TBS『オールスター感謝祭』出演拒否タレント続出へ!? 経費削減で「弁当も出ない」地獄絵図back

TBS『オールスター感謝祭』出演拒否タレント続出へ!? 経費削減で「弁当も出ない」地獄絵図


続き・詳細・画像をみる


TBS『オールスター感謝祭』出演拒否タレント続出へ!? 
経費削減で「弁当も出ない」地獄絵図
「視聴率を聞いたときは『やっぱりね……』と、みんな話していました。内容もそうですが、経費削減をしまくったせいで、現場や芸能事務所から不平不満が続出しましたからね。『この秋の放送にはもう出ない』という事務所もありましたよ」(TBS関係者)
 先日行われたTBSの恒例特番『オールスター感謝祭』の視聴率が、歴代最低となる11.0%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を記録した。
「出演するメーンのメンバーは、基本的にはこの4月から始まったドラマの出演者です。つまり、番宣です。なので、ギャラは一律20?30万円くらいだといわれています。そのほかの通常レギュラー番組の出演者や芸人さんは、5?10万円くらいが相場のようです。基本的には『クイズで稼いでください』というのが番組のスタンスですね」(番組スタッフ)
 ここのところの視聴率低迷による経費削減の波が、この看板番組にも押し寄せているという。
「今年は生放送前の弁当がなくなりました。局の説明としては『出演者はあとで食べられますから』とのことでしたが、食べられるのは22時以降ですからね。スタッフの食事も軽食も軽食で、カレーはすぐに売り切れていました。あまりに貧相な食事だったので、ブチ切れている事務所の役員もいましたよ」(芸能事務所関係者)
 肝心の出演者は、回を重ねるごとに豪華さが失われている。
「この秋の感謝祭は“あの人は今?”みたいな顔ぶれになるんじゃないかと、もっぱらです。売り出し中の人はメリットがあるでしょうけど、ある程度売れている人は、もう出ないでしょうね。ギャラは安いし、拘束時間も長いですから。ドラマの番宣のメンバーは仕方ないですが、それ以外の顔ぶれは刷新されるかもしれません」(テレビ局関係者)
 視聴率は、1ケタ転落となるかもしれない――。
http://www.cyzo.com/2017/04/post_32520_entry.html
3
紳助いないとダメだわ
4
弁当でねぇって贅沢な職業だな芸能人は
5
よし紳助復活だ
6
そもそもあれは誰に対する感謝祭なんだ
13
社員の給料を減らせばいいのに
15
スタッフや出演者がどうのこうのより
番宣ばっかなのが視聴率低迷の根源だろ
21
島田紳助司会者が出ないとダメだな
34
芸能人は手弁当もできないのか
見栄がじゃまになるのか
嫌な世界だ
35
放送前の弁当がなくなった
放送中の飯休憩はあり
ちゃんと読もうね
51
飯が目的になってるのか…
52
この番組どこが面白いの?
59
しょこたん出して!ぼっち見てると興奮する
76
マンネリ過ぎ
お笑い芸人が同じネタを毎回やってるし
81
一度もまともに見たことない
どう楽しむ番組か分からなかった
114
もう何年もやってるでしょ流石に飽きる
157
何に感謝するお祭りなの?
200

続き・詳細・画像をみる


世界にはおもしろ系独裁者が不足している

イモウット「兄ちゃん彼氏紹介したいんだけど」ワイ「ほーん、ええで」

スタイリッシュな生活にこだわるようになった彼。

【絶縁推奨】夏の義実家旅行に飲み屋のネーチャンを連れて行くというウト。夫が激怒し私達の部屋を譲ったら次はコトメが怒り出した

恭一郎とかいうデブ界一の希望wwwww

アルドノア・ゼロは傑作アニメだと思う

【朗報】平成のサグラダ・ファミリアことみずほ銀行のシステム統合、今夏ついに完成へ

【ハンターハンター】ヒソカの死後の念で心臓マッサージが納得いかない奴www

本棚にあったら「こいつ合わんわ」ってなる本

【朗報】三十路半ばの温泉大好き子持ちおばさん、年甲斐もなくおっぱいを強調する

ξ ゚?゚)ξは女友達が欲しいようです

この世が仮想現実とかいうとんでもない説wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先