長男教の祖母と同居してた。私は久々の女孫で可愛すぎたから、長男以上に祖母から溺愛されたback

長男教の祖母と同居してた。私は久々の女孫で可愛すぎたから、長男以上に祖母から溺愛された


続き・詳細・画像をみる


長男にはスケボー等欲しがる物を買い与えていた。
次男には辞書等実用性のあるものしか買い与えなかった。
何か悪さをしたら、必ず次男だと決めつける祖母。
私は久々の女孫で可愛すぎたから、長男以上に祖母から溺愛された。
何をしても許され、私の悪事は次男の悪事とされた。
スポンサーリンク
その結果、長男は新卒で入った会社で真面目に働き、5年前に新築を建てて二次元の世界を堪能。
次男は大学デビューをしてキョロ充→新卒で入った会社はすぐに辞めてフリーターへ。
その後しばらくニート生活をし、ゲームのデバッグをする会社でバイトから正社員になった。
今も実家でゲームしてる。
私は私を溺愛してくれる旦那と出会ってお気楽パートしながら、気楽に暮らしている。
三つ子の魂百までって本当ね。
147 :
それで三つ子の魂百までってどういうこと?!
148 :
僕も気になった
よくわからんな
149 :
幼少期から、長男は褒められることをしたら、ご褒美に祖母からオモチャを買ってもらえた。
アニオタになってからは、祖母から現金を貰ってアニメや漫画や関連グッズを購入していた。
だから今も、仕事を頑張った褒美として二次元を堪能している感じ。
次男が褒められることをしたら、褒められるだけで祖母からのご褒美はなかった。
そのことに対して、次男が祖母に不満をぶつけても
「次男くんは弟なんだから!わがまま言わないの!」
と幼少期から相手にされなかったらしい。(大人になってから次男に聞いた)
だから次男は長男ほど努力しないし、私ほど積極的に何かしようとしない。
長男への嫉妬は、大人になった今もまだ拗らせてて、長男を敵視している。
私とは仲良くはないけど、悪くもない。
私は「おばあちゃん大好き!」で何でも買ってもらえた。
勉強でも習い事でも、良い成績を取ったら高価な物をおねだりOKだった。
今は「旦那大好き!」である程度のものなら買ってもらえる。
高価なものは、パート代貯めて買う感じ。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー兄弟姉妹コメントをする・見るコメント(43)ツイート
-->
関連エントリ
兄が失業してから1年。メンタル弱いのでプレッシャーかけないように見守ってたら、何もしないまま1年経った家族だって思ってた人たちからこんなゴミみたいな扱い受けるなんて思わなかった実母に置いて行かれ、後妻が子供を産み、その子を中心に新しく家族ができていく。そして異母兄は狂った姉(32歳実家暮らし)が、大学を卒業後ずっと実家に引き籠って無職を続けています母親の偏愛がひどくて、搾取用の子(姉)と愛玩用の子(自分)を地で行ってた年末年始、姉家族が新幹線で帰省して実家で過ごしているのだけど、うちの車をあてにされる姉がセルフあぼんして10年以上たって、今はまったく悲しくないどころか喜んでいる母の相続で通帳とか整理してたら妹名義のが出てきた。相続の対象に入れるべきと言っても、妹が認めない兄から恋人との間に子供が出来たと聞き、姉が「出来婚みっともない、気持ち悪い」と言って大喧嘩私は16歳の高校二年生。30歳の姉と一緒に行動したときに友達だと思われるのがすごく嫌
コメント
ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
よく分かんないけど三つ子の魂百まででいまだに祖母の影響を受けて次男を見下してることはよく分かった。
溺愛されて育った人って文章力と考察力低いな
超馬鹿一族って感じだな
つまり屑一家ですと言いたいんか
なんか「察してくれて当然」みたいで「説明しないと分からないのかよ」というイラつきがプンプン伝わってくる
つまらん
認知歪んでるなー
子供持っちゃいけないタイプの人間
つまり私は子供の頃からずっと頭が悪いって事か
意味不明
長男ってだけで他者から簡単に与えられていたものと自分で働いて得たものを一緒にしないでほしい
差別大好きクソババアにそっくりでよかったね
バカ兄弟妹
父母や友人に比べたら祖母の影響力なんか大した事無い
それぞれの性格のまま大人になっただけの話
三文安といえば否定ばっかりだから、そうでもないと言いたいわけなのだろうか。
でも、最終的に何が言いたいのか良く判らん。
反感を買わない様に、言葉を選んでいるのはそれなりに拾い読めたが……。
二次元を堪能とか長男もオタクになったのか
甘やかされて育ったらこんな屑になっちゃうよという警鐘かな?
良く言えば甘え上手なんだろうなこの人
祖母→旦那とうまく寄生先見つけられてよかったね
