コンテナに女性を監禁 窓も明かりも無い状態で二か月 食事はカビてトイレはバケツback

コンテナに女性を監禁 窓も明かりも無い状態で二か月 食事はカビてトイレはバケツ


続き・詳細・画像をみる


ソースに救出時の突入動画あり
首を鎖でつながれコンテナに…女性“救出の瞬間”
 去年、アメリカ南部で鎖につながれた女性が警察に保護された事件で、女性が救出される瞬間の映像を検察が公開しました。
 金属のコンテナの入り口がのこぎりで開けられます。この映像は去年11月、サウスカロライナ州の農場にあるコンテナから女性が保護された時の様子です。
 捜査員が踏み込むと、首を鎖でつながれている女性が見つかりました。女性は、交際相手の男性とともに約2カ月前から行方が分からなくなっていました。
 捜査員:「連れは?」
 女性:「チャーリーのこと?彼が撃ったわ」
 捜査員:「誰が?」
 女性:「トッド・コールヘップがチャーリー・カーバーの胸を3発撃った」
 女性の証言をもとに逮捕・起訴された農場の所有者のコールヘップ被告は、女性の誘拐・監禁のほか、これまでに7人を殺害したことなどを認めています。すべての罪を認める代わりに死刑は免れ、先月26日に終身刑を言い渡されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170611-00000019-ann-int
2:
7人殺しても死刑にならないのか
10:
>>2
取引だろうね
残りの遺体を遺棄した場所教える引き換えとか
3:
臭そう
6:
税金で余生過ごすのか
まぁ、掘られたりするかもしれんがw
25:
>>6
こういう極悪人はムショで大変な目にあうって聞いたことある
7:
コンテナの中とか暑くて死ぬだろ
8:
CSIマイアミで見た事件
9:
臭いだろ
15:
首と手、足に鎖で壁に連結
身動きなんか殆ど取れなかったらしい
すげーかわいそう
17:
アメリカの農場なんてめっちゃ広いのによく見つかったね
18:
アメリカ南部は連続殺人とか猟奇殺人が多いイメージ
20:
現実であるんだな
21:
やりたい放題やって永久就職
22:
司法取引すれば
罪が軽くなるアメリカ
冤罪も多そうだ
24:
アメリカの郊外を車で走ってると、これ殺されて遺棄してもほぼ見つからないんじゃないか?ってところばかりで草
30:
すげー汚いし臭いだろうに…
それでもセックスしたいのか?(´・ω・`)
31:
完全に映画やんか
38:
司法取引自体肯定派ではあるが
こういうのをみるとなんだかな?と思う
39:
すごい美人なんだよな
被害者
46:
死刑がなきゃ司法取引にならんな
懲役300年も終身刑もかわらん
45:
フォックスリバーで終身刑かな
引用元:http://2ch.sc/
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
posted with amazlet at 17.06.15
グッドスマイルカンパニー (2017-12-31)
売り上げランキング: 3
Amazon.co.jpで詳細を見る
人気記事一覧
category: 情報
trackback: -- | comment: 2 ||Tweet
page top-->
おすすめ記事!
IFRAMEタグ対応のブラウザで見てください。
アンダーワールド新着一覧
Powered By 我RSS
コメント
Posted by   2017/06/16 11:28
こんな奴同じ苦しみを与えながら殺すべきだろ。
終身刑なんか無視して死刑にしてしまえよ。
Posted by

続き・詳細・画像をみる


【注意】お前らもコレやってないか?「永遠にモテない男性」の話し方、よくある7大NG発表へ

自称旅人のワイがおすすめする宿泊施設ラングキンwwwwwwww

『魔法科高校の劣等生』武井壮さん「アニメとかゲームの仕事受けると、オタクに媚びてるとか言われるけど、そうじゃない。何よりオレの方がオタクなだけだ」

【うp画像】最近の運動会Hすぎ、男子ガン見してじゃん・・・・・(※画像あり)

【160枚】笑ったGIF貼ってくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが圧迫面接をしている時の面接官の心理だ!!!!

金縛りになった時の夢ってなんで決まって寝た場所の風景なの?

【画像あり】 おっぱい大きすぎて浴衣からこぼれてる女の子wwwwwwwwwwwwwwwww良い絵じゃん wwwwwwwww

【悲報】魔法陣グルグル2、23年前の伏線を回収してしまう

【画像】ストレスも吹っ飛んでしまう最高に癒される画像を貼ってく。

『スプラトゥーン2』新モード「サーモンラン」にはオンラインとローカルが存在など新情報が判明!

Google「お前検索したいのこっちやろ。ほい」ワイ「いや元のやつで合っとるんや」Google「はいはい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先