【社会】五輪で被災地の食材を積極活用 組織委が飲食提供戦略back

【社会】五輪で被災地の食材を積極活用 組織委が飲食提供戦略


続き・詳細・画像をみる

2:
これはハードルが高い。
某国の選手がこんなもん食えん! 日本はこんなもの食わした!
って風評被害が一層広がりそうなのをどう抑えるんだ。
科学的大丈夫な素材だけ使うんだけど、小池方式で言うと安全と安心は違うなんて理論がまかり通るかもね。
東京はそれでまかり通ったんだから日本人も大概だね。 
3 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/09/14(木)11:46:26 ID:lWw
>>2
食いたくない差別主義者は、オリンピック出場辞退でいいだろ。
>こんなもん食えん! 日本はこんなもの食わした!
と言いながら出場するのなら、
IOCにそのまま情報を流せばいい。
>科学的大丈夫な素材だけ使うんだけど、
という大前提を着けてなw
4:
発想が逆だろ。
リスクの無い安全な物を提供しろよ。
5:
福島は安全だということをアピールするいい機会
良い流れが出来つつあるからね
福島産輸入緩和「再検討を」 欧州議会が決議
http://www.sankei.com/smp/economy/news/170914/ecn1709140012-s1.html
6:
いやちょっと待てよ。
外国人に強制するのはまずいんじゃないの。
7:
放射能カレーとか非難されるぜ
被災地かどうかなんてのは国内の問題で、それを外人に強制するのは押し付け以外のナニモノでもない
8:
選択できれば別にいいよ
選手村には各国の料理が準備されるんだし、ブースの一つって感じでしょ
16:
>>8
で、福島県の食材を使った料理が大量に余って、マスゴミ各社がそれをネタにするビジョンが見えるわ。
11:
不安ならガイガーカウンター貸し出しますよw
とでもやりゃおっけー
12:
そういう特定地域の押し売りは差別的だからやめろっての!
各都道府県の名物を並べた方が良いんじゃないの?
そっちの方がよっぽど公平だぞ
でないと存在感薄い島根県や高知県なんか・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
14:
一流選手は体調管理がしっかりしてるから、自分の食料くらい持ち込むのが当たり前だからな。
三流は福島産で十分。
1

続き・詳細・画像をみる


店主「お代は結構です。お父様によろしく」私「えっ(誰かと勘違いしてる…)」→1万5千円がタダになったが、後日・・・

彡(゚)(゚)「ワイは>>3になるんや」

マクロスプラスってロボアニメとしてレベル高過ぎるよな…

Newニンテンドー2DSLL新色「ブラック×ライム」「ホワイト×ラベンダー」10月5日発売。「ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン」発売に合わせてモンスターボール、ピカチュウデザインも登場

ダンバインとかいう爆裂連荘機wwww

釣りに行こう釣りに行こう【ルアービルド編】

【画像あり】女をゴミのように扱うエロ漫画wwwwwwwwww

働きアリの約40%はまったく働いていないが、それにはこんな理由があった(米研究)

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

キッチンスタッフのAが、ホールが発注ミスをするたびにグループラインに流すのにイライラしてる。

中途入社してきたAは、どんなに残業しても飲んでも翌朝は早く来て仕事をバリバリやっていて…

アトラス『ドラゴンズクラウン・プロ』PS4で発売されることがバナー広告から判明!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先