実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた…back

実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた…


続き・詳細・画像をみる

1:
しかもスウェーデン人の彼氏を連れて。
結婚を親に反対されて逃げてきたらしいけど、自分たちで部屋借りて住めよ…
3:
もう一週間になるけど、俺は限界!
ワンルームに3人とか無理だわ!
しかもスウェーデン人ワキガが臭い!
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現
1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ
俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく
【小売業】無人レジを導入して分かったこと……【愚痴】
5:
>>3
ちなみに、そのスウェーデン人は日本語流暢?
9:
>>5
いや、日本語まだ二級でカタコト。
日本語学校の教師の姉が生徒に手をつけたという感じらしい。
11:
>>9
先生と生徒かよ!
12:
>>11
そう。
姉37歳。
スウェーデン人26歳。
15:
最初は家を見つけるまでの二、三日とか言ってたのに、一向に出て行く気配がない。
姉は日本語学校の教師で拘束時間短いから給料安いし、彼氏は留学生だし、そこで察するべきだった。
16:
年末くらいに>>1が仕事から帰ると姉も外人もいなくなって
部屋の真ん中で泣き叫ぶ赤ちゃんが
18:
>>16
妊娠はしてないと…思う…思いたい。
でも姉は前から白人の子供欲しいって言ってたからなぁ…
17:
その内に彼氏は居なくなって姉と子供だけになるだろ
19:
>>17
孫がいたらさすがに両親は折れて姉共々引き取ると思う。
21:
はぁ、部屋引き払って新しく部屋借りようかな。
もともと彼女と一緒に住む話をしてたところだし。
23:
実家でなんで喧嘩になったかな
一晩中あふんうふんしてたのかな
24:
>>23
一回りも年下の、しかも生徒に手をつけるなんて何事か!
って一喝されたらしい。
25:
>>24
姉「うるさい!これは真実の愛なんだ!!!!」
27:
>>25
俺は姉が白人の子供欲しいとか、結婚するなら白人とか言ってるのを知ってたから、話を聞いた時「あっ…(察し)」ってなったけど、
姉は両親の前では良い子をずっと装ってたから、両親はびっくりしただろうな。
31:
姉は白人大好きでカナダに留学させてもらってたし、日本に帰ってきてからも夜な夜な六本木を徘徊してナンパ待ちしてたし、
日本語学校で働き始めてからは「これで勝てる!」状態だったけど、肝心の留学生は中国人とか韓国人とかアジア人ばかりだって愚痴ってたし、しかもそういう話を実の弟にするクズだし。
別に仲悪かったわけじゃないけど、尊敬もしてないし正直見下してたから、まさか自分が巻き込まれるとは思ってなかった。
そもそもなんでうちに来るのを許可した…一週間前の俺、死ね!
34:
両親に連絡した?
盛りの付いた雌犬(ビッチ)はさっさと引き取ってもらわなきゃ
35:
>>34
もちろん連絡してる。
でもうちにはもう姉の居場所はないから、面倒見られないなら追い出せって言ってた。
まぁ、姉も37だし、仕事あるし、留学生養うのは無理でも自活はできるだろうということなんだろうな。
というか、自活させて別れさせるみたいな。
36:
親は37歳に何を期待してるんだ
39:
>>36
なんも期待してないよ。
これ以上恥をかかせないでくれってことじゃない?
ただでさえ嫁き遅れてるんだから。
46:
>>39
このチャンス逃したらもうないって脅してみて
56:
>>46
とっくに諦めてるでしょ。
両親も姉がブスなのは分かってて、結婚とかは難しいから、同情で多少家計に負担がかかっても留学とかさせてあげてたんだと思う。
語学で食っていければ自活できるし。
でもその結果がこれじゃあねえ。
37:
イッチ何歳よ
40:
>>37
俺は35だぞ。
まさかおっさんになってから姉の性愛に悩まされるとはな。
48:
>>40
まあ三十代よな。きっついな
てかなんで北欧人の彼氏も居座ってるの?留学生のくせに家もないの?話もついてないのに家引き払ったとか?
57:
>>48
姉が連れ回してるんでしょ。
多分在留カードの住所は今でも留学生寮になってると思う。
38:
よくある無邪気な人種差別
43:
>>38
無邪気じゃないよ。アジア人蔑視がひどい。自分なんてドルジみたいな顔してるくせに。
44:
>>43
そりゃ酷い
42:
身内に寄生虫がいると大変だな
50:
>>42
本当だよ!来週になっても出て行かなかったら家賃半分要求するわ。
60:
まぁせめて社会人連れてこいっつー話よね
66:
>>60
そうそう。
両親的には、一回りも年下の生徒に手を出したのが許せないらしい。
97:
金入れてるならまだ…
99:
>>97
1円も払わないどころか冷蔵庫のもの勝手に食うぞ。
100:
>>99
しばいとけ
105:
>>99
酷いなwww
家賃くらい入れさせた方がいいよ
101:
名義を姉に変えて出てく

二月後

大家から俺さん宛てに滞納の相談がある

更に一月後

督促の内容証明が俺さんに届く

部屋を見にいく

汚部屋になりもぬけの殻
104:
>>101
取り敢えず、彼氏は寮に帰ったら良いと思う。
107:
部屋に置いておける期限伝えて、期限すぎたら彼女と同棲始めたら?
112:
>>107
そうだね。同棲始める話があるからって感じで話を切り出せばいいか。
114:
報告待ってる
117:
頑張れよー
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499897956
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「VIP・なんj」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- VIP・なんj コメント( 6 )
-
Tweet
実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた…
コメント一覧
1.
1:
3. :2017年07月16日 11:23 ID:hS.hlgZc0
4. 創作臭い
5.
2:
7. :2017年07月16日 11:35 ID:DFvBL4SD0
8. 俺には分かる
この1は間違いなくハゲ
9.
3:
11. :2017年07月16日 11:39 ID:bauj.qd40
12. 毎回創作臭いという人いるけど
どの辺が創作臭いかわからんから説明してくれ
13.
4:
15. :2017年07月16日 11:44 ID:7sP1YAvQ0
16. リアルにこんな馬鹿女がいることが信じ難いという意味で
創作扱いしたいなら気持ちはわかる
17.
5:
19. :2017年07月16日 11:44 ID:kFZmQLVr0
20. この後の展開は
俺君、彼女呼び同棲(念のため彼女の住居契約は保持)

それでも出て行かない姉カップル

スウェーデン男が俺君彼女を寝盗る

彼女の住居でスウェーデン男と同棲開始

俺君宅にポツーンと佇む俺君姉弟
まで創造したw
21.


続き・詳細・画像をみる


身近な人間がバカクレーマーだった時の恐怖

「童貞を瞬殺するワンピ」爆誕!!!!

きょうだいの上3人に嫌がらせをされていた。次女にも矛先が向いたので、色々と仕返しをしてやった。

いじめっ娘「妊娠確実だね?おめでと?パ・パ・さ・ん?」

一番黒幕っぽい製薬会社

【ハンターハンター】蟻編読み返してるけどキルアまじつえーわwwwwwwwww

中国人「日本人はなんで曹操じゃなく劉備に肩入れするんだ?」

犬になりきって、犬の世界の日常を語り合いましょう。

ヤフー通販「売れてる順」最上部に広告 消費者庁問題視

レゴランドがガラガラで周辺の店もガラガラ 目標売り上げの30%(画像あり)

『モンハンXX』から入ってガチハマりしてる俺が『モンスターハンター:ワールド』に求める事!!!!

【悲報】なんjで人気の美人声優さん、修正しないととんでもないブスだったwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先