから口は開かずにもう一度吸い上げることで応えた私を、プロデューサーが軽くつつく。
 とん、と優しく。べったり張り付いた髪の毛を掻き分けてから、その奥の私の額を軽く一度。
6: 以下、
「そろそろ、ほら」
 お風呂とか、ご飯とか。そんなふうに言って、私に放すよう促してくる。
 確かに二人とも汗でベタベタ。ベッドのシーツもぐっしょりと、すっかり色が変わってしまっているくらいに濡れていて。それにご飯もずっと食べていない。
 今日、私もプロデューサーも仕事のないオフの日。その朝から……というより、昨日仕事を終えて帰ってきてからずっとこうしているわけで。だからそれは、もうお風呂もご飯も入って食べてとしなければいけないのは分かる。分かる、のだけど。
「……んーんー」
 それでも放すのは惜しくて。
 昨日から何度も私を貫いていたこれを……私に握られ、吸われて、迎え入れられて。そうして何度も私の肌を汚したこれ、私の中を満たしてきたこれを放すのはどうしても惜しくなってしまって。
 だから私は首を振る。含んだそれが外へと出ていってしまわないよう唇で挟みつつ舌を絡めて、そうして縛り付けながら小さく横にふるふると。
7: 以下、
「イヤイヤしない。……ほーら、まずは放して。こっち来ましょう?」
 頭を撫でていた手が離れ、それが今度は枕を叩く。私の頭の下にあるのとは別、私を見つめるプロデューサーの顔の少し手前、いつも私を優しく抱いてくれるプロデューサーの腕を。
 腕枕。それをプロデューサーが示してくる。魅力的な、手に取りたい提案。
「うじゅー……」
 でもこのままこうしてもいたい。
 確かに疲れてもいる。舌の付け根も顎も、唇も。ずっと……確か、日が出始めた頃から。もうその頃から意識はそこまではっきりしていなくて、だから正確にではないけれど……でも確かそのくらい前から、今この昼前までずっとこうし続けているから。
 だけどそれでもこうしているのは幸せで。べつにこうしていても特に気持ちいいわけではないのだけど、でもやめられない。上手く説明はできないけれど、それでもなんとなく好き。なんとなく、けれど確かに好きでやめられない。そんな感覚。……そしてだから悩む。
 こうしていたい。でもプロデューサーの腕枕へも向かいたい。そこへ行けばきっと他の幸せも待っているはず。抱きしめてもらえる。キスしてもらえる。まっすぐに見つめ合いながら、たくさんの『好き』や『愛してる』をもらえる。きっともらえる。
 だから悩む。どちらを選ぶか。ぼんやりと惚けた頭でもんもんと。
8: 以下、
「お、っと……え、……って……楓さん……?」
「ちゅー……ぅ……」
「ん……そんな、いきなり強く……」
「ち、ゅうぅ……っ!」
「んっ、もう……」
 悩んだ末に決める。いくらかの時間を置いてからやっと決めて、そしてそのために動き出す。
 舌で筋を撫で、皮に覆われた窪みへ差し込み、先端をつんつんつつく。口の中のそれをそうして弄って、それから今度は吸い上げる。前にしたときのようにじゅるじゅると音を鳴らしながら、前にしたときよりもっと強く深く搾り取るように吸い上げる。
 それにプロデューサーがびくんと震える。震えて、小さくではあるけれど喘ぎ混じりの吐息を漏らしてくれる。その震えを唇で、その吐息を耳で感じながら続ける。
9: 以下、
「……ん、ふふ」
 じゅぽん、と最後に大きな音を立てて。その後に一度だけ、先端へキスを降らせて。そうして離れる。
 それまでずっと口の中へと含んでいたそれ……どろどろに汚れて濡れた、もうすっかり縮んでしまっているそれを解いて放す。
「プロデューサー」
「はい……?」
「えーい」
 ぴょん、と飛び付く。寝かせていた身体を跳ねさせて、晒されたそのプロデューサーの腕へと。
 逸る気持ちを胸に抱いて、飛び掛かるようになりながら。
「……」
「……」
「……ずりずり」
 と、いうのが思い描いていた理想だったのだけど。でも私の身体はすっかりぐったり溶けてしまっていて。だから頭の中でのように飛び付くことは叶わず、ずりずりと下に敷かれたシーツを引き摺りながら這い進む。
 進みながらも逸らさず見つめ続けている先……プロデューサーの瞳が、ちゃんと私のことを見ていてくれているのを確かめながら。ゆっくり、少しずつ。
10: 以下、
「……とーちゃく」
「ん、いらっしゃい」
「はい、いらっしゃいました」
