【YouTuber】ヒカル「はぁ...どうせ今日の動画も低評価なんやろなぁ」back

【YouTuber】ヒカル「はぁ...どうせ今日の動画も低評価なんやろなぁ」


続き・詳細・画像をみる

1:
ヒカル「なんで低評価付くの分かってて動画出さなあかんねん」
ヒカル「しんど」
ヒカル「(ポチポチ)メダルゲームの動画アップと」
ヒカル「あかん低評価増えとる。秒で1億低評価稼ぐ男になってもーた」
6:
ヒカルくんから財力取ったら何が残るの?
8:
>>6
奇抜な髪色
7:
ヒカル「なんで俺がこんな目に会わなあかんねん。はじめんなんて浮気して一ヶ月謹慎やぞ!どー考えても詐欺よりあっちのが罪重いやろ」
ヒカル「文春もずっと家張ってるし実家にロボは届くし」
ヒカル「いっその事届いたロボでヒカキンの家に殴り込みしてみたとか動画出すか」
ヒカル「おもんないやろなぁ」
10:
>>7
それ絶対面白いわ
 
11:
ユーチューバーっていっつも炎上してんな
・橋本甜歌(てんちむ)ヌード画像43枚!乳首丸出しレズ濡れ場を演じた元てれび戦士がエ□い!
・【正常位GIF画像】コレ見てセッ●スしたくならないやつはインポ確定!乳揺れ激しい正常位のエ□GIF画像
・JSやJCが騎乗位でセッ●スしてるエ□GIF画像貼ってくw
・【GIF】AV初出演のニューハーフにバイアグラ飲ませた結果。男優のモノより格段にデカくて困惑するwww...
・この子のワレメに挿入できるならいくら払える?
・ココイチ店長「ご注文は?」女「10辛」おっさん「納豆カレー」地味娘「福神漬け」会社員「ほうれん草カレー」客「ココイチたけぇぇぇ!」
・モデル女「結婚相手は高年収が絶対条件!」 林修「相手に見返りはあるの?」
・【エ□GIF】 西川先生の包茎治療が衝撃的すぎるwwwwww
・エ●チでいく時に関西弁ではなんて言うの?www
・佐倉綾音の子宮に住みたい「あやねる……!」
・マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
・女子大生と女子小学生の一夏の想いで☆
・ヤリチン「人妻マ●コゲットーw」 人妻「(あんあんあん!)」
・兄「」ドピュ 妹「よい飛距離です」
・【朗報】元恵比寿☆マスカッツさくらゆらデリヘル絶賛勤務中
・ビキニの水着から、乳首がポロリしちゃった素人娘たちのハプニング
・女子陸上部の、おへそと太ももが丸見えなエ●チなユニフォーム
 
13:
???「もしもし」
ヒカル「うわぁ。なんやねん!お前いきなり背後に立っとって。気色悪い人ん家やぞ!」
???「オーッホッホッホ。申し訳ありません。私こういう者です」
ヒカル「ココロのスキマ、お埋めします?喪黒福造」
 
15:
急展開
 
16:
笑うせーるすまんスレかよwwwwww
期待
 
18:
喪黒福造「私セールスマンをやっておりまして」
ヒカル「セールスなんてどうでもええわ!最近住所バレて家に変な奴ら来るかと思ったら今度はセールスマンか!帰れ帰れ!」
喪黒福造「しかしあなた今炎上してらっしゃる。その状況どうにかしたいと思いませんか?」
ヒカル「はっ。つまんないセールスやな。詐欺師でももっとええ商売文句思いつくでなんなら俺が商売文句考えたろか」
喪黒福造「これはこれはセールスに来たのに逆にセールスされてしまいました。ミイラ取りがミイラになってしまいましたねぇ」
ヒカル「おもんな。おっちゃんセールスマンやめた方がええで」
 
20:
喪黒福造「まぁまぁ試しにこれを使ってご覧なさい」
ヒカル「なんやこれ?ただのマッチやないか。今どきマッチって」
喪黒福造「それはただのマッチではありません。炎上マッチと言いましてね。炎上させたいYouTuberのチャンネルを開いてパソコンの前でスッと火を付けるとそのYouTuberが炎上してしまうのです」
ヒカル「あほくさ。そんな訳あるかいな。おっちゃんええ加減にせんと警察呼ぶで」
喪黒福造「まぁまぁ。試しにこの人を炎上させて見ましょう」
 
23:
???「ようこそ私のチャンネルへ!ワァーーオ!」
ヒカル「もう火の消えたやつやんけ!」
喪黒福造「この人のホームページでこうスッとマッチをすると」
syamu「私syamu!本日電撃復活しました!」
ヒカル「えええ!!」
喪黒福造「見てください。2の勢い。YouTubeでも一気に急上昇ランク1位ですよ」
ヒカル「ホンマや。思ってた炎上とはちょっと違うけど」
喪黒福造「炎上とは何も悪い事だけではありません。マッチも使い方一つで火事を起こせるし文明の力にもなるのです」
喪黒福造「ヒカルさん。このマッチをあなたに預けます。ただし」
 
