妹(♀)「ねぇ兄貴。私と友ちゃんが同時に告白してきたらどっち取る?」back

妹(♀)「ねぇ兄貴。私と友ちゃんが同時に告白してきたらどっち取る?」


続き・詳細・画像をみる

1:
妹「あはは、即答。ほんっと兄貴ってシスコンだよね。きもちわるっ。」
妹「普通そこは友ちゃん選ぶもんじゃないの?友ちゃんかわいいし、なにより血の繋がりないし。」
妹「もし私が男だったら絶対友ちゃんのこと好きになっちゃうなー。いい子だもんね。」
妹「……うわー、ひっどーい。ふふ、本人のいないところで勝手にフってやんの。かわいそー。」
妹「明日友ちゃんに言っちゃお。兄貴が友ちゃんのことそういう目では見られないって言ってたって。」
妹「ん?なんで秘密にする必要があるのさー。口止めする意味ある?だって言っちゃったもんはしゃーないじゃーん。」
妹「兄貴が身勝手なこと言うからいけないんだよーだ。ひひ、ばーかばーか。友ちゃん泣いちゃっても知らないぞー?」
妹「……さーてと、そろそろ部屋戻ろ。兄貴先にお風呂入っちゃいなよ。あたしそのあと入るから。」
妹「うん、ばいばーい。」
妹「…………ふぅ。……ふふっ……。」
妹「ざまぁみろ、友ちゃんっ…♪」
               
          
4:
みたいなのどうよ
               
9:
兄貴の後に入るお風呂で何をするんですかねぇ…湯船のお湯でも啜るんですかね
               
13:
>>9
おにいちゅわんの脱ぎたてほかほかパンツで一発どっこいしょするからに決まってるだろ
                    
          
17:
妹(♀)ってなんやねん
               
          
18:
妹(♀)ってなんだよまるで妹(♂)が居るような書き方だな
               
          
19:
弟(♀)
               
・【※殿堂入り】地上波で「マ●コが見えた」と伝説になったシーンがこちらwwwwこれはヒドイわwwww...
・【※マジキチ】ク リ ト リ ス に 注 射 器 で 肥 大 剤 打 っ て み た っ た 結 果wwwwwwwww...
・【放送事故】大雨で女子アナの服が濡れて透け…⇒完全に丸見えになっている…
・【悲報】手コキ動画流出のグラドル「日本一お●ぱいがキレイな女子大生」石原佑里子、引退wwwwwww...
・【ボッキ不可避】熱湯風呂で視聴率が最も上がる瞬間がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
・【※露骨】『橋本マナミのヨルサンポ』 とかいう最初から最後までお●ぱいマンスジまみれの露骨番組www...
・【※悲報】佐々木希さん、かかとがクリ●リスに当たってビクン!!!ってなるww ←ガチでワロタwwww...
・【※報】第71回全日本体操選手権でおマ●コを晒した16歳の梶田凪とかいう娘wwwwwwwwwwwww...
・娘「愛してるわ……パパ」父「……俺もだよ」
・アスカ「でもプラグスーツの中でオシッコすると気持ちいいわよね」
・嫁「セ○クスは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」
・コナン「なあ服部。妙だと思わねーか?」服部「ああ。あのオッサンのケツ……」
・【悲報】やっすいラブホに行くとこうなるwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
・【ついに陥落】エ□成分少な目なお堅い温泉番組“秘湯ロマン”、ついにマンチラ放送事故をやらかす・・・・...
・なんちゅーフ●ラだよ…見てるだけでチ●ポがビンビン!精子が枯れるほど抜けるフ●ラGIF画像がヤバいwww
・薬剤師「ジェネリック医薬品がオススメですよ」男「今までのでいいです」薬剤師「しかしお安いですよ?」
・リア充「この中に一人いらない奴がいまーすwwww」リア充彼女「ww」キョロ充「それなw」俺「ヒッ」
・男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
          
32:
妹「おーい兄貴ー。はやくしないと置いてくよー。」
妹「まったく、そんなにきついなら無理してあたしの朝練の時間に付き合ってくれなくてもいいのに。」
妹「ほーんと、どんだけシスコンだよ。もー。」
妹「ほら、ネクタイ曲がってる。だらしない格好してると一緒にいるあたしが恥ずかしいんだからねー。……これでよし。」
妹「忘れ物はない?ケータイ持った?おサイフは?……ほーらやっぱり忘れてる。しっかりしてよねー。」
妹「……なーんて。実はあたしが持ってましたー。ふふ、どう?驚いた?」
妹「兄貴はいじりがいがあるなー。いちいち反応が面白いからついついいじめたくなっちゃうんだよねー。」
妹「きゃっ。ふふっ、あははっ!ご、ごめんなさいごめんなさいっ!ふふ、くすぐったい!もう降参っ、降参だってばーっ!」
妹「……ふぅ。………ふふ……たのし…♪」
妹「……なんでもないよ。それじゃあそろそろ行こっか。休み明けだから気合い入れていかないとねっ。」
妹「いってきまーす。」
               
