田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案back

田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案


続き・詳細・画像をみる


9/9(土) 14:08配信
Fuji News Network
安倍首相に提案した「政治生命を懸けた冒険」は、「金正恩(キム・ジョンウン)氏との直接会談」だった。
ジャーナリストの田原 総一朗氏が7月、総理官邸を訪れ、安倍首相に対し、「政治生命を懸けた冒険」を提案していた。
これについて田原氏は7日、自民党の会合に出席し、提案は「安倍総理の北朝鮮訪問」のことだったと明らかにした。
出席者によると、田原氏は、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議を再開させるため、安倍首相が北朝鮮を訪れ、金正恩委員長に直接申し入れるべきだと提案した。
田原氏はあわせて、「アメリカと中国、ロシアなども説得するよう」求め、安倍首相も「ぜひ、やりたい」と意欲を示したという。
しかし、河野外相がアメリカを訪れた際に、アメリカ政府は「北朝鮮とは交渉しない」と回答し、田原氏の提案が実現する可能性はなくなったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170909-00000941-fnn-pol
2
乗ってたらえらい目に
9
何罠にはめようとしてんだ
26
ドヤ顔でいったんだろうね
54
北にその約束取り付けてから持ってこい
68
左翼の罠
リスクしかない
95
政治芸人乙w
148
会談はゴールじゃねぇ!
何を合意するんだよ?
157
おいぼれ左巻きに出る幕は無い
206

続き・詳細・画像をみる


グリコの看板

【109枚】笑ったgifくれwwwwww

グリコの看板

FF10とかいう全てが完璧だったRPGwwwwwww

【大阪】岸和田だんじり祭、場所取りアカン 粘着テープに「とるな」「しばく」 警察も除去・指導に乗り出す

以前持ってて、また欲しい車何よ?

back 削除依頼&連絡先