子供は作るなよ
甘やかされるだけのペットみたいな人生のなにが嬉しいのか。
自分こそはまさしく三文安の体現者であると訴えかけたかったのではないでしょうか。
なにいってんのこのばばあ
うーん、祖母は弟をいじめてたわけじゃないのに勝手にすねてニートになる弟がバカって事?
こんな「自分さえ良ければ良い人間」でありたくないわw
報告者だけでなく、家族(一族的?)に、ホントどうか?と思う。
自分達だけの、小さな世界で生きてれば良いけど、子供とか出来たら
周りとの軋轢すんごい生み出しそうw コイツらの
「自分達だけの、お気楽追求」のために、迷惑被る周辺が見えるようだよw
なにか歪んでるもの。
ちやほやされて育つことで自信が付くんだろうね
そこだけは羨ましい
この人の人生観って、味噌汁の上澄み並みに薄そう
「私はみんなが感心するような洞察力あるんです小さい時から可愛がられて大切に育ってきたから」
とでも言いたいのかな
痛々しいほどにレベル低いんだが ババアと同レベルの旦那だけ相手にしてりゃよかったのに
え?
欲しいものってどんだけの価値?あるていどの物って100均かなにか?
旦那に愛されてないよ?溺愛ってwww
祖母に養ってもらっていた子供の頃と、大人になった今では全然状況が違うのにな
長男次男はなんだかんだ言って自分で仕事して生活している、報告者は旦那と結婚して旦那に養ってもらってる
「欲しい物はパートの小遣いで買うか、旦那にねだって買ってもらうもーん!!私はおねだり上手な性質だから!!」
とかのんきなこと言ってないで、ちゃんと旦那に感謝しないと捨てられるぞ
三つ子の魂云々は溺愛されて育ったから自分は理解されて愛されて当然だと思い込んでる痛いBBAの事かな
子供の頃と同じ扱いをしてくれる寄生先を見つけて未だに末っ子長女の3歳児をやってま〜す!っていう報告かしら?次男は「頑張ってもどうせムダ」の学習性無気力症?のわりに自活しててエライし長男は婆さんに寄生するのをやめて自分で稼いで楽しんでるんだから兄二人は大人になれたんだね。
三つ子の魂百まで。とは幼い頃の性格は年を取っても変わらないということなんだが
あっそう次男かわいそうね
ぐらいの感想だったのに、お前らがなぜか発狂しててわろた
お前らも実の両親に同じように愛されて育ったのに、他人がそうされると許せないのか
いみわかんない
長男の二次元堪能は趣味だし。
次男は独身で実家から仕事行ってるわけで、別に良いじゃない。早く現実をしっただけで。
投稿者が甘え上手なオネダリ上手さんは分かるけど。だから旦那さんに溺愛されてるとは思わないな。
次男には強く生きて欲しい。
しかし「母がいないので祖母に育てられた」というわけでもなく
ただ同居だっただけのようなのに、実母の影の何たる薄さよ……
良くも悪くも愛されゆるふわ()って感じで、お好きな人にはたまらないタイプなんだろう。
ただ底の浅さが露出しているのに自信満々なところが鼻につくのでたたかれているのだと思う。
とりあえずバカに育てられたらバカに育つのかなってことは分かった
女は愛される女が嫌い
まで読んだ
なぜ「長兄」「次兄」を使わないんだろう
祖母に育児を任せた両親が真の糞か
女の子は苦労しない方が愛されるんだよね
米欄で吠えてるおばさんたちには辛い現実だけど…
こういう人って自分が祖母と同じ立場になった時にも無意識に長男を褒めたからお小遣いあげちゃう☆とかやるのかな?
それとも自分はずーっと受け取る側だと認識して、孫を褒めたのに誰も何も買ってくれないんだけどなんなの?って思ったりするのかな?


続き・詳細・画像をみる


33歳の人妻セフレが段々本気になってきてウザすぎワロタwwww離婚云々言い始めてるし色々キツイ件

【画像】多部未華子さん、めちゃくちゃ美人になるwwwwwwwwww

病床の女「死ぬ前に一度でもいいからイケメンとキスしたかった」

30過ぎたら涙腺弱くなった。風景見て気持ちいいなーって感動して涙が出たりする

『天使の3P!(スリーピース)』2話感想 潤たちのコスプレ!変態責任www

西村ひろゆきさんが正論「ゲームの実況してるだけでクリエイター気取りってどうなんすかね」

【悲報】 小島瑠璃子、ガチで抱かれる  (画像あり)

オタサーの女帝「この者を処刑せよ!」オタク「ぶひいいいいいいいっ!!!」

開けてビックリ玉手箱。中身はちょっぴり凶暴でした…。

現在JKのなかで流行りのマックの食い方wwwww

『ガンダムBF バトローグ』に新ガンプラ「ライトニングブラックウォーリア」登場!&「リバーシブルガンダム」の攻撃的でゲテモノ感あるタンクモード公開!

【画像】俺の彼女がパンツ一丁でグレープフルーツ食ってたwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先