七尾百合子「ドキドキな予感」back

七尾百合子「ドキドキな予感」


続き・詳細・画像をみる


夏休み。
特に、アイドルである以前に中 学生である私――七尾百合子にとって、夏休みというのは多くの青春と感動、興奮を期待させる素晴らしい期間。
だからこそ、中 学生的自然法則に従って、私も気になっているあの娘ときゃっきゃうふふとしゃれこみたかったのですが……。
「杏奈ちゃんと遊べる日が一日も無い……!」
プロデューサーさんに今さっき渡されたスケジュール表を持った私は、事務所で独りそんな嘆きをあげてしまいます。
それもそのはず。来月の予定として渡されたスケジュール表は、レッスンや泊りのお仕事などで埋め尽くされていたのです。
それでも、土日には奇跡的にお互いに仕事がなかったりしたりしていたのですが、
「あっ、百合子さん……。一緒に帰ろう……?」
「杏奈ちゃん」
ふらりと現れた少女、望月杏奈ちゃん。
彼女はあどけない表情(可愛い)を浮かべながら、私を一緒の帰り道に誘ってきました。ふと事務所の外を眺めると、日が落ちるのが遅くなったとはいえ橙色の空に黒みが差し始めていました。
そうだね、と返して私は出入り口へと足を進めます。杏奈ちゃんもそれにつられてくれている様子。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
「明日から夏休みだね。杏奈ちゃん」
「うん……。宿題いっぱい渡された……」
うへぇ、と。私と杏奈ちゃんの感想が重なった瞬間でした。不詳、七尾百合子。あまり勉強は得意じゃないのです……むむ。
ま、まあ今はアイドルに没頭したい年頃ということでここはひとつ。
「そういえば百合子さん……」
ん? と杏奈ちゃんを振り返ります。おや、杏奈ちゃんの瞳は期待で輝いていました(可愛い)。
「いよいよ、次の土日から始まるね…………!」
「…………そうだね。杏奈ちゃん、すごい楽しみにしてたもんね」
うんっ、と元気な返事。
そう、私が杏奈ちゃんと夏休みに逢引きで着ない理由の一つ。それこそ、私と杏奈ちゃんがやっているネトゲの大型イベント。八月中はずっとその期間となって、特に土日は稼ぎ時となるボーナスデーなのです。そして報酬も豪華。杏奈ちゃんの目の色が変わるのも頷けることです。
土日、私たちが一緒にお出かけできる唯一の期間。つまりその二つは重なっているということです。
ふんふんっ、と鼻歌まで歌う杏奈ちゃん(可愛い)。だけど私はとても素直には喜べません。
3: 以下、
「いっしょに頑張ろうね。lilyknight…………!」
「う、うん。杏奈ちゃ――vivid_rabbit」
もちろん、杏奈ちゃんが頑張るんだから私もそれに協力するのです。それも確かに楽しくて、夜更かしをしてネトゲに没頭するのも替えられない体験ですけれども。
だけど、何と言いますか。
それはいつもやっていることでしかなく、
「夏休み、なのに」
夏休み。特別に思えたその期間。
色々なことを期待してたのになぁ、なんて思ってしまうそんな私がいるのでした。
4: 以下、
何かを言いたくて、だけど何を言えばいいのかがわからなくて。
そうこうしているうちに、目的地である駅が近づいていました。
「でね? 次のイベントには、この前一緒に行ったクエストでもらった剣を使おうかな、って…………」
「ああ、あれね。強いし、なにより杏奈ちゃんに似合ってたもんね」
うん、とふにゃりと笑う杏奈ちゃん(可愛い)の表情には、私の胸中に広がる、どこか寂しいような感情は見て取れませんでした。
もしかして、杏奈ちゃんはわかってないのかもしれません。今日、この駅で別れてから一か月。私たちがこうして会えることはなくなるということに。
いや、分かっていても私みたいに気にすることはないだけかも……。
「百合子さん……?」
はっ、と正気に戻されます。
声の主はもちろん杏奈ちゃん。心配そうな表情を浮かべて、私を見つめていました。どうやら私は杏奈ちゃんのことを考えていた結果、目の前の彼女自身に集中できなくなっていたようです。
5: 以下、
「大丈夫……? 突然、ぼーっとして」
「だ、大丈夫」
と言いつつも気づけば目的地の駅はもうすぐそこへ迫っていました。
私と杏奈ちゃんの家の方向はまるで違うため、駅に入ったらすぐに離れ離れ。つまり、この二人きりの時間はもう終わりかけています。
だからこそ、何をどう言おうか、悩んでいる暇はなくて。私は言いたいことを言うことに決めたのです。
「杏奈ちゃん。スケジュール見た? 夏休みになると全然会えなくなるんだよ、私たち」
学校とかがあっても、なんだかんだで事務所で会えることが多かったのに、夏休みには不思議と会えなくなっていて、私はそれがとても……嫌だった。
だからこそこれだけ胸がざわついて、杏奈ちゃんとこうして話せる時間がすり減っていくことがとても、悲しい。
そんなことを思った言葉だったけど、杏奈ちゃんの言葉は冷静なものでした。
「…………うん、知ってるよ」
だったら、と私が言うのを杏奈ちゃんは、でも、と気にせずに話し続けます。
