ぼく「バラバラで払えないから払っとくんで返してね」おともだちたち「あい」back

ぼく「バラバラで払えないから払っとくんで返してね」おともだちたち「あい」


続き・詳細・画像をみる

1:

きちんと取り立てて友達リストから外すかな。
金にだらしない奴は、結局何やっても信用できないので。

- 2:

だね。
安い金でどういうやつか判って良かったやん。
普通はお釣りの端数はいらんからって札でわたすよ。
1860円なら2000渡す感じでけ

- 3:

言わん奴のがクソだがそれなら自分から言いだせよ

- 4:

>>10
出た?、ATMの仕組みをわかってない馬鹿。

- 5:

会計別にしてもらえばいいのに

- 6:

>バラバラで払えないから
いや払えるでしょ・・・余計なことするお前が悪い

-

続き・詳細・画像をみる


【前編】嫁が独身時代から飼ってたインコを逃してしまい「一生許さない」と言われた。同じ種類の新しい子飼って、もう一度ちゃんと謝ったら許して貰えるかな?

老害「電車内飲食禁止?そんなん馬鹿が勝手にいってるだけだろ?」

年収280万なんだけど

日本人は首狩り族だったから、元寇で来たモンゴル人達は怖かっただろうな。

モバP「糖分過多の槙原志保語録」

「スター・ウォーズ・セレブレーション」で公開されたレイア姫のトリビュートに号泣しよう

格安スマホ、相談数が急増

【いつも一緒】 94歳のおじいさんの心を溶かした、茶トラ猫のきなこさんの画像集

【画像あり】手コキ配信した女がグラドルでバレて引退してしまうww【流出】

【閲覧注意】謎の穴にタバコをポイ捨てした結果wwwwwwwww

教習所のジジイ「今だ!回れ回れ回れ!!」 俺「は、はい」 ジジイ「ストップ!!流れを見極めろ!!!」

猫って戦闘力高い癖に外見も生き残りやすい外見してるよね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先