【ミリシタ】???「だらー!だらー!」P「……んん?」back

【ミリシタ】???「だらー!だらー!」P「……んん?」


続き・詳細・画像をみる


このSSは「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」のSSとなります。
台本形式です。
2: 以下、
―――事務室―――
紬「(……何故だか事務室が騒がしい。誰かいらっしゃっているのでしょうか)」
紬「おはようございます、プロデューサー」ガチャ
P「お、おお! 紬か! 待ってたぞ!」
紬「……待っていた? 私を、ですか?」
P「ああ。この子、お前の知り合い……ああいや……なんて言えばいいのか」
紬「……歯切れが悪いですね。何かやましい事でも?」
P「そういうワケじゃなくて……」
???「だらー!」ヒョコッ
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
紬「……は?」
P「えーっと……い、妹、とか?」
紬「……」
P「紬?」
紬「……信じられません。まさか、いくら私に似ているとはいえ、まだ年端もいかぬような女の子……女の子? を、誘拐してくるだなんて。失望しました」
???「だらー!」
P「い、いや、紬と関係があるのかと思って……降ろしても降ろしても、勝手に頭に登ってくるし……」
紬「……とりあえず、ペットじゃありませんけれど、元いた場所に戻して来てください。警察に届け出るのはそれからです」
4: 以下、
P「紬は、この子と関係がないんだな?」
紬「ええ。……親近感を覚える、というか、非常に似てはいますけど」
P「そうか……ごめんなー」
???「だ、だっちゃかん! だっちゃかん!」
P「でもなー。紬は関係がないって言ってるし、このままじゃ俺、路頭に迷うどころか警察に突き出されそうだし……」
???「だっちゃかん! だっちゃかん!」ブンブン
P「誰かこういうのに詳しい人がいればいいんだけどなー」
紬「そんな都合よく」
5: 以下、
美咲「今だっ……お疲れ様ですプロデューサーさん。……あら? その肩に乗っているのは……」
紬「(何か今だ、って聞こえた気がしたのですが)」
P「ご存知なんですか美咲さん」
美咲「多分、ですけど……紬ちゃんのぷちどるじゃないですか?」
P「ぷち」
紬「どる?」
???「だらー!」
6: 以下、
―――10分後―――
美咲「というわけで、ぷちどるというのは実在するアイドルに非常によく似た生き物なんです」
P「なるほどぉー」
紬「いやワケがわかりません。何故私にそっくりな生き物がこんなところにいるんですか」
美咲「細かい事は気にしてはいけませんよ」
紬「しかし」
美咲「気にしてはいけませんよ」ズイッ
紬「は、はぁ……」
7: 以下、
P「じゃあこの子は、紬のぷちどるという事でいいんですね?」
美咲「恐らくは。先ほどから発している鳴き声も、金沢弁だと思われます」
P「ああなんだ。じゃあ紬はこの子が言ってる事、わかるのか?」
???「だらー」
紬「……バカ、と言っていますね」
P「えー……」
美咲「多分、紬ちゃんに似て気難しい性格なのだと思いますよ」
紬「ちょっと待ってください。それは私は気難しい性格をしていると?」
美咲「えっ」
紬「えっ」
8: 以下、
美咲「と、とにかく。放っておいても可哀想なので、劇場内でプロデューサーさんが面倒を見る事にしましょう」
P「ですね」
紬「反対です」
P「なんでだ紬」
紬「プロデューサーがこの子に対して変な事をしないとも限りません」
P「俺ってそこまで信用ないかな……」
紬「はい」
P「そうか……ならそうだな。紬自身が面倒を見るか?」
紬「私が、ですか?」
P「ああ、心配だっていうなら。自分で面倒を見る分には安心だろ?」
9: 以下、