 やがて辿り着く。プロデューサーの腕枕。目の前にはプロデューサーの顔があって、抱き寄せられたおかげで全身にプロデューサーの身体が感じられて、プロデューサーが溢れるくらいにたくさんで……そんな、幸せな感覚。
「プロデューサー」
「もっと?」
「はい」
「ぎゅーってするのですか? ちゅーってするのですか?」
「それはもちろん」
「もちろん?」
「どっちもです。ぎゅーもちゅーも、どっちも」
「了解です」
11: 以下、
 抱きしめられる力が強くなる。ぎゅっと、ぎゅうっと。
 唇と唇が重なる。ちゅ、ちゅ、と啄むように。じゅぽじゅぽ、と舌を差し入れあいながら。
 それまで感じていた幸せとはまた別の幸せ。同じ人から贈ってもらえる、心の奥の底まで染み入ってくるような本当の幸せ。それが感じられる。
 触れた場所から広がってくる温かな心地よさが、直接へ触れていない場所も塗り染めて。そのまますべてを満たしてくれる。
「……プロデューサー」
「うん……?」
「もう少しこのままでもいいですか?」
12: 以下、
 私が抱きしめる力を強くする度、それに応えてくれるプロデューサー。私が唇を触れさせる度、舌を差し入れて絡み付かせようとする度、それを受け入れながら返してくれるプロデューサー。
 もう身体はすっかり疲れきっていて。心が昂るのも、もうとっくの前に頂点を終えているはずなのだけれど。それでも止まらない、止められないプロデューサーとの行為。プロデューサーへの想い、愛おしく感じてたまらなくなってしまう心。その心に身を任せて、ただしてしまうがままに繋がり合うことを繰り返して。そうしていくらか、何分か経った頃に口を開く。
 そこまで激しくしていたわけじゃない。互いに互いを貪りあうような、そんなまるで獣のような……昨日の、このプロデューサーの部屋へと辿り着いたばかりの私たちのような、そんな激しさで重ねていたわけじゃない。……けれど、それでも。熱く濡れた吐息を、互いに少し乱して荒げながら。
 プロデューサーへ一言。間に架かる水の糸を結んだままで、そっと。
「もう少し?」
「はい。……お風呂もご飯も分かります。こんなに汚れて、こんなに何も食べずにずっといて。だから入って、食べなきゃいけないんだっていうのはちゃんと」
13: 以下、
 ……まあ、プロデューサーに汚れるのなら構わない。プロデューサーから貰ったもので、お腹の中もたっぷり満たされてはいるんですけどね。
 そんなふうに付け加えつつ『でも』と続けて。
「まだ、もう少しだけこのままで。……プロデューサーを私の中へ受け入れている感覚はだんだん薄くなってきました。もうそんな、違和感みたいなものもそこまでなくて……。でも」
 ぎゅっ、と。プロデューサーを抱く腕へ改めて力を込める。
 そして胸には胸を、腹には腹を、足には足を。それぞれを深く強く擦り付けて押し付けながら。
「……プロデューサーのせいですよ。こんな……腕枕をされて、身体を擦り付けあえて、キスまでできて……せっかく少し動けたのにまた今度はここから動けなく……幸せすぎて……離れたく、なくなっちゃいました」
 はむ、と甘噛み。
 無防備に晒されたプロデューサーの唇。すっかり濡れて、互いの涎に塗れた真赤のそこを唇で柔く食む。
14: 以下、
「お風呂も入ります。ご飯も食べます。プロデューサーと一緒に入って食べます。……でもその前にもう少し、このままもっとイチャイチャ……していたいです」
 はむはむ。言葉を発しながら甘噛みを続ける唇を、プロデューサーも噛み返してくれる。
 抱き返してくれる。擦り付け返してくれる。求めた分だけ求め返してくれる。そんなプロデューサーへ……大好きな人へ、愛を注ぐ。
「……ほんと仕方ない人ですね」
「ダメですか?」
「そんなことありませんけど。……こうしているのが幸せなのは楓さんだけじゃありませんしね」
「ふふ。そうですよね。プロデューサー……私にすっかりお熱なんですから」
「否定はできませんし、しませんけど。……楓さんは違うんですか?」
「もちろん同じくです。……それどころか、プロデューサーよりも大分重症にお熱ですよ」
 ちゅ、ちゅ。細かく小さなキスを降らす。
 一度重なって離れる度、透明な細い糸が間に架かる。それを見てだんだんと、見る度胸の中の愛おしい想いを強めながら繰り返す。
15: 以下、
「……あ、プロデューサー」
「はい?」
「元気すぎませんか?」
