【動画】 胸を見せて何が悪い!=トップレスでデモ行進−米back

【動画】 胸を見せて何が悪い!=トップレスでデモ行進−米


続き・詳細・画像をみる

1:
【ニューヨークAFP=時事】「私の胸ではなく、戦争こそみだらだ。平和なトップレスに思いを巡らせよう」。
ニューヨークで26日、女性が胸をはだけて行進する「トップレス・デモ」が行われた。
「胸を見せる権利も男女平等」。プラカードを掲げ、ドラムのリズムに合わせ、市内の約1.6キロを行進した。
 米南部バージニア州から参加した国家公務員の女性(35)は「こんな格好で男性はいつも出歩いている。女性がやると大問題なのはなぜ」と問い掛けた。
ニューヨークでは既に権利が認められ、女性が胸を露出して通りを歩いても罪に問われることはない。
 デモは米国の権利擁護団体「ゴートップレス」が企画し、今年で10年目。
行進には逆にブラジャーを着用して参加する男性もいた。一方、見物人はデモ参加者より圧倒的に多かった。
米国では26日は、1920年に女性の参政権が全土で認められたことを記念した「男女平等の日」。
同様のトップレスのデモが各地で行われた。(2017/08/27-07:30)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017082700172&g=int
26日、男女平等を訴え、ニューヨークで行われた「トップレス・デモ」(AFP=時事)
3:
海外のこういう所すき
5:
楽しそうだな、オイ
9:
なんだ
おっぱい祭りか
10:
頑張れ応援してるぞ
13:
おっぱいの風船・・・
イイネ(^O^)
19:
野次馬多いな。
見せたがりなのに、だらしない身体
21:
日本のJCJKも見習うべきだ
25:
膨らみかけじゃないと価値がない
26:
誰も止めてない
36:
性器じゃないからどんどん見せろ
45:
でもおっぱいも普段は隠れてるから価値があるよね
46:
こんなデブばっかの行進w
64:
何も悪くないです!
66:
じゃあこれに対抗してお前らはボトムレスで
75:
日本でやれ
87:
なんで日本ではやらないのか
90:
どこの国でも左翼はおかしな奴ばっか
91:
人がそこそこ集まってるのにガッカリ感が動画から伝わる
110:
なんか形の悪いおっぱいばっかりだな
119:
別に問題ないから毎日その格好でいていいよ
122:
星新一が性器とかの露出が当たり前で興奮しなくなって子孫が増えない→緩やかに滅亡って話を書いてたな
134:
こんな事が出来る事自体、自由で平和な証拠
149:
中途半端だな
なぜ上だけなのか
146:
まあ失うものがない奴しかこんなのに参加しないわな。
15

続き・詳細・画像をみる


なぜ飲食業界はブラックまみれなのか

中日・福田(29) .277 13本 39打点

今日パチ屋行ったら5時間で7万負けたんだがマジでしね

【悲報】24時間テレビの募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る 戦犯企画は?

デートで使える心理テクニックを教えてくれ!!!!

辻希美のビフォー・アフターがヤバいwwwwwwwwwwww (※画像あり)

居酒屋でサンマ食ってたんだが何これ??wwwwww

「ヒルナンデス!」水卜ちゃんの後任が決定!

猫のテディベア化。カーリーヘアで人懐こい猫「セルカークレックス」種の起源とその後

ワイとチャHするスレ

【追記】up主『私に落ち度があると言う人がいるので30秒前の動画あげます』割り込み軽自動車がブチ切れ動画

【野球】100メートル100本走らされ熱中症 美濃加茂高の野球部2年

back 過去ログ 削除依頼&連絡先