紬「……そうですね。でしたら責任をもって、私がこの子の面倒を見ます」
P「わかった。頼んだぞ。……ほら、今日から俺じゃなくて紬が、君と一緒に暮らしてくれるって」
???「だらー」
紬「……」
???「……」
紬「……こここっ」
???「!」ピョーイ
P「お、紬の頭に乗ったか。よかったよかった。それより紬、今なんて」
紬「別に、何でもありません。とにかく、今日からこの子は私が面倒を見ますから」
10: 以下、
P「お、おい。そのままレッスンに行くのか?」
紬「ここに置いていくわけにもいきませんし、連れて行きます。事情を話せば他の方にもわかっていただけると思いますから」
P「わかった。何かあったらすぐ連絡しろよ」
紬「言われずとも。では」
P「大人しくしてるんだぞー。ちゅむぎー」
ちゅむぎ「だらー」
紬「ちょっと待ってください」
P「な、何だ?」
紬「その、ちゅむぎ、って何ですか」
P「なんですかって……その子の名前だけど」
ちゅむぎ「だらー」
11: 以下、
紬「……私のぷちどるだからといって、変な名前をつけないでください」
P「えー。ちび紬、略してちゅむぎ、かわいいだろ?」
紬「かわいくありません!」
ちゅむぎ「……」
P「ほら、ちゅむぎも何だかシュンとしてるぞ」
紬「えっ、いや、しかし……ほら、私が名前をつけてあげますから。ええと……ハントン……」
ハントン「だっちゃかん!!!」
P「滅茶苦茶嫌がってるな」
12: 以下、
紬「あ、頭の上で暴れないでください! だ、だったら……じ、治部煮……」
治部煮「だっちゃかん!!!!」
P「今度は思いっきり頭を叩き始めたな」
紬「い、痛いです! 痛いです! じゃあなんだったらいいんですか!」
P「ちゅむぎ」
ちゅむぎ「……」ピタッ
P「やっぱりちゅむぎがいいんじゃないか?」
紬「……私を連想させる名前は不愉快なのですが」
ちゅむぎ「だらー」
P「本人? が納得してるんだからしょうがないだろ」
紬「はぁ……ばっかいならん……」
13: 以下、
P「え?」
紬「気にしないでください。この子の近くにいたせいで、方言を思い出してしまっただけです」
ちゅむぎ「だらー」
紬「では改めてレッスン場に行ってきます。……貴方が来る必要はありませんからね」
P「生憎と午前中は出かけなきゃだから、行けそうにないよ。ごめんな」
紬「何を謝っているのですか。あなたはバカなのですか?」
ちゅむぎ「だらー!!」
紬「痛いです痛いです! 頭を叩かないで!」
P「あー、いつもの事だから。怒ってくれてありがとうな、ちゅむぎ」
ちゅむぎ「……」プイ
紬「何なんですか全く……」
14: 以下、
―――レッスン場―――
紬「おはようございます」
エミリー「あ、おはようござ……あれ? 紬さん、その頭の上に乗っかっているのは……」
ちゅむぎ「だらー」
紬「ええと……私のぷちどる? だそうです」
エミリー「Wow! 可愛い……触ってみてもいいですか?」
紬「それは私よりもこの子に聞いた方が」
ちゅむぎ「だらー」コクコク
15: 以下、
エミリー「よいのですか! では失礼して……わぁ……髪の毛サラサラ……」
ちゅむぎ「だらー♪」
紬「……」
エミリー「顔つきも、表情も、紬さんに本当にそっくりですね。頬もぷにぷにしていて……」
ちゅむぎ「……だっちゃかん!」
エミリー「きゃっ、お、怒らせてしまいましたか……?」
ちゅむぎ「だらー」
紬「多分、あんまり触られたくない所だったのかと。私もあまり、顔を触られるのは好きではありませんから」
17: 以下、
エミリー「あ、そうでしたか……ごめんなさい、ええと……紬さん。この子、お名前は」
紬「……ちゅ、ちゅむぎ、だそうです。プロデューサーが名付けていました」
エミリー「ちゅむぎさんですか。ごめんなさい。いきなり触ったら、ビックリしてしまいますよね」