          
36:
妹「それでさー、そんとき担任の先生がいきなり……っと、もう学校ついちゃった。」
妹「じゃああたしこっちだから。じゃあね兄貴。朝のうちにちゃんと宿題やっときなよー。」
妹「うん、またあとで。」
友「……ほんと仲良しなんですね、妹ちゃんと。」
友「あはは、驚かせちゃいましたか?おはようございます、センパイ。」
友「ずいぶん朝はやいんですね。センパイってなにか部活入ってましたっけ?」
友「へぇ、妹ちゃんと一緒に登校するためですか。ふふ、やっぱり仲良しだ。」
友「なんだか妬けちゃうなぁ。こんなに大事にされて。妹ちゃんは幸せ者ですね。」
友「わたし一人っ子だから、そういうのちょっと憧れちゃいます。わたしもセンパイみたいな優しいお兄ちゃんがいたらなぁ。」
友「……なぁんて、困らせちゃいましたか?ごめんなさい。センパイを見てると、ついつい余計なことまで言っちゃうみたい。」
友「それじゃあわたし、朝練があるので。あんまり遅いと妹ちゃんに怒られちゃいますから。」
友「……そうだ。最後にひとつお願いなんですけど。わたしにも、妹ちゃんに言うみたいに、“いってらっしゃい”って言ってくれませんか?」
友「………ふふふっ。やっぱりいいなぁ、お兄ちゃんって。……それじゃあ、朝練がんばってきますね。ばいばい、お兄ちゃんっ?うふふふっ。」
妹「……………。」
               
          
38:
「狂気」が足りねーよ
               
          
39:
━━━“狂気”が足りない……?
               
          
40:
片鱗は見えてるんだよなあ
               
          
42:
妹「……遅かったね。なにかあった?」
友「うん、ちょっとそこでセンパイに会ったから挨拶してたの。」
妹「ふぅん……そう…。」
友「やっぱりいいなぁ、センパイって。頼りがいがあって、優しくって。あんなお兄ちゃんがいる妹ちゃんが羨ましいよ。」
妹「別に、そんなことないけどね。」
友「……どうしたの?なんだか元気ないみたいだけど。」
妹「そう?……別になんにもないよ。」
友「ふぅん、それならいいけど。」
               
          
44:
妹「……そういえばさ、昨日ちょっと聞いてみたんだよね。」
友「聞いてみたって、センパイに?」
妹「うん。……もしあたしと友ちゃんの二人から同時に告白されたら、どっち選ぶって。」
友「それまたすごい質問したねぇ。」
妹「そしたらさ、ふふ……なんて言ったと思う?」
友「うふふ、どうせ妹ちゃんって答えたんでしょ。」
妹「そう、そうなのっ。ふふふっ、まったく困っちゃうよなぁ。どんだけシスコンだっての。ふふっ…。」
友「大事にされてるんだねぇ。」
妹「そんなっ、まあ大事にされてはいるけど、度を越してるっていうかさ。やっぱりあいつシスコンだよっ。変態だよ変態っ。」
友「羨ましいなぁ。わたしもセンパイからそれくらい大事にされてみたいなぁ。」
妹「……だから、無理だって言ってるでしょ。」
友「え?」
               
          
47:
妹「兄貴はあたしがいいって言ったんだよ?友ちゃんじゃなくて、あたしって言ったの。」
友「……妹ちゃん…?」
妹「ということはつまり、兄貴のなかの優先順位は友ちゃんよりもあたしの方が上ってことで、それってつまり、あたしがいる限り友ちゃんにはそういうのがないってことで。」
妹「あたしが兄貴のそばにいる以上、友ちゃんには申し訳ないけど、そういう機会がきっと回ってこないと思うの。だからね、だから」
友「あの……落ち着いて、妹ちゃん…?」
妹「あ………あぁ、うん…ごめん…。ちょっとヘンになってた…。」
友「うん、大丈夫だけど……。」
               