6: 以下、
「だけど、一緒にゲームできるから、寂しくないよ…………」
「さ、寂しくはないかもしれないけど」
確かに、寂しくはないかもしれません。
声が聞きたければ電話をすればいいし、今の世の中、ビデオ通話とかもできるから杏奈ちゃんのお顔を見ながらゲームをすることもできます。
だけど、そんな未来を想像しても私の胸は寂寥感を予感するばかりで、どうにも満足ならないのでした。
そんな感傷は、少しずつ私が何を言おうともがいているのかを、自分自身に教えてくれるようでした。
「百合子さん……。もしかして、一緒にゲームをするの、嫌だった…………?」
気づくと杏奈ちゃんの表情は少しだけ曇っていました。杏奈ちゃんは私よりずっとゲームが好きで、きっと杏奈ちゃん自身もそれを自覚しているのかもしれません。自分だけが楽しんでいると、そう思ってしまっているのかも。
でも、それはまるで違っていて。
「そんなことないよ!」
7: 以下、
私は続けます。
脳裏には杏奈ちゃんと、眠気にこらえつつも夜通しゲームをやったり、寝落ちしたら杏奈ちゃんから電話がかかってきたり、夜中なのに盛り上がっちゃってお母さんに怒られたりする光景。
きっと、楽しいそんな光景。だけど、やっぱり私は満足できそうになくて、
「杏奈ちゃんとゲームするの好きだよ、一緒に強敵を倒しに行くのは楽しいし。杏奈ちゃんが最初は落ち着いてるのに、レアドロップすると急にスイッチが入るのとかすごい可愛いもん」
「か、かわ……っ」
杏奈ちゃんが頬染めたような気がしました(可愛い)。まあ、夕焼けに紛れてよく見えません。
「でも、それだけじゃ満足できないもん!」
目の前にいる彼女を見つめる。私と同じように臆病なところもあるのに、ステージの上だと別人みたいに輝くそんな彼女。
だけど普段は物静かで、小動物みたいに可愛くて、どこか抜けていて。
尊敬できて、一緒にいたくて、いつだって目が追ってしまう。
そんな貴女のことを、私は、私は――。
「杏奈ちゃんともっとドキドキすることがしたいの! だって――杏奈ちゃんのこと好きだもん!」
8: 以下、
ああ――――――。
そう、私は、結局のところそれが言いたかったのかもしれない。
できるだけ一緒に杏奈ちゃんと一緒にいたくて、そう、大好き。
なんて明解な話だったのでしょうか。
杏奈ちゃんは何も言わない。……というか、顔は夕暮れでごまかしきれないほどに赤くて、その赤色が鏡のように、私にも染みだしてしまいそう、なんて思わされてしまいます。
どうしたんだろう杏奈ちゃん。
私はただ、『好き』って言っただけで――ああっ、まさか、聞こえようによっては大胆な告白にっ。いや、そういうことを言いたかったんじゃないくて! と、友達としての好きというか……。
「あえ、ええっと。今の好きは、そういう意味じゃなくて……」
そういう意味じゃない……じゃない、よね? ふと、分からなくなります。でも、ずっと一緒にいたいと思うのはもう、友達としてのラインを越えているのでは? う、ううん……。
「そ、そうだよね…………」
「う、うん」
きっと今の私は顔を真っ赤にしていると思います。だけど、杏奈ちゃんも真っ赤。
時間の流れも分からなくなるような、ドキドキと、心臓が踊って止まりません。
どれだけの時間を経たのか、杏奈ちゃんが重い口を開きました。
9: 以下、
「杏奈ね……。『好き』って言われて……すごい、ドキッとした…………」
心なしかその声は震えていて、だけどそれは嫌な緊張感じゃないのがなんとなく伝わってきています。
「杏奈も、ゲームだけじゃ、ちょっと物足りなくなったかも…………」
そう言うと杏奈ちゃんは私の手を握って、今日一番の笑顔を見せてくれました。その手のひらはとても熱くて、だけど振り切ろうとは全く思えませんでした。
とても可愛くて、見つめている方が照れてしまいそうで、だけど潤んだその瞳から私はとても目をそらせなくて。
「だから、もっと杏奈をドキドキさせて……?」
赤みのさす頬を携えて言う彼女は、いつも以上に輝いていました。
私がそんな杏奈ちゃんのお願いを断ることなんて、絶対にありえなくて。
「――うん! もちろんだよ、杏奈ちゃん!」
そう返すと、杏奈ちゃんはそのまま身を寄せてきて、わわっ、となりつつ私はその体を受け止めました。
暑い。だけど、それはこの夏の暑さだけじゃないのは間違いありません。
夏休み。もう始まろうとしているそれは、きっと私たちにいろいろなものを授けてくれることでしょう。
そして、その中で私の胸をドキドキさせるこの気持ちの正体も教えてくれると良いな、私はそう強く思いました。
10: 以下、
おしり
あんゆりSS増えて
11: 以下、
名前からして百合
14: ◆NdBxVzEDf6 2017/07/25(火) 23:55:27.14 ID:1xMlr2tl0
夏休みにどこまでいくんだろ……
乙です
七尾百合子(15)Vi/Pr
望月杏奈(14)Vo/An
15: 以下、
百合子と杏奈が深夜にチャットで盛り上がる(意味深)