24:
シャムでワロタ
 
28:
喪黒福造「さっきも言ったようにこのマッチは使い方によって毒にも薬にもなります。そして有限です。数には限りがあります」
喪黒福造「使い方には気を付けて下さい。そしてこのマッチを使い切る前にあなたの本当の炎上対策を考えておかないと大変な事になりますよ。オーホッホッホ」
翌日
ヒカル「しかし変なおっさんやったなぁ。まるで夢でも見てたみたいや」
ヒカル「やけどこうやってマッチは手元にあるし」
ヒカル「とりあえず俺の事馬鹿にしたあいつやな」
ヒカル「見とけよ」
???「BUNBUN ハローYouTube」
 
30:
ヒカル「まずは1本食らえや!」
ヒカル「あかん。普段ライターでマッチなんて付けた事ないから上手く付けられん」
ヒカル「ああヒカキンの動画終わって自動再生で別の動画いってもーた」
シュ(マッチが付く音)
???「瀬戸康史の動画」
 
32:
ヒカル「やってもーた。間違えて瀬戸さんの動画でマッチすってしまったわ」
ヒカル「これどうなるんや」
ヒカル「あっ瀬戸さんの動画上がっとる。何何またしばらく動画休みますって。またかよ」
ヒカル「コメント欄めっちゃ荒れてるやん。何何マスオ最低だな。これはやってしまったわ」
ヒカル「しかしこれでマッチの力は分かったわ。次はこいつやな」
???「どーもはじめしゃちょーです!」
 
34:
ヒカル「こいつはほんま浮気モンのしょーもないやつやで。詐欺よりタチ悪いんちゃうかな。喰らえや」
シュ
ヒカル「今度は上手くいったでさぁどうや!」
ヒカル「早ネットニュースになってるで。はじめしゃちょーまた不倫か!今度は48股!あほやなぁ!絶対バレるでw」
ヒカル「おお2でも燃えてる燃えてる!もっと燃えろや!」
 
35:
48股ワロタ
 
38:
ヒカルはその後も色んなYouTuberを炎上させていった
YouTuber事務所はほぼ壊滅
連日の炎上具合はTVでも取り上げられる程だった
残ったのはヒカルの事務所だけになった
またsyamuはその後引退した
ヒカル「どーも!こんにちはヒカルです!(マッチは使い切ったけどほぼ低評価は消え去ったしまたいつもの通りにがんばるで!)」
ヒカル「しかし今日もいい動画撮れたなぁ早編集や!」
ヒカル「ん?なんやこれ?」
 
39:
ヒカル「俺の隣に変な黒いおっさん映っとるやんけ!気色悪!」
ヒカル「編集で削除っと。あれ?消えへん!消えへんぞ!」
???「オーッホッホッホ」
ヒカル「ん?うわあああ。あんたは画面の!そうや!あの時のマッチのおっさんやん!」
喪黒福造「ヒカルさん。私言いましたよね。炎上の本当の解決法を考えないと大変な事になるって」
ヒカル「何言うてんねん!炎上なんてとっくに解決したやろ」
喪黒福造「かわいそうに。マッチの火を見つづけて夢と現実の区別が付かなくなってしまったんですなぁ」
 
40:
ヒカル「何言うとんねん!俺は日本のYouTubeの1位やぞ!天下を取ったんや!」
喪黒福造「ヒカルさん。あなたは夢と現実の区別が付かなくなってしまったんです。今ならまだ戻れるかもしれませんよ」
ヒカル「はぁ?ほんまに頭のおかしいやっちゃな。とっとと消えろや!」
喪黒福造「そうですかそうですか。ではあなたにはそのまま夢の世界の王様になってもらいましょう。ドオォーーーーーーン!!」
ヒカル「うわあああああああ」
数日後
主婦1「聞いた?近所のアパートで火事ですって」
主婦2「なんでも有名なYouTuberが住んでたんだとか。お金持ちで有名だったのに住んでたのは普通のアパートだったなんて」
主婦1「助かったみたいだけどずっと昏睡状態って可哀想ね。まだ若いのに」
喪黒福造「夢の中では王様。それがたとえ裸の王様でも本人にとっては幸せなのかもしれませんなぁ。」
喪黒福造「さて私も帰ってYouTubeでも見ますかね。syamugameの新作が上がってるらしいですから。オーッホッホッホ。」
おわり
 
43:

脳内再生余裕でした
 
44:
syamu復活しててワロタ
 
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】木製パレットを37枚重ね乗り作業、男性転落死 これは死ぬわwwwwwwww

最終面接官「君には内定出すよ」ワイ「ありがとうございます!頑張ります!」

まだ寝ないもん、もっと遊ぶもん!と思いっきり駄々をこねるチワワ

【閲覧注意】彼女「妊娠した」彼氏「じゃあこの薬飲んで」 ⇒ ヤバイ事に・・・(画像)

【画像】 みんゴルのキャラクリ機能がすごすぎると話題に

【愕然】遺産1500万入って会社やめた結果・・・・・・・・・・・・・

もしすーぱーふみなを主役にしたアニメを作るとしたら・・・

ワイ白菜農家、今季絶望

NHK大河「直虎」、テレ東「池の水全部抜く」に敗北

お隣の国の量産型イケメンと結婚した知人のA。子供が生まれて初めて相手が整形だったと知ったんだそうだ。

【悲報】ツイッター民の提案 “独身女性から税金取れば、婚姻率は上がる”に女さんブチギレ大発狂ww

人体に関する雑学

back 過去ログ 削除依頼&連絡先