Galaxy S8「韓国で初速絶好調」はサムスン復権の兆しかback

Galaxy S8「韓国で初速絶好調」はサムスン復権の兆しか


続き・詳細・画像をみる

1:
サムスンの新型スマートフォン「Galaxy S8」と「Galaxy S8 Plus」の韓国内での販売台数が、発売から37日で100万台を突破した。5月28日、サムスンが発表した。
これは「Galaxy S7」の74日、「Galaxy S6」の75日を大幅に上回る記録だ。この成功により、同社は韓国において「Galaxy Note 7」の発火問題によるマイナスイメージを完全に克服したと言える。
調査会社BayStreet Researchによると、米国ではGalaxy S8シリーズの人気は韓国ほどではないが、前作のGalaxy S7とほぼ同量が出荷されたという。キャリアの中で唯一Galaxy S8の大規模な割引セールを実施したスプリントは、Galaxy S7に比べて売上高が30%増加した。これに対し、小規模なプロモーションしか行わなかったAT&Tとベライゾンは前年並み、何も実施しなかったTモバイルは前年割れとなった。
Galaxy S8シリーズは、リリースから6週間でのグローバルの出荷台数が1000万台、販売台数が500万台を突破した。これらの数字は、消費者がサムスンブランドを見放していない証であり、同社も胸をなでおろしていることだろう。
しかし、このペースでS8の売れ行きが伸び続けるかは不明だ。ギャラクシーファンの多くがS8を既に購入しているとしたら、今後は売上の伸びが鈍化する可能性もある。
編集=上田裕資
https://forbesjapan.com/articles/detail/16444
2:
まず世界の航空機に持ち込み可能になってから言おうか?
9:
s8+よさげだね
15:
>サムスン復権の兆しか
サムスン復権!
サムスン復権の兆し!!
と言い切れるようになったらまた来て
16:
エッジ壊れやすいんだよね。
机の角に軽くぶつかっただけなのに、すぐに損壊。
あれのどこがいいのか分からない。
20:
南鮮中央日報記事
http://japanese.joins.com/article/308/229308.html
サムスン電子の1?3月期の日本のスマートフォン市場シェアは3.8%で5位にランクされた。
サムスン電子の日本のスマートフォンシェアは2012年の14.8%から2013年に10.7%、
2014年に5.6%、2015年に4.3%、2016年に3.4%と下落傾向を見せている。
21:
また出たよ出荷台数
22:
S8なんかより、
今はかなり強気で資産計上しているS7のリファブリッシュ品が売れないと不良資産が積み上がるぞ。
30:
Mi6買う方が賢いと思うんだが。
問題は技適だけ。
34:
あんなに容量あるのに待ち受け時間とか通話時間短いよね
40:
次はs8+だろうな
正直国内メーカーにはこれといった決めてはないもんな
2chMate 0.8.9.27/samsung/SCV33/7.0/LR
44:
モック触ったら欲しくなってきた
47:
中華に押されて毎年シェア落としてるじゃん。
49:
年がら年中、兆しとか、初とか、販売台数〇〇万台とか、いけそうとか、
こういうニュース出してる感じ。
52:
自社名を販売のために入れない携帯なんか信用できないわw
56:
今Xperia使ってて新機種の割引券が送られてきたんだけど、s8+と比べたらあまりにも型遅れ感いっぱいなんで今回はs8+にするわ。
昔はこれくらい突き抜けたものはSONYが作ってたのにな。
57:
画面サイズ伸ばしたから
既存ユーザーが買い換える率は高くなってるかもだが
いかんせん18.5:9とかいう半端なものだから
そこまで固執してないユーザーには
不安のが大きくならないかなぁ
60:
実質価格が5万とかだったような。
二つ前のS6買ったときは機種変クーポン使って実質1万ぐらいだったのに。どうしてこうなった。
67:
SAMSUNGのスマホが日本で勝利する日は来ない。
何故なら日本の消費者はiPhoneを買うからだ。
キャリアが割賦販売をするから価格はアドバンテージにならない。
そして多くはハッタリスペックより安心と使いやすさを求める。
androidの方がカスタマイズ性も拡張性も高いのに安心と使いやすさのiOSなんだな。
そしてAppleブランドの信頼性というところか。
6

続き・詳細・画像をみる


【福岡母子3人殺害】「子ども成人したら離婚」 逮捕された警察官の夫、事件前に周囲に話す 離婚協議もしていた

ツイッター民「自転車でババア轢いた結果wwwwwwwwww」

「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」 坂本龍一氏のメッセージに大反響

友人に「卒業の時にくれたマグカップ、今でも使ってるよ!」 と言ったら、大喜びしてくれた。 何一つ嘘は言ってないけど…

ナックル姫、選手契約解除 練習生契約に変更

【動画】ドラゴンボール神と神のラストシーンの英語版が格好良すぎると話題に

筋トレや運動でつけた筋肉は生まれながらの筋肉には勝てないよな

【速報】タンクトップ姿で髪を結ぶ女子高生、めちゃカワ

ウィーン、ガシィ! ウィウィ、ウィーン!

ガチで ”女体盛り” をしてみた結果・・・(動画)

【悲報】ワイ、コウモリが現実に生息しているという事実を知りガチでビックリ仰天wwwww

天才中学生棋士・藤井聡太四段(14)の年収ヤバすぎワロタwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先