【神戸】橋本市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受けback

【神戸】橋本市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け


続き・詳細・画像をみる


NHK NEWS WEB
自民党の参議院議員、今井絵理子氏との交際を報じられた神戸市議会議員の橋本健氏が、印刷業者に架空発注をして政務活動費を不正に受け取ったという疑惑を受け、議員を辞職する意向を関係者に伝えたことがわかりました。
橋本氏は、自民党の参議院議員、今井絵理子氏との交際を報じられたのに続いて、今月23日の「週刊新潮」で神戸市の印刷業者に架空発注をして平成26年度までの5年間に合わせて720万円余りの政務活動費を不正に受け取った疑いがあると報じられました。
自民党関係者によりますと、疑惑を報じられたことを受けて、橋本氏は、28日午前0時すぎ、関係者に対し、「大変迷惑をかけ申し訳ない。あさってに市議会が始まる前に自発的に辞職したい」などと述べて、議員を辞職する意向を伝えてきたということです。
政務活動費をめぐる疑惑について、橋本氏は当初、「架空発注はない」と否定していました。しかし、その後、印刷業者が、橋本氏から頼まれて架空の領収書を発行していたというコメントを出したのを受けて、橋本氏は「精査する時間をいただきたい」としていました。
8月28日 4時33分
2
政治屋ばかり
3
さよならー
13
墓穴掘り過ぎなんだよw
15
逃げるのか?
19
海外逃亡の為の準備に入りました
31
スピード辞任
58
自民党はお金に厳しいからすぐ辞職
民進の山尾とかどうなったんだ?
74
橋本は稀代のワルだね
91
もう無茶苦茶だな。
124
サゲマンって本当にあるんだね
144
サゲマンすぎワロタ
176
市議程度ちっとはまじめにやれよ
205
今井議員も辞職しないと
224

続き・詳細・画像をみる


第三子妊娠中に旦那が出勤と嘘をついてそのまま出て行った。不倫相手と同棲を始めたみたい

デートで使える心理テクニックを教えてくれ!!!!

今井絵理子議員と交際の神戸市議が辞意 こりゃあもう「魔性の女」やなぁwww

知っておくと便利な豆知識

史 上 最 高 に 向 い て な か っ た こ と

東北道「ようやく仙台か・・青森までもうすぐだな」 標識「青森まで370km」 ワイ「ファッ!?」

【嫉妬注意】 女子陸上部のコーチが毎日目にしている光景がこちらwww (gif画像あり)

尾田栄一郎「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」

AirPodsの品薄が改善、入手前に知っておきたい6つのこと

女子高生チアリーダー、部活で男性コーチにとんでもない事をされる…(動画)

【DQN返し】母が嫁に嫌味メールを送ってくるので3ヶ月前から俺が変わって返信してるまさに良妻だった母の真の姿にショックを受けたけど今は色々と捗ってる

こーゆー女がモテると思う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先