ちゅむぎ「……じゃーまない」
エミリー「じゃ……はて?」
紬「じゃまない、金沢弁で、大丈夫、という意味です。ちなみにだっちゃかんは、嫌、とかそういう意味ですね」
エミリー「よかったぁ、許してもらえたみたいですね……」
紬「(どうもこの子は金沢弁で会話、感情表現を行うようですね)」
18: 以下、
紬「ではエミリーさん。この子の紹介も終わった事ですし、レッスンの準備をしましょう」
エミリー「そうですね。ライブ前ですから、しっかりと気合いを入れないといけません!」
紬「ちゅむぎ。申し訳ないけれど、そこの椅子の上で待っていてくれる?」
ちゅむぎ「……」
紬「……あここっ」
ちゅむぎ「!」タタッ
エミリー「ちゃんと、こちらの言っている事も理解しているのですね。いい子です……」
紬「金沢弁で指示しないといけないのが難しい所ですけれどね。では体操から始めましょう」
エミリー「はいっ!」
19: 以下、
―――数時間後―――
紬「ではここの振付をもう一度……」
ちゅむぎ「だらー」チョイチョイ
紬「どうかしましたか、ちゅむぎ。今はレッスン中で」
ちゅむぎ「だらー……」グゥー
エミリー「ふぅ……あ、もうお昼ご飯の時間ですね」
紬「えっ、もうそんな時間でしたか……」
ちゅむぎ「だえー……」クタッ
紬「もう、しょうがないですね……ほら、頭に乗ってください」ヒョイッ
ちゅむぎ「だえー……」
20: 以下、
エミリー「ふふっ」
紬「エミリーさん?」
エミリー「あ、ごめんなさい。しかし、微笑ましくて……」
紬「そう、ですか?」
エミリー「はい。何だか、親子みたいです」
紬「親子……」
ちゅむぎ「だえー?」
エミリー「あ、引きとめてごめんなさい。シャワーを浴びて、着替えてからご飯を食べに戻りましょうか、ちゅむぎさん」
ちゅむぎ「だらー」
21: 以下、
―――控え室―――
P「お疲れ様、二人……ああいや、三人って言った方がいいかな」
エミリー「はい、お疲れ様です。仕掛け人様」
紬「……お疲れ様です」
ちゅむぎ「だえー」
P「おーいちゅむぎ? なんだかだらっとしてるが大丈夫なのか?」
エミリー「多分おなかがすいているんだと思います。あの後、シャワーとかで時間も取っちゃいましたから……」
P「そうかー……そういえば、ちゅむぎって何を食べるんだろうな」
紬「私に聞かれましても……」
エミリー「そういえば……好物とかも、紬さんに似通っていたりするんでしょうか?」
22: 以下、
P「……ふむ」
紬「何ですか人の顔をそんなにじっと見て」
P「いや、冷蔵庫の中に紬の抹茶プリンか何かがあったなと思い出して」
紬「……なるほど。この際ですから、構いません。このまま餓死してしまうよりも何倍もマシです」
P「ありがとな。じゃあ取ってくる」
エミリー「……仕掛け人様と紬さんは、時々不思議ですね」
紬「不思議、ですか?」
エミリー「はい。さっきの会話の中には、その抹茶プリンをこの子に食べさせる、という文章は一つも入っていませんでした。それなのにお二人は言葉の外で、その意味を通じ合わせて会話していました。これはたまに仕掛け人様と、他の方との会話でも起きている事なのですが……」
紬「エミリーさんはここに入ってきたばかりですからね。一緒に過ごしていれば、それなりにプロデューサーの言いたい事はわかるようになります。そしてプロデューサーも恐らくは私達の言いたい事を理解しています。……エミリーさんも、そのうち、出来るようになりますよ」
エミリー「信頼関係、というものですね。でも……」
紬「でも?」
エミリー「言わなくては伝えられない事、それも必ずある、と私は思っています」
紬「……そうですね」
23: 以下、
P「よかったあったあった。さ、ちゅむぎ、あーん」
紬「何恥ずかしい事をしようとしてるんですか!」
