ジンクス教えてback

ジンクス教えて


続き・詳細・画像をみる

1:
俺は左手で毎回レバーを叩き、ここぞって時に右手に溜めた力を一気に発動させます。
入場時大声挨拶とかしてみたい。
2:
当たってる時にトイレなんて行かない。負けてるから、これは行った方が良さげだな!
3:
ドラッグストアで38円くらいで打ってそうな缶コーヒーを買うと勝てますね?
4:
そんなものは無い
5:
隣りにババァが座った瞬間に台移動は吉。
6:
ハーデスワンコなら台撫でまくると続くんですってよ…
7:
歌いながらノリノリに身体揺らした方が続く。これ絶対。
8:
擬似太陽炉
9:
レアな場面は写メや報告禁止な!バレると続かないぞ!
10:
ジンクスを人に教えてはならない、かけたまじないは溶けてしまう
11:
>>10
じゃあ、昔やってたやつ教えて?参考にさせて貰うよ!
12:
ジンクスというか、栄養ドリンクは飲んで出陣するよね?
13:
初めて来ましたーってオーラを出すとすぐ当たる。
14:
これマジで自分あるあるなんだが
タバコ残り一本になると今日イチのヒキが炸裂する
飲み物を持ってホールに入ると負ける
16:
>>14
飲み物はやっぱりぼったくられちゃおう…
22:
>>14
これは俺も同じだわ!
行く前にタバコの残数少なくて予備を買って行くと大抵予備を吸うことなく帰宅。
15:
入ってすぐ「この台しかねぇ!」という直感は100%外してる。
17:
隣着席ジジィ対決はまぁ文字裏返りで負けますよ。
18:
今日ハイパーリノ打ってて自動販売機にトマトジュース売ってたから買ったわ
20000負け
トマト全然こないのな
19:
>>18
スロ屋ではトマトは飲む物じゃ無いって事か…名古屋は自販機トマト多いのにw
20:
同じ道筋から入って同じ場所にバイク停める
21:
横にワキガが座ったら、設定問わず負ける
2

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】「ガクは6番目の日本人選手となった」柴崎岳のリーガ初弾をスペイン全国紙が祝福!

【産経】河野太郎外相、東京新聞を痛烈に批判 「核軍縮の政治的利用」「後ろから鉄砲玉」

兄が病タヒした後も、兄嫁は盆暮れGWの度に実家にひとりで泊まりに来てた。母が「自分の幸せを考えなさい」と言っても変わらず。

【前編】高3の時に起きた夏の一週間の出来事を聞いてくれ

【衝撃】アフリカで行われる「アルビノ狩り」  17歳少年、脳まで奪われる

津田大介「沖縄チビチリガマの損壊、ただの悪戯とは思えない。ヘイトクライムか」 →地元少年「肝試し」

【エロ注意】 親子丼ってジャンルすこか???wwwwwwwwwwwwwwママぁああ?wwwwwww

「10月衆院選」議席予測 自民公明で307議席 改憲勢力の圧勝になると判明wwwwwwwww

金田一、コナン、右京さん、古畑が泊まっている人里離れた山荘で生き残る方法

スキーで雪山を滑りながらドップラー効果をトロンボーンで再現してみた!!

6歳子どもが「買ってきたごはん嫌だ!ちゃんとご飯作って!ちゃんと掃除機かけなよ!」と叱咤激励してくる

【画像】全員真ん中を選ぶらしいwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先