本棚にあったら「こいつ合わんわ」ってなる本back

本棚にあったら「こいつ合わんわ」ってなる本


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:む投稿日:2017年05月03日 11:20 ID:UoF1ZGFH0
読書家()ってのは本当に面倒臭い奴だなぁ
2. 名前:はぃ投稿日:2017年05月03日 11:21 ID:hiTBrMGJ0
実話 ナックルズ!
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:26 ID:aAZx2Fys0
聖書だろうが芥川や三島だろうが、単に興味を持って読んでるだけの場合がほとんどだと思うが?
まぁ>1みたいのが寄ってこないのなら、むしろ良いことだな。
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:35 ID:CxPYciXH0
氏賀Y太
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:36 ID:9ebyyQ5E0
人間革命とゴーマニズム宣言やろな
6. 名前:あ投稿日:2017年05月03日 11:39 ID:p0qxw0bn0
ゴーマニズム宣言
7. 名前:投稿日:2017年05月03日 11:39 ID:l9IDAfbs0
村上春樹でしょ
8. 名前:名無し投稿日:2017年05月03日 11:40 ID:N2gO1.L.0
本棚のラインナップでいきなり差別かよチョッパリらしいな
9. 名前:あ投稿日:2017年05月03日 11:40 ID:p0qxw0bn0
ゴーマニズム宣言が教育実習先の学校の図書館に置いてあって、中学生たちがこぞって読んでた。目眩がしたわ
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:42 ID:qV9g7QNo0
岩波文庫
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:50 ID:jPb.xXpH0
村上春樹だよなw
12. 名前:名無し投稿日:2017年05月03日 11:51 ID:EXhpbxQW0
猿拳入門なんていつ買ったんだろ 俺…
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:51 ID:nv4rkYf10
ワンピース(クジラックスではない)
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 11:53 ID:bZ88BFJQ0
世界狭そ
15. 名前:あ投稿日:2017年05月03日 11:56 ID:XPyWXdob0
フツーに漫画全般
16. 名前:名無し投稿日:2017年05月03日 11:58 ID:79FAgvrD0
三島由紀夫持ってるわ悪かったな
17. 名前:あ投稿日:2017年05月03日 12:03 ID:eWBgnW8x0
河出文庫率がやたら高い
18. 名前:ななし投稿日:2017年05月03日 12:05 ID:wEWM7w9U0
人間革命と自己啓発本いろいろ
19. 名前:名無しのノム投稿日:2017年05月03日 12:06 ID:BIXPXrpX0
日本語で書かれた本全般があったら引くわ
俺はこれからのグローバルな時代にあわせて英語の本しかもってないぜ
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 12:08 ID:4.WQ4Mti0
自己啓発本や宗教本
悩みとか言うと即座に宗教とか
自己啓発度が低いとか抜かしてきそう
21. 名前:か投稿日:2017年05月03日 12:08 ID:F1T5eihf0
最近話題になった宗教の人の本
22. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 12:09 ID:P0.XeJ820
本棚見ただけで相手との距離計っちゃう時点で、そいつとはその程度の仲なんだから合う合わないの問題か?
23. 名前:ななし投稿日:2017年05月03日 12:11 ID:p.rsZBP30
俺の本棚はコンビニで売ってる最強の虫特集とか、漫画の最終回特集とかそんなんばっかりだぜ。
でも結構友達が来るとそれ読んでるわ。
24. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 12:11 ID:1pH.aGtS0
読書家ってのは頼みもしないのに勧めてくる奴はいるが、他人の人格を否定する奴はみたことない
25. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 12:14 ID:LDCDqUTg0
逆に国書刊行会のハードカバーとか創元推理文庫が並んでたら友だちになれる気がする
26. 名前:あ投稿日:2017年05月03日 12:14 ID:eyFkXRbV0
俺はバトルロワイアル置いてあるな、置いてあったら引くけど
27. 名前:ああああああ投稿日:2017年05月03日 12:15 ID:eWBgnW8x0
夜想とかそこらへんの雑誌
28. 名前:投稿日:2017年05月03日 12:21 ID:IjSFrX3b0
山田悠介か村上春樹
タイプが違うんで本棚同居してる奴は少ないと思うが、どっちかある奴は無理だわ。
29. 名前:名無し投稿日:2017年05月03日 12:21 ID:esNkaotl0
俺ん家、お寺。
宗教関連の本山ほど。
その他色々雑多に小説漫画も山ほど。
その中にポンと置いているソドム120日、性癖おかしなる。
30. 名前:ななし投稿日:2017年05月03日 12:25 ID:JTDiXTvl0
誰もお前と合う人間はいない
31. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年05月03日 12:39 ID:wgTiIuiK0
本棚にあるだけじゃファンかどうかわからんだろ
むしろ読んでないのに批判してる方がおかしいだろ
32. 名前:あ投稿日:2017年05月03日 12:53 ID:zsAuBafs0
ふたりエッチ
33. 名前:名無し投稿日:2017年05月03日 12:54 ID:yHHwk0Ql0
俺ガイル
3

続き・詳細・画像をみる


TBSオールスター感謝祭、出演拒否タレント続出の理由・・・

小さい頃から食事が苦痛で仕方ない。死にたくないから生きるためにする苦行って感じ

ついに言った!! 「嫁、いつもありがとうな。愛してるよ」

ξ ゚?゚)ξは女友達が欲しいようです

もし宝くじで3億当たったら、仕事とか学校辞める奴wwwwwwwww

みずほ、新システム夏完成へ 2度の障害、統合後初統一

back 削除依頼&連絡先