P「いや、だってくたってしてるし……自分で食べられないかなと思って」
紬「貸してください。私がやりますから、もう。……ちゅむぎ、あーん」
ちゅむぎ「……」プイッ
紬「食べなくちゃダメですよ。おなかがすいているんでしょう?」
ちゅむぎ「だっちゃかん……」プイッ
紬「……困りました」
24: 以下、
P「試しに俺やエミリーでもやってみるか?」
紬「エミリーさんはとにかく、あなたが行うというのは不本意ですが……仕方ありません」
P「じゃあ俺からだ。ちゅむぎ、あーん」
ちゅむぎ「だっちゃかん……」
P「ダメかー……じゃあエミリー」
エミリー「は、はい。ちゅむぎさん、あーんしてください」
ちゅむぎ「だっちゃかん……」
エミリー「ダメみたいですね……」
25: 以下、
P「人というより、もしかして食べ物がダメなのかもな。なら、今日の二人の分のお弁当を広げて反応を見たいんだが、いいか?」
紬「はい、構いません」
エミリー「私も大丈夫です」
P「じゃあ広げるな。こっちが紬の鳥五目弁当で、こっちがエミリーの彩り弁当」
ちゅむぎ「……」
エミリー「反応がありませんね……そういえば、仕掛け人様のお弁当は?」
P「俺か? いや俺のは……ほら、唐揚げ弁当だけど流石に―――」
ちゅむぎ「!」ババッ
P「っと!?」
26: 以下、
ちゅむぎ「はぐはぐ……」
P「……唐揚げを一つ持ってかれたな」
エミリー「ですね……唐揚げがお好きなのでしょうか……」
紬「……」
P「紬?」
紬「……そうですよ。唐揚げ好きですよ……悪いですか」
P「え、ああそうだったのか。別に悪いとは言ってないが」
27: 以下、
紬「金沢では、水で揚げる唐揚げとかがあって子どもの頃から唐揚げを食べる機会が多かったんですよ。だから唐揚げ好きに決まってるじゃないですか」
P「そ、そうなのか」
紬「でもアイドルのプロフィールにそれ書くのはどうなんと思ったから敢えて書かなかったん、我慢してたん!」
P「わ、わかったわかった。秘密にしたかった気持ちもわかるから、この事はみんなに言ったりはしないよ。でもな、一つだけ言っておくけれども」
紬「何ですか」
P「この劇場の中には、好きな物の場所に日本酒とかわさびとか書いてるアイドルもいるし、そんなに気にしなくていい」
紬「……ほんま?」
P「ああ。それは保障するよ。ただ、別に公言する必要はない。そこは紬の好きにしたらいいさ」
紬「……わかりました。好きにします」
P「ああ、それでいい」
28: 以下、
エミリー「紬さんっ」
紬「は、はい」
エミリー「私も軽蔑なんてしません。少なくとも、この劇場に、それで紬さんを笑うような人はいません。あの、ですから……」
紬「……ありがとう、エミリーさん」
ちゅむぎ「……だらー!」
エミリー「あ、食べ終わったみたいですね」
ちゅむぎ「だらー!」ババッ
P「あっ、また唐揚げが」
紬「こら」コツン
ちゅむぎ「だらっ!?」
29: 以下、
紬「それはプロデューサーの唐揚げです。勝手に取ってはダメでしょう」
ちゅむぎ「だらー……」
P「ああいや、俺はまぁいいんだが」
紬「……本当にいいのですか?」
P「俺が我慢してちゅむぎのお腹が膨れるなら、それで十分さ」
紬「そうですか……ちゅむぎ、プロデューサーにお礼を言いましょう」
ちゅむぎ「だらー」ペコリ
P「よくできました。よし、食べていいぞ」
ちゅむぎ「だらー♪」ハグハグ
30: 以下、
エミリー「本当に唐揚げがお好きなんですね」
紬「……まぁ。それよりもプロデューサー。今、あなたは我慢している、と言いましたね」
P「え、ああ」
紬「でしたら私のお弁当を、少し手伝ってもらえませんか? ……私には少し、量が多いようですから」
P「……いいのか?」
紬「はい」
エミリー「あ、でしたら私の物も是非。お行儀は悪いかもしれませんが、取り換えっこもしてみたいです!」