          
48:
友「………やっぱり、妹ちゃんもセンパイのこと好きなんだね。」
妹「へっ?あ、あたしっ?い、いやいやいやっ!別にそんなのないしっ!だってあいつシスコンの変態だしっ、だいいち兄貴とあたしは兄妹でっ!」
友「あはは、やっぱりね。妹ちゃんも相当なブラコンだ。」
妹「ぶ、ブラっ…!」
友「はぁ〜、いいなぁ仲良しで。わたしもそれくらい仲のいい兄弟が欲しかったなぁ〜。」
妹「だ、大丈夫だよっ!きっと出来るよっ!」
友「出来るって……今から?」
妹「うんっ、うんっ!」
友「……パパとママ……頑張っちゃう?」
妹「頑張っちゃう………かも、しれない……みたいな…?」
友「あははっ、もーなにそれー。」
妹「あ、あははっ!はははっ…。」
               
          
51:
友「ふぅ〜、今日も朝練きつかったねぇ。」
妹「ほーんと……朝っぱらからどんだけ動かすんだっつの…。」
妹「朝からこれだけ疲れさせるから授業中も寝ちゃうんだってーの。もーほんといい加減にしてほしいよねー。」
友「でも妹ちゃん朝練ない日でも寝てるじゃん。」
妹「そんなことっ…!……ち、ちょっとだけあるかも…。」
友「あはははっ。……あれ?こっち来てるの、あれセンパイじゃない?」
妹「んー?あれ、ほんとだ。どうしたんだろ。」
友「うふふ、センパイ。さっきぶりですねっ。」
妹「どしたの兄貴。なにかあたしに用事?」
妹「あ、それあたしのタオル!もしかしてあたしカバンに入れ忘れてたっ?」
友「よかったね妹ちゃん。ほら、センパイにありがとうは?」
妹「あ……ぁりがと…。」
友「うふふ、妹ちゃんってば赤くなっちゃってかわいい♪」
               
          
55:
妹「いやー助かったー。汗かいたあとはちゃんと拭かないと風邪ひくからね。」
友「それに汗臭いって思われるのもやだしね。女の子の沽券に関わるよ!うん。」
妹「あれ、飲み物買ってきてくれたの?わーどうしたの。やけに気が利くじゃんっ。」
友「え?わたしの分も買ってきてくれたんですかっ?えっ、うそっ、わー。ありがとうございますっ。待っててくださいね、今お金を…」
妹「おー、今日はやけに太っ腹だね。女の子に気を利かすとは兄貴もだんだん分かってきたじゃん。」
友「え、いやでも申し訳ないですよぅ。センパイにご馳走していただけるなんて…」
妹「まー兄貴もこう言ってることだし、いいんじゃない?たまには甘えてあげようよ。」
友「う、うーん……そういうもの、なのかな?とにかくっ、ありがとうございます、センパイっ!」
妹「……え、なにその手。……いっ、いやいやいやっ!なんで友ちゃんには奢りなのにあたしからは金取んのさっ!不公平じゃんっ!」
友「……そういうの、いいなぁ。やっぱり仲良さそうで…。」
妹「いやこれ仲良しとかそういうんじゃないからっ!いやほんと勘弁してよ兄貴ぃっ。今朝のお返し?いつまで根に持ってんだよー!」
友「お兄ちゃんかぁ……はぁ…。」
妹「友ちゃんも物憂げな顔してないで助けてよー!」
               
          
56:
こうして俺は妹とその友人と重婚をして地球を含めた太陽系全体を統べる王になりましたとさ
おしり
               
          
61:
本当はもっと鬱屈としてドロドロな内面を持つ二人が俺を賭けてバチバチするところを書きたかったけど無理ですた
感覚的には俺のMPが尽きた感じ
               
          
62:
妹と友ちゃんが共闘して兄に逆レする話しありませんかね
               
          
6

続き・詳細・画像をみる


子供の頃好きだった遊戯王カードwww

【悲報】浅田真央、本田真凜ちゃんに公開処刑される(画像あり)

最近の戦隊モノって人数多すぎじゃね?

「リーダー経験が有りますか?」って面接官に言われた場合お前らどうしてるの?

【エロ注意】洗剤のボールドで有名になった山田さんことミランダ・カーちゃんの乳首wwwwwwwwwwwww

ゾンビが大量発生したら実際どう動くのが正解なんや?

任天堂はVRなんで作らないの?

ウーロンはなんでギャルじゃなくてギャルのパンティーを欲したんだろうな

冷静に考えると共働きって物理的に無理がある。フルに働く共働きだとそれだけでバランスが壊れる

PS4のソフト高すぎ問題

【閲覧注意】世界最強のギャングにさらわれた1人の女性、とんでもない事をされる・・・(画像)

ラーメン屋で働いてるけど、マジでラストオーダー直前に3人以上で来るのやめろよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先