JASRACがテレビCMback

JASRACがテレビCM


続き・詳細・画像をみる

3:
カスラックwwwwwwww
6:
CM打つ金アーティストにまわしたれや
12:
ヒャッハー!著作権管理だあっ!!
13:
二重徴収ですわ
17:
アイドルなんか出すよりも、悪役商会のおじさん出してドスきかせる方が良いんでないの??
23:
音楽文化の衰退に寄与する団体、カスラック。
29:
もうBGMはコンピュータの自動生成だけでいいよ
36:
なんでCMなんか流せるような無駄金があるんだよ
38:
これからはラジオを垂れ流しで
2:
アメリカ音楽しか流さないから
 金は払わない しらんがな
384:
>>2
でもカスラックはくるで
657:
>>2
日本国内では洋楽もJASRACが管理してる
4:
振り込め何とか
888:
>>4
かわらんなあ
7:
テレビラジオ有線なら無問題
452:
>>7
アウト
672:
>>7
ダメなんだよなー
742:
>>672
ダメなん?じゃあ床屋さんでラジオかかってるのは本当は逮捕なの?(´・ω・`)
825:
>>7
おおざっぱに言って「放送」をそのまま流しているならOKらしい。
録音したやつを後で流すのはダメ。
ネットTVやネットラジオは
「放送」じゃなくて「配信」の扱いになっちゃうからダメだそうだ。
837:
>>7
●テレビ ラジオ は家庭用装置を使ってる場合は著作権法により無料 
※ネットラジオで、テレビラジオなどをそのままリアルタイムで垂れ流してる場合は放送と同じ扱いになるので無料
●有線放送はほとんどの場合最初から料金に含まれている
 なお、すでに著作権料は支払ってることになるので、別途自分が好きなCDをかけても問題ない
19:
有線を流したらダメってこと?え?
31:
>>19
ラジオや有線はいいのよ
40:
>>31
優先はJASRACのお布施が乗っかってなかったっけ?
62:
>>40
だからOK
ラジオも放送局側が払ってるからOK
買うてきたCDとかを店内で流すのがNGとカスラック様が言うておるわけですね
20:
朝鮮式おじぎ
53

続き・詳細・画像をみる


異世界転生・転移ラノベ「魔獣の肉に小麦粉をまぶし油で揚げてみた。そう、唐揚げである。」

【画像】中国のディズニーランド、客の民度が低過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

彼女と初H、ウッキウキで彼女の下着を脱がした衝撃的な結果wwww・・・

うつ病の傾向がある男性は、甘いものを好むことが判明

車カス「ゴルフに間に合わない」轢き逃げ大阪府職員を逮捕。通りがかった車が追跡して停止させる。

山本浩二「最後はスライダーだったね」 ノムケン「チェンジアップじゃないですかね」 実況「リプレイを」

東京2020オリパラ特別仕様ナンバープレート最終デザイン決定!

12球団の現監督で現役時代1番凄かったのって誰?

【あるある】詰め替え用のシャンプーや洗剤をボトルに入れるのが好きな人集合!満ちたボトルと最後の1滴を出しきる感覚がたまらない!

米フェイスブック、黒人社員はわずか3% 「人種の多様性」に懸念

JK先輩(16)「わからないなら聞きましょうよ?大人なんですから…」バイトワイ(23)「すみません…」

私は2〜3年に一回、結構重症な風邪を引くんだけど、職場に「薬は毒だから飲むな」系のことをいってくる人がいる。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先