【北朝鮮】米ホワイトハウス「我々は宣戦布告などしていない。目標は平和的解決だ」back

【北朝鮮】米ホワイトハウス「我々は宣戦布告などしていない。目標は平和的解決だ」


続き・詳細・画像をみる


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170926-00000537-fnn-int
北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相の発言に対し、日本時間26日朝、 アメリカ・ホワイトハウスは、宣戦布告などはしていないと強調し、 北朝鮮の主張は「ばかげている」とけん制した。
サンダース報道官は「われわれは、宣戦布告していない。 正直言って、ばかげている」と述べた。
ホワイトハウスのサンダース報道官は、25日の会見で、北朝鮮側の トランプ大統領による「宣戦布告」との主張は、あたらないとの認識を示し、 「われわれの目標は、朝鮮半島の非核化への平和的解決だ」と強調した。
また、李外相が「領空に入っていなくても、アメリカの爆撃機を撃墜する権利がある」 と主張したことに関しては、「他国の航空機が、国際的な海域にある時に、 それを撃ち落とすというのは、決して正しいことではない」と、強くけん制した。
2
おいおい、やべえ、となったかw
5
どうみても繰り返し宣戦布告してるんですが・・・
9
じゃあ国難じゃないね
12
押したり引いたりが凄いな。結局何もなさそう
47
煽っといてなんなん
110
選挙終わってからでしょ
トランプも国内で忙しいし
122
ジリジリと北を交戦ラインにおびき寄せてんな
179
北も南も本当に面倒くさい民族だなwww
235

続き・詳細・画像をみる


女「乳首もいじってあげるね…」←女よ、男は乳首では何も感じないぞ

【閲覧注意】この女性たちは全員、出会った瞬間セ○クスする事が出来ます(画像)

【炎上】イケメンには笑顔、ブサイク男には怯える表情のCMに非難殺到!!!

濱口→外れ ウィーランド→外れ クライン→当たり

【動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その17

会社の後輩の臭さの秘密が衝撃的だった。

安倍首相「日本が守りたいものとは、フリーで、リベラルで、オープンな国際秩序であります」

パチンコのやめどき教えてくれ

今後日本が電気自動車の時代になってしまう理由

【動画】サッカーのサポーターの素行の悪さがヤバすぎると話題に…

【悲報】福岡パルコのオシャレ店員が缶ビール飲みながら接客して炎上

ヤクルト、球団ワースト2位の92敗…真中監督「精いっぱい頑張ります」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先