友達がfacebookでも「www」を多用するback

友達がfacebookでも「www」を多用する


続き・詳細・画像をみる

1:
痛々しい
2:

よりマシやろ
3:
>>2
割とこれ
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現
1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ
俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく
【小売業】無人レジを導入して分かったこと……【愚痴】
4:
2ちゃん以外の草はやばいな
5:
リアルで猛虎弁使ってた友達よりマシ
6:
草もwもそいつ以外1人もいない
しかもそのw使ってるの
30代無職の独身女性なんだわ
9:
>>6
お互い様だな
7:
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
8:
30代無職独身女性とかおまえらじゃねーか
11:
単芝はTwitter初期からあったで
12:
言うほど一般人は気にしないけど
ねらーだけがやたら気にするやつ
18:
>>12
なるほど
そんなに他の人は気にしないのかもな
その友達、会社員時代はwなんか使わない奴だったのに、会社辞めてから暫くして語尾にwwwつけるよつになったんだよ
13:
「子どもが初節句迎えました」
「家族みんなで旅行しました」
みたいな記事に
「赤ちゃん可愛いねw癒されるwww」とかレスするんだぞ
15:
>>13
別に良いだろ
それだけwが浸透したってこと
16:
淫夢なんちゃらの方が鳥肌たつ
17:
一部の女性も「w」使うようなってビックリしている
もうそれが普通になるんじゃね?藁
22:
>>17
それなら構わないよ
先日そいつと共通の友人と話してたら
そいつの話題になってさ
いい精神科知ってるから教えておいてと頼まれたんだよ
どう伝えりゃいいのか
19:
wって(笑)打つよりも楽だからな
20:
ネットスラングをリアルで使うな、とか
ねらーが勝手に言いだしたローカルルールを信仰しすぎなんだぜ
21:
壁ドンですら違う意味になって使われてるしな
23:
友達自体がねらーじゃないの?
だから過剰に反応する
24:
お前らは分かりにくい世界だと思うんだけど
ねらーであることとそれを表で隠さないって言うのはちょっとマズい
wwwを使う前はそいつの記事って結構イイネやレストランがついてたのに、日に日に減っていってて、もうレス0件の記事ばかりになってるのに
自分で自分の記事にイイネしたりレストランしたりしてるんだよ
25:
レストランって何だよクソが
26:
>>25
まじかよレストランしてるの?
27:
>>25
レストランはひでーよな
45:
>>25
スマホ時代の今、予測変換タップミスはよく見るしほとんどの人がミス経験あるだろうから、そこは取り乱さず
レストラン→レス
と一行修正書くだけで許される時代だけどな?
28:
レストランならまーわかる
29:
このパターンは>>1逃走と推測
30:
もっと普通の記事かく子が「w」使うんなら、ネットスラングも一般化してきてんのかなって思うんだけど
そいつのおかげでより一層ネラーは精神疾患的な流れ出てきてるよ
31:
>>30
レストランしてるからいいと思うのだが
32:
てか伸びないからって謎のボケぶっ込むなよ
33:
すでにwは一般化
JKのlineなんてンゴwwwとか多様してる
34:
レストランって表現がもう古いよね
つかレストランとか打ったことないのに変換候補のトップがレストランなんかい
35:
オレも一時期レストランしてて
その時は子どもが初節句迎えたンゴwww
36:
そいつになんて言ったらいいかわからん
友だち減ってんぞ?とか
陰で精神おかしいって言われてるぞとか
言うわけにもいかんし
37:
>>36
お前が責任とって結婚してやれよ
38:
そうだよイッチ結婚してやんなよ
39:
お前を一生幸せにするンゴwww
結婚してくださいンゴwww
って言えばおk
40:
ちょっと前まで真面目でしっかりした人だったんだけど
こうやってスレの流れみてるとこんなこと裏で書き散らしてんのかなって思うだけで心痛む
41:
嘘つけ半角だろ
42:
そういや半角だったかどうかまで確認してこなかったわ
43:
ここの会話ってまるで外に話しても恥ずかしくない話してる雰囲気で流れてるけど
一歩外に出たらねらーってバレるだけで友達減るような話なんだな
今回の件で気をつけようと思わされたよ
お前らも切り替えには気をつけなよ
44:
別にいいと思う
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492591231
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「VIP・なんj」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- VIP・なんj コメント( 15 )
-
Tweet
友達がfacebookでも「www」を多用する
コメント一覧
1.
1:
3. :2017年04月20日 09:16 ID:IYkd0sc70
4. いや、普通に一般人でも使うが・・・
友達いないから分からないのかな?
5.
2:
7. :2017年04月20日 09:41 ID:GHlNMTD00
8. 昔は おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかネトゲで乱発する奴多かったなぁ
まぁでもあの頃は楽しかった
9.
3:
11. :2017年04月20日 09:52 ID:9688ZQu70
12. ※1
使わないぞ
一般人は笑か絵文字だぞ
13.
4:
15. :2017年04月20日 10:02 ID:RjxicLm20
16. ※3
使うぞ。少なくとも俺の姉貴やその友人周りはよく使う
ちなみに2chとかまったく触らないしハードソフト含めPC関連トラブルは全て俺任せのタイプだ
狭い見識で全部を見知ったように言うなよ
17.
5:
19. :2017年04月20日 10:02 ID:HU22hK5j0
20. (笑)は煽られてる感じする
21.
6:
23. :2017年04月20日 10:23 ID:pTbuVvFX0
24. 高校でもゼミのlineでも結構使われてたよ
逆に俺みたいな元ネタしってるやつは使ってなかったが
25.
7:
27. :2017年04月20日 10:38 ID:x.v2FPTN0
28. 友達いないんだろうなぁ
29.
8:
31. :2017年04月20日 10:39 ID:1p8EilIL0
32. 普通にw使われてたけど
逆に最近減ってきた感じ
33.
9:
35. :2017年04月20日 10:48 ID:970xb0ij0
36. 米8
普通の若い子、ギャルとかも使ってたけど
減ってきてるのは同感。
wwwの名残なのか笑笑とか増えてる。
37.
10:
39. :2017年04月20日 11:35 ID:LUIvqikW0
40. w自体は別に2ちゃんものでも何でもなく、昔からあるものだからな
41.
11:
43. :2017年04月20日 11:38 ID:9Gb5GHYv0
44. ※5
w一文字よりもあえて手間のかかる(笑)を使うのは煽ラーだと思う
45.
12:
47. :2017年04月20日 12:08 ID:Uy0DFfZX0
48. オタクってほんと世間を知らないよな
それでいて馬鹿みたいに自意識過剰だし
痛々しいにもほどがある
49.
13:
51. :2017年04月20日 12:15 ID:z5MYhcH20
52. 2ちゃんでも古臭くなってきた感はあるからな
w打つのが微妙に恥ずかしいわw
53.
14:
55. :2017年04月20日 12:50 ID:QSQ13F3G0
56. ねらー以外も普通に使ってるだろが
57.
1

続き・詳細・画像をみる


「味覇」高いから似たような「創味シャンタン」ってのを買ったんだけど

【画像】アメリカの売春婦・・・これ嘘だろ・・・

【愛知】全部タントのせいだ。タント → エスティマ → MINI。3台が絡む交差点事故の瞬間

【フィギュア】ハライチ岩井、浅田真央選手は「グダグダ辞めていった」「何? 国民のアイドルって」発言に波紋広がる

( ´_ゝ`)流石な鎮守府が安価で運営されるようです(´<_` )

織田信長が一番手強いと思った勢力wwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先