母性はきまぐれ。メスライオンがヒョウの赤ちゃんにお乳を与える姿が目撃される(タンザニア)back

母性はきまぐれ。メスライオンがヒョウの赤ちゃんにお乳を与える姿が目撃される(タンザニア)


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2017年07月23日 11:38
- ID:feXOJIbk0 #





関係のないニンゲンである自分は、この子供たちがどうなってほしいとか言わずただ起きることを受け入れるとしよう






2


2. 匿名処理班


- 2017年07月23日 11:40
- ID:NUEcXpOO0 #





ヤギ乳で立派に育った姐さんもいるし
スクスク育って欲しいぞ仔豹。
で、キャベツの結果報告が...






3


3. 匿名処理班


- 2017年07月23日 11:41
- ID:FKkFHMOM0 #





異種の子どもを育てることは、稀にしておある話。
前はチーター?がオラウータンの親を捕食の為に殺したけど、残された子供は世話をしていた話もあったし。
この母親ライオンは、子供達を他の雄ライオンにやられたんではないか?
一気に子供がいなくなるのは、雄ライオンが原因なことばかり。
同種の雄が、雌の子どもを殺したり捕食する話もよくある話。






4


4. 匿名処理班


- 2017年07月23日 11:53
- ID:irUXg.a60 #





ごめんね、お母さん食べちゃって…。






5


5. 匿名処理班


- 2017年07月23日 12:09
- ID:N83dCiAP0 #





こやって並ぶと豹って草間彌生っぽい色とデザイン






6




続き・詳細・画像をみる


母性はきまぐれ。メスライオンがヒョウの赤ちゃんにお乳を与える姿が目撃される(タンザニア)

暑い夏には水遊び!!水を浴びて泥遊びを楽しむゾウが楽しそう!!

【画像】家のリフォームしてたら壁から・・・これ絶対ヤバいよな

【悲報】ワイのオトン老害クレーマー

【神戸】5人殺傷の竹島容疑者、逮捕時に「神社に行けばアイドルに会えるとお告げあった」と話す 兵庫県警、真意を慎重捜査

携帯ショップにやってきたウェンツ瑛士や武田真治たちの態度wwwww

隣の部署の新人が、突然「あー、めまいがー」と言いながら持っていたマグカップを俺のグラスに叩きつけた。

気象予報士・森田正光氏の年収wwwwwwwwwwwwwww

嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」

「信じられるのは筋肉だけですよ」毎日の腹筋に余念がないヌッコw

【悲報】フジテレビさん、また誰も知らないアーティストを女子中学生の流行1位にしてしまう

Pok?mon?Go's?First Legendaries Are Lugia and Articuno, Both Live Now [UPDATE]

back 過去ログ 削除依頼&連絡先