職場に来たクレーマーBBAがやばかったwwwwwback

職場に来たクレーマーBBAがやばかったwwwww


続き・詳細・画像をみる


BBA「ちょっと!店長いる!」
俺「ちょっと席を外しているので私が応対致します(キリッ」
BBA「この間に買ったスマホがググれないのよ!」
俺「ちょっと拝見致します(あ、iPhoneね)」
俺「こちらのブラウザを起動して、検索窓に検索したいワードを…。」
BBA「そうじゃないの!私ググりたいのよ!」
俺「お客様、もう少しお静かに願います。他のお客…。」
4
BBA「だからググり方を教えろって言ってのよ!早く!」
俺「えぇ、ですから、こちらのブラウザをタップしてもらってですね…。」
BBA「あなたググるって知ってるの!?私をバカにしてるの!?」
俺「いえ、決してそんなことはございません(キリッ」
BBA「じゃあなんでググり方を教えてくれないのよ!」
俺「ですから、こちらのSafariというアプリを起動させ…。」
8
コレは>>1がバカ
この手のは先に情報を言って実際に動作させるのがいい
動作ありきでするとジジババは聞かん
6
そのググり方を説明しているつもりですが
お前の言うググるとはどういう意味ですか?と早めに聞くべき
10
電機屋に修理品持ち込んでくるクレーマーの有名な手口は
調子が悪くなったといって商品を店員に渡した瞬間に
「お前が触った瞬間に壊れた!今まで動いてたのに!全額弁償しろ!!」
だそうです
11
BBA「あーもう!責任者出しなさいよ!責任者出てこーい!(大声)」
俺「他のお客様もいらっしゃいますので、お静かに願います(ちょいキレ)。」
BBA「テレビとかでやってるじゃないの!ググりたいのよ!」
俺「…(このBBA、まさか「オッケーグーグル」をやりたいのか?)」
俺「お客様、もしや「オッケーグーグル」をおやりになりたいのですか?」
BBA「そうよそれよ!CMとかでやってるやつよ!」
俺「…(これはやばい)」
14
俺「お客様、大変に恐縮ではございますが、
「オッケーグーグル」はiPhoneには搭載されておりませんので、
お使いになる事はできません。」
BBA「どういうことよ!スマホならできるって息子が言ってたわよ!」
俺「代わりにSiriという機能がついていつのですが…。」
BBA「あー!もう!不良品売りつけたのね!なんて店よ!」
俺「…(そもそもうちの店で買った端末じゃねぇじゃん)」
俺「お客様、「オッケーグーグル」は使えませんが、ググる事は可能でございます。」
17
完全にイチさんがガイジで草枯れる
なんでそこでググることはできますなんだよ喧嘩売ってんじゃん
16
オッケーバブリーなババアは黙ってラクラクホン使っとけよボケ
15
ガラケー時代にパケ死して
「ネット使ったら大金を違法に取られてた!詐欺だ!」
ってクレーム入れてきたやつは見たことがある
18
やっぱ接客業ってクソやわ
22
BBA「さっきあんた出来ないって言ったじゃない!」
俺「それはあくまでスマホに話しかける音声認識検索ができないという意味でし…。」
BBA「出来るの出来ないの!?どっちなのよ!?」
俺「ググることが可能ですが、googleの音声認識による検索はできません。」
BBA「あーもう!意味が分からない!スマホなんて買うんじゃなかった!」
BBA「騙されて買ったのよこのスマホ!あんたらみんな詐欺師よ!」
34
客A「おい、うるせーよ!いい加減に黙らせろよ!」
BBA「あんたも騙されてるわよ!不良品買わされるわよ!」
俺「…(とりあえず警察呼ぼう)」
ってなって、結局、警察が来た
どうやら近所では有名なキ○ガイBBAだったようで
警察の人も慣れたもんでしたわ
39
イッチが無能なだけの話だった
42
警察呼ぶとか無能すぎ
48
BBAはググる=オッケーグーグルだと思い込んでいるから
そこから説明すれば良かったんか?
50
>>48
そもそも説明を聞かない客だ
58
まあ、失敗して学べて良かったじゃん
反省はしろな
68
この前ドコモショップにパトカーが来てて店員と客が揉めてたから
理不尽なクレーマーも実在するんだなと知ったわ
76

続き・詳細・画像をみる


指全体で摘んで捩ると結構痛い。しかも滑りにくい。

カンニング竹山「民進党でやれなかった人が都民ファーストに来たらできるのか?じゃあなぜ民進党でやらなかった!」

セ○クスの練習する少女・・・(動画)

「二盗が100%成功する代走」がドラ1でのみ取れるとしたら

いつも食い気味に返事する新入社員の指導が地味に疲れる。「そんなに私の話が聞きたくないのかな?」と尋ねたくなる。

声優の佐藤聡美さん&寺島拓篤さんが結婚!

ワイ「謎の鳥「ホホッホホーホー」」 敵「ホーホホッホーホだぞ」

ツイッタラー、九州豪雨の川氾濫動画を投稿→マスコミ「タダで使わせて」→投稿者「ダメです」

【ハンターハンター】幻影旅団で二人無能がいるよなwwwwwwwww

カテジナ・ルースとかいうガイジwwwwwwwwwww

男「女さん、ずっと>>5でした!」 女「!?」

歴史学者「今回の自民党大敗は、鎌倉幕府末期に似ている」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先