三大ゲームにいらない要素「空腹ゲージ」「クエスト[!]マーク」back

三大ゲームにいらない要素「空腹ゲージ」「クエスト[!]マーク」


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1:
あと1つは?
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2:
おまえのいのち
3:
ちいさなメダルとか、ケロタン集めとかの収集系
6:
>>3
これ
やりこみか…収集でええやろwって考えほんま糞
7:
>>3
ケロタンはノーアラート無理な奴用の救済措置やないか?
4:
「実写のようなグラフィック」
「連打せなアカン必殺技の多用」
「現実の時間と連動」
5:
全滅回数
モンスターごとの討伐回数
スタートからのプレー時間
この手の記録機能は、全部いらんわ
8:
QTE
9:
なにも入ってないタンス
10:
>>9
オブジェないと生活感ないやん?
11:
あまりにも太くて一本道なメインクエスト
12:
ソシャゲーでもないのにガチャ要素
13:
>>12
そんなゲームあるんか…
21:
>>13
バンダイ舐めたらあかんで
14:
連打ほんとひで
存在価値ないやろ
15:
ここまで同意できるものなし
16:
唐突なメタ発言
33:
>>16
ストーリーにメタ絡めてくるゲームきらい
120:
>>33
アンテとかか?
17:
個人的にはめんどくさいアイテムクリエイト要素
アトリエみたいにそういうのがメインのゲームならええけど
ドラクエとかには要らん
19:
何もない誰もいないへや
23:
>>19
クリア後とかになんか出現するんかな……?
→なんもないんかい!
20:
ムービーじゃないムービー(画像がスライドするだけみたいなやつ)
26:
壺壊したり箪笥漁るとアイテム入ってるで?wwww
いちいち全部壊して確認するのめんどくさいわ
35:
>>26
別に貧乏性でも無ければ壊さんでええやん
27:
連打レバガチャで技性能とか硬直時間変わるのほんとひで
28:
やたら長いチュートリアル
30:
空腹ゲージとか体温ゲージはまんどくせ
32:
戦闘シーンが長いムービー
34:
なんでもオープンワールドにしようとするのは無能
続編で箱庭ゲーが一本道ゲーになってたりするのほんとひで
40:
水中面
QTE
ボイス
41:
>>40
水中面すこなんやが
42:
>>41
わいも
4

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