【画像】日本の女はこういう男が好きらしいwwww嘘だろ!?wwwwwwback

【画像】日本の女はこういう男が好きらしいwwww嘘だろ!?wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:




2.
2:
今良くてもおっさんなったらチビは人生キツいぞ
3.
3:
服脱いだら矢部太郎
4.
4:
日本の女はこう言う男が?って言ってるけど、とまんってやつ女にめちゃくちゃ嫌われてる毒モやんけ
5.
5:
性差が無い男子って何やねん?
たった一言で矛盾するなや
6.
6:
チビを誉めるにはカワイイしかないからなw
勘違いするとこうなるわ
7.
7:
同じ顔で身長や筋肉がもっとあったほうが断然モテるだろ
8.
8:
わいはこういう男苦手やけどもモテるのはこういうやつやろなぁとは思うで
9.
9:
日本の女性は少女漫画の読みすぎで頭がおかしくなってる
10.
10:
そりゃ男の俺でもちんpしゃぶるなら綺麗な顔の男の方がいいわ
でもこいつらはカマ臭すぎて嫌
11.
11:
不細工はおっさんになるが
イケメンはダンディになるんだぞ
お前らはそもそもの認識が甘い
12.
12:
おっさんになったらキツいから今のうちにこういう路線やってんじゃないの?
需要があるなら別にいいんじゃね
13.
13:
おまえらが何年も前から身長さえあれば年取ってからモテるとか言うから期待して待ってたのに、年取ってみたらデカイだけのおっさんになったわ
もちろんそれなりに身なりには気をつけてるにの全然モテない
同期入社のチビイケメンはおっさんになった今でもチビだけどモテるのに
14.
14:
言うておまえ等の50倍はキレイな顔してる
15.
15:
女全員が好きな訳じゃないだろ
勝手に決めんな
16.
16:
毒モワロタ
17.
1

続き・詳細・画像をみる


Blood, Sweat, And Pixels: The patrickredford.kinja.com Review

女ってなんで別れた瞬間から生理的に受け付けないと言わんばかりに拒否反応を起こすの?

犬夜叉とかいう途中までしか覚えてないマンガwwwww

【画像】イキリオタクの部屋が超クールwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】中田英寿さん、どこに向かってるのかわからない

原発作業員水増し 4,000万円架空請求か

back 削除依頼&連絡先