紬「……そうですね。せっかくですから」
ちゅむぎ「……だらー♪」
31: 以下、
―――事務室―――
エミリー「では紬さん、ちゅむぎさんも、お疲れ様でした」
紬「はい。エミリーさん。また明日」
ちゅむぎ「だらー」
紬「さて、と……ごめんなさい。膝の上に降ろしますよ」
ちゅむぎ「だらー?」
紬「……今日は色々大変でした。特にあなたのせいで」
ちゅむぎ「だらー」
紬「朝からバタバタしてしまったり、プロデューサーやエミリーさんに、唐揚げが好きだってバレたり……散々です」
ちゅむぎ「……?」
32: 以下、
紬「首をかしげないでください。散々です。散々……でしたけど」
ちゅむぎ「だらー」
紬「……そんな、悪い気分では、ないんのは、なんでやろ」
ちゅむぎ「!」ババッ
紬「あっ、ちゅむぎ!?」
P「よっこいしょっと……ああ紬、まだいたのか」
ちゅむぎ「だらー♪」シュバッ
P「って、なんとぉー?!」バッサァ
紬「ああもう……大丈夫ですか、プロデューサー!?」
33: 以下、
P「あ、ああ。驚いて書類をまき散らしちまっただけだ。大丈夫」
紬「集めるの手伝います……ああもう、ちゅむぎ、あなたも手伝いなさい」
ちゅむぎ「……」
紬「……ちゅむぎ?」
ちゅむぎ「……zzz」
P「ははっ、どうやら俺の頭の上で寝ちゃったみたいだな」
紬「……もう、本当にごめんなさい、プロデューサー」
P「いいよ。紬のせいじゃない。ちゅむぎも疲れてたんじゃないかな」
紬「本当にそうでしょうか……先ほどまで話をしていたのですが……」
P「子どもみたいなもの、なのかな。急に電源が落ちるっていうかさ」
紬「そうかもしれませんね」
34: 以下、
P「えーっと、日付順だから、これがこれの間に挟まって……」
紬「……プロデューサー」
P「なんだ?」
紬「これって、私の……」
P「ああ、紬に回ってきた仕事だ。ちゃんとチェックして、怪しげなとこは弾かないといけないからな」
紬「この量を、毎日?」
P「……いいや。今日はたまたま多いだけだ」
紬「嘘ですね」
P「……なんでそう思う?」
紬「別に、何となく、そう思っただけです。図星なのですか?」
35: 以下、
P「まぁな。だけど毎日やってるからこそ、今日だってこれくらい問題ないさ。約束したからな」
紬「私を、トップアイドルにする、ですか」
P「本気で、トップアイドルにする、だ。そのためなら、俺は出来るだけなんだってやるぞ」
紬「出来るだけ、なのですね」
P「そりゃ俺にできる事は限られてるからな」
紬「なるほど、では、私を売り込みにいったり?」
P「紬ができそうな仕事にな。バラエティとかは苦手だろうから、ゆったりした仕事を選んではいる」
紬「ライブ会場の下見等も」
P「もちろんだ。スタッフさんと打ち合わせしとかないと、何が起きるかわからない」
紬「……私が仕事でミスした分を、謝りに行ったり?」
P「……バレてたか」
36: 以下、
紬「今日、ホワイトボードのあなたの箇所は、午前中にどこかへ向かう、という事は書かれていませんでした」
P「あー、細かいところまで見てるんだな」
紬「自分のスケジュール確認のついでです」
P「まぁ、俺が頭を下げるくらいで何とかなるなら安いものさ。……さて、集め終わったし、俺は確認作業をするけど。紬はどうする?」
紬「私は……」
ちゅむぎ「……zzz」
紬「この子を連れて帰ります。新しく買い出しておかないといけない物も、ありそうなので」
P「そうか。なら今日はちょっと送れないから、気を付けて帰るんだぞ」
紬「はい。……ぷ、プロデューサー」
37: 以下、
P「ん?」
紬「その……ええと……あ……」
P「あ?」
紬「いつも……あんやとぉ……!」
ちゅむぎ「……♪」
P「……」
紬「そ、それじゃあまた明日!」
P「……」
 