「あー……いやまあ、我ながら」
 柔らかいまま。それでもびくびく、と跳ねて。少しずつではあるけれど、確かに形を大きく変えているそれ。それを感じる。
 押し付けたそこ。濡れたまま乾くことなく、今もぐっしょりいろいろなものに塗られているそこで感じる。ぐっぐっ、と押し上げられる感覚。プロデューサーが猛りを取り戻していくのが鮮明に感じられる。
「一応聞いておきますけど……私、ですよね?」
「この状況で楓さん以外を考えられるわけないでしょう」
「こういう状況じゃなければ、私以外でもこんなにしちゃうんですか……?」
「……今日の楓さんはやきもちだなぁ」
16: 以下、
 むっと怒っているようにしてみせる私を見てプロデューサーが笑う。
 なにも本当に怒っているわけじゃない。それはプロデューサーも分かっている。でもその上で、分かっている上でキス。それまでのものよりも少し長いキスを落として、機嫌を取るような口調で言葉をかけてくる。
「こんなに好きなんです。今に限らず、楓さんのことしか見えてませんよ」
「それ、プロデューサーとしてはどうなんでしょう」
「まあ、確かに問題かなとは思いますけど」
「でも嬉しいです。プロデューサーにそう思ってもらえるのは」
「楓さんに喜ばれるのなら良かったです」
「ふふ」
 まっすぐ一途に向けられる視線を受け止めて、同じようにまっすぐ一途な他のどこにも逸れない視線を返す。
 互いにまっすぐ見つめあいながら、合間に何度もキスを織り混ぜつつ言葉を交わす。
17: 以下、
「……と、プロデューサー」
「はい?」
「もう一回、します?」
「楓さんはしたいんですか?」
「あら、女にそういうことを言わせるんですか?」
「今更では」
「それはまあそうですけど」
 言葉では答えず、擦り付けることで答える。
 ぐち、ぐちゅ、と粘つく水音を響かせながら答えを返して、それから誘うように息を吐く。熱い息を、プロデューサーへと届け染み込ませるように深く大きく吐きかける。
18: 以下、
「……まあでも、先にお風呂とご飯ですかね。またしちゃうと動けなくなりそうですし」
「えー」
「えーって」
「ぶーぶー。いけずですよー。据え膳食わずはなんとやらーですー」
 ぷく、と頬を膨らませる。
 何度も何度もキスを重ねながら。緩みきった顔と蕩けきった心で、形だけの非難の言葉。
「じゃあ、せめてプロデューサー」
「?」
「抱っこ」
「抱っこ?」
「お姫様抱っこ。お風呂までそれで運んでくれないと嫌です」
「……ふふ、分かりました。それから?」
「あーんも」
「はいはい。お姫様抱っことあーん、ですね」
 唾液や汗に濡れた頬と頬、それを擦り合う。にちゃにちゃ、と音を立てながらの頬擦り。
 顔全体でプロデューサーの吐息を受け止めて。押し付けた胸を通して互いの鼓動を交換して。ほどけてしまわないよう深く深く足を絡めて。そうして繋がりながら言う。わがまま。私からプロデューサーへのおねだり。
「んふー」
「もう、そんな緩んだ顔して……」
「プロデューサーだって言えないじゃないですか」
「そうですけど」
「ふふ……ねえ、プロデューサー」
「はい?」
「愛してます。他のどんな誰よりも何よりも大好きです。……ずっとずっと、これからもずうっと……私と一緒にいてくださいね?」
19: 以下、
以上になります。
水奏「裸で重なる一時」
前に書いたものなど、もしよろしければ。
20: 以下、
うーんこれは健全!
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497710939/
しごカレ ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!~
アトリエかぐや(BARE&BUNNY) アトリエかぐや(BARE&BUNNY) 2017-09-29
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 渋谷凛「これAmazonで買ったんだ」鷺沢文香「アマゾンで……!?」
- モバP「今日も頑張って仕事するぞぉ!!」
- 【デレマス時代劇】キャシー・グラハム「亜墨利加女」
- 志保「お腹いっぱいです」
- モバP「三葉占い?」
- 及川雫「もぉーっとちゅー」
- 雪歩「プロデューサーからメールの返信がこないよ・・・・」