元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1500981580/
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー グッドスマイルカンパニー 2018-02-28
Amazonで詳しく見る
関連記事
- まゆ「左手サイボーグ」
- ちひろ「菜々さんとプロデューサーさんがイチャついてます」
- 藤原肇「も、もうかえっで下さい…!」
- 貴音「夢寐に参らせ」
- 【モバマスSS】ちひろ「枕営業・・・?」P「ほんとの意味で」
- P「ピーッ!ピピッ!ピッ!ピピーッ!」
- 【SS】鷺沢文香は恋を読む
- 加蓮「もう李衣菜でいいや……」李衣菜「なにが?」
- 【SS】デストルドー敗北レ〇プ!
- 智絵里「私のものになれ」モバP「えっ」
- モバP「家電ロボアイドル高峯のあ」
- 安部菜々「ナナは17歳…ナナは17歳…」ブツブツ
- 水奏「お節介」
- 輝子「お、女の子が擦り寄ってくる薬……?」
- 美希「ハニー……美希、3日出てないの……」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 女「あっちむいてー……ほい!」 扇風機「ぶおーー」キョロキョロ
- 【艦これ】「戦後の残滓」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- ガッツ「セルピコ……お前って料理が上手いんだな」
- 大人組短編集【モバマスSS】
- 及川雫「ぎゅーっ」
- 女「あっちむいてー……ほい!」 扇風機「ぶおーー」キョロキョロ
- 七尾百合子「ドキドキな予感」
- 【艦これ】「戦後の残滓」
- ありす「待ってくれてもよかったのに…」 晴「いつまで言ってんだよ」
- 絵里「深夜にお話」
- モバP「ありがちな話」
- 【SS】艦これ童話 詰め合わせ
- 提督「なんだあのまな板w」 龍驤「今うちの胸の事なんつった!?」
- 【モバマス】フルート農家の朝は早い
- 野崎「北風と太陽」
- ガヴリール「クーラが壊れた」
- 伊吹翼「あれ??ミキ先輩死んじゃったんですか??」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション+Amazon.co.jp特典付
すんどめ!!ミルキーウェイ 1
落第騎士の英雄譚 Blu-ray BOX
劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)
GRANBLUE FANTASY The Animation 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア
りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
あまナマ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
クレしん好き:にこ「な、何よこいつ…」しんのすけ「お?」
----------------------------------------------------------------------------
クレしん好き:しんのすけ「ギアスを手に入れたゾ」
----------------------------------------------------------------------------
クレしん好き:風間「しんのすけ、お前大学はどうするんだ?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


週休3日、1日5時間ぐらいで良くないか?労働?

俺が年収一億の奴にカップラーメン奢ってやった話【再掲】

( `・ω・´)「やったね!富良野でメロン栽培で成功して年商1億だゾ☆」 彡(゚)(゚)「ほーん…」

飛行機のふりして空港に着陸するの楽しすぎワロタwww

ホラー映像番組視聴中妹「…」俺「わあああっ!!」妹「…」ビクッ

東芝を“原発地獄”に引きずり込んだ首相の右腕官僚

その神経がわからん!『今バルサン中w家に入れないからヒマだわww』

ワイ「金おろそ」ポチポチ ATM「ほらカードと金やで、受け取りや」ガチャ

ピコ太郎(44)と結婚したグラドルが可愛すぎるwwwwwww (※画像あり)

【朗報】性犯罪相談ダイヤル「#野獣さん」開始

ソニー、1カートリッジで330TBを実現する世界最高密度の磁気テープ技術

【シコ注意】 こういうヤンキー?V系?メンヘラ?っぽい女の子ってそそるよな??w (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先