【プロレス】「ザ・ロック」ドウェイン・ジョンソン、米大統領選挙への出馬を真剣に検討かback

【プロレス】「ザ・ロック」ドウェイン・ジョンソン、米大統領選挙への出馬を真剣に検討か


続き・詳細・画像をみる


ドウェイン・ジョンソン、大統領選挙への出馬を真剣に検討か
5/11(木) 13:10配信
映画『カリフォルニア・ダウン』や『ワイルド・スピード』シリーズの人気俳優ドウェイン・ジョンソン。WWEのプロレスラー時代からカリスマ性があり、高い人気を維持してきたが、将来、合衆国大統領になる可能性があるかもしれない。大統領選出馬を真剣に考え始めているという。
現地時間23日に発売される男性誌「GQ」アメリカ版6月号の表紙を飾ったドウェイン。かねてから政治に興味を抱いていることを話しており、大統領選出馬について尋ねられると、「本当に可能性があると思う」と回答した。「1年前から幾度となくその話が持ち上がって頻度が増していった。真面目に話している雰囲気が感じ取られた。帰宅してから“もう一度自分の返事についてよく考えよう。正直で敬意のある回答をしているいか確かめないとな」と、過去に打診された経験があることを明かしている。
前回の大統領選では、民主党候補のヒラリー・クリントン氏も共和党候補のドナルド・トランプ氏に対しても支持表明しなかったドウェイン。自分の発言の影響力を考えてのことだったそうだが、選出されたトランプ現大統領の仕事ぶりについて尋ねられると、仕事ができることを証明する必要があると答えた上で、「自分が大統領だったらバランスを大事にする。リーダーシップを取ることも重要だ。国民のために責任を担う。意見が合わなくても、締め出すことはしない」と自分の理想とする大統領像を語っている。
クランクイン! 5/11(木) 13:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00049710-crankinn-ent
2
老けて武藤みたいになったな
8
アメリカ初のサモア人大統領か
15
政界には間違い無く出るで
24
大統領様の妙技を味わいな!
31
人間って筋肉増やしたら政治家になりたくなるのか?
32
選挙演説むっちゃ上手そう
51
ハリウッドで一番主役張れたのはハムナプトラ2か?
57
>>51
ちがうよスコーピオンキングだろ。
73
>>51
カリフォルニアダウンは?
65
馳みたいなもんか
74
スキンヘッド
ばんざい
154
カリフォルニアダウンは面白かった
158
トランプの方がマシ
159
ザ・ロックは何度でも観ちゃう
204

続き・詳細・画像をみる


恐ろしすぎる本屋のミステリー特集

【悲報】宇賀なつみアナ、結婚していた(同居状態)wwwwwwwwww

【画像】「この格好でアキバ歩いてたら職質7回された。オタクに見えなくて申し訳ない」

【ラルキ悲報】Twitterアニメオタクの皆さん、「#あなたがガチギレすると」タグでオラつきまくってしまう

【GIFあり】馬鹿「あかん家が燃えとる…せや水かけたろ!」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

退職金600万で早期退職求められたんだけど、どうするべき???

彡(゚)(゚)「アカン、給食当番なのに配分ミスってご飯余りそうや…」

ペルソナ5の女で3番目ぐらいに人気がありそうな奴wwwwwwwwwww

【日韓】慰安婦合意見直し、日本は断固拒否 菅官房長官がクギをさす「世界の常識だ」

【呆然】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww

行方不明だったワイの猫、帰ってくる!!!!!!

【胸糞】なんだよこの漫画・・・【注意】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先