- P「もしかして大変なことになってるんじゃないか?」春香「」
- P「千早に性欲を管理されて辛い」
- 【ミリマス】瑞希「765プロオカ研部活動日誌」
- 美城専務「今週の流行情報だ」
- 後輩「ままゆと知り合いなんですか!」モバP「ま、まぁな……」
- モバP「水奏の輝かせ方」
- 【モバマスss】乃々「机の下で凛さんと」
- 依田芳乃「それは命の交わりなのでしてー」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 魔王「召喚したら」御曹司ヒモ根暗ナンパマジメ「「「「「来ちゃった」」」」」
- 神谷奈緒「晴れは雨があってこそ」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 【SS】ウサミン星人のいない地球は
- 魔王「召喚したら」御曹司ヒモ根暗ナンパマジメ「「「「「来ちゃった」」」」」
- 高垣楓「だらだら。ただ貴方と重なって」
- 神谷奈緒「晴れは雨があってこそ」
- 高垣楓「eye」
- 【ミリマス】プレゼントはうどんで
- ガヴリール「悲しみとか痛み、その他ぜんぶ」
- 【ごちうさ・R18】ココアとタカヒロ【SS】
- ミリP「琴葉とホテルとしじみ汁」
- 【モバマス】ブルーナポレオンの平和な内紛【SS】
- 【ガルパン】しほ「抱き枕??」
- ミリP「これから百合子腹と呼ぶ!」百合子「後生ですから止してください!」
- 水奏「裸で重なる一時」
- 高森藍子「お昼はお休み」
- 狂科学者「ウィヒヒヒヒ!!遂に美少女型殺戮兵器の完成だァー!!!!」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション+Amazon.co.jp特典付
すんどめ!!ミルキーウェイ 1
落第騎士の英雄譚 Blu-ray BOX
劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)
GRANBLUE FANTASY The Animation 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア
りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
あまナマ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
阿部高和(ノンケ):勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
----------------------------------------------------------------------------
新ダンクロト:檀黎斗「北条加蓮ゥ!」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
aterr#73:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


モスバーガー版『頭が良い人と悪い人の物の見方の違い』

未だにフランキーとブルックに部外者感抱いてる奴wwwwwwww

今後日本が電気自動車の時代になってしまう理由

パチンコのやめどき教えてくれ

三大地域によって呼び名がまるで違うもの「今川焼き」「絆創膏」

ここまでハッキリと「心が折れました」って宣言したアイドル今までいたか?

【画像】”絶対にセ○クスできない” 女性器をご覧ください・・・これヤバいだろ

【画像】バイク乗りでぬいぐるみ車載が大流行中wwwwww

「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→ 安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」 報ステの小川彩佳、論破される

【悲報】田村ゆかりさん 「ゆかり王国なんてどこにもなかったんだ。」

早大生(26)「奨学金を1100万円も借りてしまった…返せるかどうか不安。もう中退すべきなのでは?」

【ドラレコ】怖すぎ。運転中に窓から身を乗り出したバトルが撮影される。最後は道路に落下

back 過去ログ 削除依頼&連絡先