【悲報】近所のサークルK、ファミマになるback

【悲報】近所のサークルK、ファミマになる


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 11:23
ぷんぷく侍かな
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 11:37
三個入りの生クリームシュークリーム消すな 後サークルKのままでdocomoWi-Fi使えればファミマにならなくてよかったんだよ
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 11:41
近所に3店あったけどいつの間にか全部ファミマになってたわ
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 11:44
※10
ミニストップはイオンに吸収されたわけじゃなくて始めからイオンが作った会社だよ
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:05
※4
ミニストップは元がダイエー系列じゃなかったか?
中身がファミマになってからほとんど行かなくなったわ。ショボい弁当に不味いパンにウンザリ。まあ、俺的には前からファミマがコンビニ最下位だったけど。
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:06
近所のコンビニ、店員ほとんどそのまんまだったけどどうなってんの?会社変わったんだろ?
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:07
ファミマの弁当のご飯の不味さはやばいわ
麺もセブン一強
唯一ポテチの2種類塩使ったうす塩だけ買ってる
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:08
(CKS)残せ残せ言うけどもっと買っててくれたらこんなことにはならんかったんや
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:10
文句言ってる奴らって、ココストアもサークルKも
『名古屋の会社』ってことわかってるのかな
知ったら手のひらクルーだろ
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:17
※5 ダイエー系列はローソン、ミニストップはもともとイオン(ジャスコ)
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:21
ファミマに変わったけどATMは変わってなくて困った
まさか楽天対応してないとは
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:22
ラクポ使えねーのクソやが、メルカリ便使えるのは有り難い。どうしたもんか。あと来年からゆうちょatmも優遇やっけ?とりあえず郊外に出店してローソン辺りを倒せ。
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:44
せめて外装だけはサークルKのままにしといてくれ
昔からずっと近所にある店なんだ
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年08月14日 12:51
※9
企業をどこの地域かで見るやつってホントにいるんだなw
企業そのものを判断する思考や感性が死んでるんだろうな
1

続き・詳細・画像をみる


ガンダムってはじめから盾の素材で機体作ればよくない?

【DQN返し】泥棒コトメがアクセサリー貸せ貸せうるさいので腹に抱えて威嚇しまくったら多分最後のチャンスが破談になった

エヴァみたいな巨大なのって作れないの?

【画像】遊戯王で一番おっぱいでかいモンスターwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ オービスに引っ掛かり人生が狂う

【艦これ】阿武隈「皆がお布団に潜り込んでくるんですけど」

back 削除依頼&連絡先