 
 
P「……」
 
 
 
P「……いよっしゃァ!!!!」
38: 以下、
―――翌日―――
ナニナニ? ツムギチャンノプチドルダッテー カワイイー
ちゅむぎ「だっちゃかん! だっちゃかん!」
P「人気者だな、ちゅむぎ」
紬「そうですね」
P「いいのか? もみくちゃにされてるが」
紬「昨日プロデューサーの書類をばらまいた罰です。少しは反省してもらいます」
P「ははっ、紬は厳しいな」
紬「厳しくなんてありません。当たり前です」
P「そうか」
39: 以下、
紬「……」
P「……」
紬「あの……」
P「なんだ?」
紬「今日の、お弁当、なんですが」
P「……ああ」
紬「唐揚げ弁当を……お願い、します」
 
 
 

40: ◆NdBxVzEDf6 2017/07/08(土) 22:40:18.91 ID:5jeJRk8c0
このデレてく感じいいね
乙です
>>2
白石紬(17) Fa
>>5
青羽美咲(20)
>>14
エミリー(13) Da/Pr
41: 以下、
ちひゃーに近い印象

42: 以下、
というワケで某雑談スレ内で見かけたネタを息抜きに形にしてみました。
ちゅむぎちゃんのほっぺをプニプニしたいんですがどこかに落ちてませんかね。
ではここまで見てくださった方々、ありがとうございました。
「だら」 → 「馬鹿」
「だえ」 → 「疲れた」
「だっちゃかん」 → 「嫌」
「じゃまない」 → 「大丈夫」
「こここっ」 → 「ここに来て」
「あここっ」 → 「あそこに行って」
「ばっかいならん」 → 「どうしようもない」
「ハントン」 → 「ハントンライス」ケチャップで味付けしたバターライスの上に、半熟の薄焼き卵と白身魚のフライを乗せ、タルタルソースをかける、オムライスに似た金沢名物。
「治部煮」 → 「治部煮」小麦粉をまぶした鴨肉または鶏肉と、金沢独特のすだれ麩や野菜を甘辛い汁で煮た金沢の郷土料理。
もし何か漏れがあればレスでお願いします。
44: 以下、
乙!
これは良いつむつむですね
貰っていきます
45: 以下、

ミリマスとぷちますはいい組み合わせ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1499517567/
ねんどろいど オーバーウォッチ マーシー クラシックスキン・エディション ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー グッドスマイルカンパニー 2018-01-31
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 杏奈「あなたの特別に」
- モバP「その気になってた愛海の姿はお笑いだったぜ」
- モバP「私が医者だ」
- 伊織「はぁ?お寿司が回るわけないじゃない」
- 武内P「神崎……蘭子さんと飲むことに」 蘭子「誓いの杯を交わそうぞ!」
- 乃々「やっぱり……帰ったほうが……」凛「乃々……?」
- 春香「時限爆弾」
- P「輿水幸子は無数に存在する」
- 【モバマス】北条加蓮「Frozen Tears」
- まゆ「初めまして、佐久間まゆです」
- P「アイドルのお股に顔押し付けて深呼吸してみる」
- 周子「で、これは何?」ありす「味噌汁です……」
- 【モバマス】幸子「皆で立て篭もります!」
- 紗枝めし!【小早川紗枝とカレーパン編】
- やよい「うっうー! 考えるのをやめることは、生きているとは言えないかなーって!」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 鷺沢文香「愛と妄執のファムファタル」
- 響「事務所のみんながサライの練習をしている」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
GRANBLUE FANTASY The Animation 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ねんどろいど けものフレンズ サーバル
最新記事
- 絵里「汗臭い私」
- 海馬「冥界のアテムと決着をつける」
- 鷺沢文香「愛と妄執のファムファタル」
- 【ミリシタ】???「だらー!だらー!」P「……んん?」
- 響「事務所のみんながサライの練習をしている」
- 源内あお「スティ子って視力が悪いのかな?」
- かばん「あめふり」
- 渋谷凛「あんたの妻になる未来」
- 【ガヴドロSS】サタラフィタイム
- モバP「誰にでも見せる顔」
- 高森藍子「終末旅行」
- 緑間「ラッキーアイテムが見つからないのだよ」ボッスン「ラッキーアイテム?」
- 咲「淡ちゃん朝だよ起きて」
- 荒木比奈「……あっつ……っス」吉岡沙紀「っすねえ……」
- 遊戯「カードでもダンジョンダイスモンスターズだ!」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (3)
新約 とある魔術の禁書目録(18) (電撃文庫)
Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
物語シリーズ セカンドシーズンBlu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
ポッピンQ Blu-ray *豪華版
すーぱーそに子 クリスマスVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
イロンナ カンケイ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
ATrause:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


23歳の妹が就職したばかりなのに妊娠した。産まれてくる子供のためにもなんとしても堕胎させる

アウトドアに! 突然の雨に!! シガーソケット用ヘアドライヤー

娘と一緒に寝てしまった義妹を眺めながら、どう切り出すか悩む。

デートアプリ「Badoo」で芸能人とデート!...はできないけど似ている人とは出会えるかも

ビートたけし「メディアが議員の言葉尻を切り取りことさら大きく報じている」政治報道を批判

閉所狭所恐怖症ワイ障害者用トイレを使用するも批判される

【DQNネーム】親の趣味とか好きなものを子供の名前につけるなよって思うけど実際けっこうある

『スプラトゥーン2』オンラインプレイ中に切断を繰り返すと、しばらく通信プレイができなくなる

娘と一緒に寝てしまった義妹を眺めながら、どう切り出すか悩む。

私の名前は大ヒットしたアニメキャラと同じ。アニメをみてる人は当たり前にあだ名で呼ぶ文化があるらしい

ガヴリール「ラフィエルえっっっろ」

竹田恒泰「ここで蓮舫に辞められると困る。ちゃんと民進党を墓場まで導いてもらわないと」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先