Switchスプラトゥーン2のDLコード版がAmazonランキング1位になるwwwwwwback

Switchスプラトゥーン2のDLコード版がAmazonランキング1位になるwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
DL版で1位を取るとかw
SwitchはDL版購入率高いなw
関連記事
- 【朗報】GEOでゲーム特価セールやぞ
- 【朗報】ついにwiiUきたああああああ
- クッパ「えっ、また私の城をマリオカートで使うんですか・・・?」
- これやってると性格悪くなるってもの教えてくれWWWW
- 上司「マリオカートのコース決めろ」彡(°)(°)「おかのした!」
     
スポンサードリンク
2:
凄すぎワロタ
3:
PS4はDL比率が高いから!
4:
みんな我慢できなかったか
5:
7:
マリオカートもそうだったよ
10:
祭かよw
11:
ここでドヤってるやつはパケ組みかw
12:
店まで買いに行く時間すら惜しいかw。
13:
ほぼ毎日何年か起動するだろうからそりゃDL版買うわ
20:
アップデートでコース増えたりすることを考えたら最終的には5.5Gでは収まらない気がする
23:
凄すぎw
26:
ゲハ民のネガキャンが効いた試しなんて指で数える程度だろいい加減にしろ
46:
やって見たらセブン組多いのわかるわ
48:
セブンギア装備してる奴多いな
50:
今DL中じゃコラァ!
6:
パッケ派の俺でもダウンロード版買った
ってかスイッチは特にダウンロード版の方がいいわ
38:
>>6
そうなんか
同梱版だからパッケージついてくるんだがそれは売ろうかな
8:
マリカーオンラインコード1位
ARMSオンラインコード1位
ゼルダDLC売り切れ
聖剣伝説オンラインコード売り切れ
スプラトゥーンオンラインコード1位←New!
14:
>>8
しらそんw
すげえなSwitch
9:
SwitchはDL版が気軽で良いよな
スマホやタブレット感覚で
15:
容量が問題や。
容量どんくらい?
18:
>>15
5.5GB
19:
>>15
3GB位
25:
>>15
5.5G以上必要とカードに書いてある
現状は3.3G使用してる
17:
俺もamazonでDL買ったわ
少し安いしね
21:
ARMSもDL版が1位だったしな
俺も迷ったけどイカはDL版買った
22:
2.3時間プレイしたけど1に武器とステージ追加しただけですぐ飽きてしまった
27:
>>22
このゲームは上手くなろうとする向上心が無いと飽きるよ
ステージ新しいならどう立ち回るかとか考えないで適当にやってたらそりゃ飽きるさ
30:
>>22
ギア構成教えてよ
34:
DL比率が高いんじゃなくてダウンロード版買うとしたらアマゾンしか選択肢ないからだろ
36:
>>34
三日前からコンビニで買えるし今も公式からでも買えるんですが
39:
>>36
それ定価やん
アマゾンは10%オフな上に500円引きクーポンが使える
37:
>>34
Amazon(10%オフ、ARMS購入者500円クーポン)
楽天(11%オフ)
セブンイレブン(限定ギア)
ヨドバシ(10%ポイント)
44:
>>34
DLで値段ならアマゾン、特典考えるとセブンじゃね
俺はセブンにした
6

続き・詳細・画像をみる


スプラトゥーン2から始めるつもりの奴の為に前作のストーリーや世界観を説明するスレ

【画像】 「これが関西の食事だ!」 →関東人「おかずはどれ?」

【悲報】ココリコ田中、娘のためにニンテンドーSwitchの行列に並んでいるところを盗撮されるwwwwwww

焼肉屋「お一人様はちょっと・・・申し訳ございません・・・」

【悲報】ツイカスさん、自分をローソン店長と思い込み架空の店員とのLINEを晒してしまうwwwwwwwwww

甲斐拓也とかいう間違いなく日本を背負っていく捕手wwwwww

back 削除依頼&連絡先