『けものフレンズ』新しい伝説がまた生まれる!! 「けものフレンズ」がうっかりMステ再出場!!back

『けものフレンズ』新しい伝説がまた生まれる!! 「けものフレンズ」がうっかりMステ再出場!!


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん
3. 2017年09月03日 11:06
4. アンチの避難所はここだ!早くこい!
5.
6. 2.あ
7. 2017年09月03日 11:17
8. それだけ儲かってるってことか。Mステ出るのにいくらかかるんやろ
9.
10. 3.名無し
11. 2017年09月03日 11:26
12. そもそもどうやって出演者を決めてるの?
普通の番組なら番組からのオファーだろうけど
13.
14. 4.コメント
15. 2017年09月03日 11:31
16. 宣伝とか金積んだ分だけ人気が出るか、Mステに出れるか
というのは同時期にやってたバンドリの現状みると難しいんだろうなと思う
17.
18. 5.コメント
19. 2017年09月03日 11:32
20. 番組側だってジャニーズAKBのローテで視聴者とタモさんが飽きてんの分かるから
っていうか制作サイドですら繰り返しに疲れるから話題になったヤツなら失敗してもいいから呼びたいの…
一度出たことあるならハードル下がって呼び易いし人数大目なのもいい
21.
22. 6.あ
23. 2017年09月03日 11:33
24. おわらんぞ
25.
26. 7.ななし
27. 2017年09月03日 11:53
28. 再放送でお子さま人気獲得したしすごいことなりそう

29.
30. 8.名無し
31. 2017年09月03日 11:55
32. すごいなぁ
33.
34. 9.
35. 2017年09月03日 11:56
36. ラブライブかな
37.
38. 10.名無し
39. 2017年09月03日 12:28
40. これマジな話で紅白出場あり得るな
41.
42. 11.コメント
43. 2017年09月03日 12:33
44. Mステの他にアニソン専門の音楽番組30分ぐらいなら声優オンリーで捻じ込めるんじゃない?
まぁ生とかになると声優のスケジュール的に寝る時間なくなるかもしらんけど。
誰も知らない握手券入りディスクの廃棄枚数ランキング見るより知名度がマシな歌の方が実利出るだろ。
45.
46. 12.コメント
47. 2017年09月03日 12:51
4

続き・詳細・画像をみる


ウインカー右か左かで喧嘩になったんだがwwwwwwwwwwwww

<橋田壽賀子氏>男性が育児に参加するのが当たり前とする風潮に怒り!「イクメンなんて、認めません」

「どっちが母親でどっちが娘かわかる?」姉妹にしか見えない親子の写真いろいろ

中国共産党はもはや崩壊寸前?習近平の娘が本音をポロリ

JSyoutuber「服の中チラッw」視聴者「うおおおおおお」再生ボタンカチー

アムロ(64)、シャア(67)、カイ(71)、ギレン(68)が舞台あいさつ

【動画】 パナソニックが「動く冷蔵庫」を開発 音声認識で食べ物や飲み物を運んできてくれる

小沢一郎「今後どないしよか」 亀井静香「せやな」 前原誠司代表就任を受け、今後の政局で意見交換

中学の兄がドラクエ5を買ってきた。当時の俺は小学1年くらいだった。

【悲報】カンニング竹山さん 馬鹿な発言をしてアイドルファン全員を敵に回す

【朗報】ワイ檻ファン、いけるかもと思い始める

【衝撃的】 テニス錦織圭さん(27)、年収がガチでヤバイwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先