【非常識】当然の様に人の私物を漁る友人。当時同じ人を好きになった別の友人の鞄を荒らしたらしく衝撃的な電話をしてきたback

【非常識】当然の様に人の私物を漁る友人。当時同じ人を好きになった別の友人の鞄を荒らしたらしく衝撃的な電話をしてきた


続き・詳細・画像をみる


親しき仲にも礼儀ありが守れず、何かと私のプライベートを知りたがってた友人。
学生時代は私の携帯やカバンの中身を見ようとしていた。私の車に乗ればCDケースを開けて勝手に選曲していた。
その友人AがたまたまBと同じ人を好きになり、その二人が一緒に遊んだときAはBが部屋にいない隙にBの携帯やカバンを荒らしていたらしい。
で私に
『やっぱBはあの人(好きな人)とメールしてた。ショックだわ』
と電話してきた。
そんな話聞いた私がびびるわ。
958: おさかなくわえた
>>956
勝手にメール見るって
お前の神経疑うわ?
って言ってやれ
960: おさかなくわえた
>>956
あなたの言った通り「親しき仲にも礼儀あり」と言うべきだろうね。
親・兄弟でも勝手にカバンの中を見たり、携帯を見たりしないよ。
ちょっとその人は異常だわ。
965: おさかなくわえた
>>956
それはもう友達やめろよ
968: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


通り魔すぎる!!自動車から降りた男性がシカに激突されてしまう決定的瞬間!!

娘「愛してるわ……パパ」父「……俺もだよ」

【衝撃】ブルゾンちえみの演技力wwwwwwwwマジかよwwwwwwww

内田樹「史上最低の内閣なのに支持率50%。日本の有権者が何を基準に政治家を判断してるのか僕には分からなくなってきた」

【画像】ロシアで最も可愛い女の子50人の中から選ばれた1位をご覧ください

10年以上もの間、飼育放棄され続けたポニー。そのひづめは大変なことになっていた。

【ミリマス】春日未来観察日誌

路上喫煙してるクズへの過料、後日納付者の7割が滞納して逃亡

アウトレイジ最終章の追加キャストwwwwwwwwww

【悲報】清原和博さん、一気に老け込む

このおばさん(36)とエッチ出来る?wwwww

【悲報】ワイ、趣味で「パン屋巡り」と言って笑われる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先