性行為の理想的な時間の長さが発表される 31分間back

性行為の理想的な時間の長さが発表される 31分間


続き・詳細・画像をみる

1:
学者たちは、性行為の理想的な時間の長さを発表した。
学者たちによると、性行為は31分間続くべきだという。
学者たちは、その間にカップルは快楽のピークに達するだけでなく、健康状態も大幅に改善されると伝えた。
また質の良い31分間のセックスは、素晴らしいがん予防にもなるという。
学者たちは、31分間にわたるセックスの最中に、パートナーたちの体が、多くの場合においてガンを含む生命を脅かす疾患を引き起こす「フリーラジカル」との戦いを開始するのを明らかにした。
またセックスによって血液循環が良くなることで、若返りの効果があるという。学者たちは、週に3?4回の31分間のセックスで若さを数十年間保つことが可能だと発表した。
https://jp.sputniknews.com/science/201704133533258/
3:
性行為ったってイロイロあるじゃんか
挿入31分ってこと?
7:
俺は1時間半くらいかけてじっくりするのが好きかな
高校の頃は彼女やセフレとやりまくったなあw
ちな今月から東大理一です
東大でも女食いまくります(サーセン)wwww
45:
>>7
可哀想な童帝
12:
昔から2、3時間掛かるわw
16:
前戯や後戯も含めてでしょ
31分も挿入してたら「まだ?」って言われる
18:
やはり重要なのはキス
24:
遅漏だからそんなもんじゃ済まない…
相手は最初は面白がるが、だんだん嫌になっていくのが分かる…
25:
最後の1分はあーいくいくという時でいいわけか?
32:
>>25
最後の1分はアッー!だろ
言わせんな恥ずかしい
26:
31分一人で性行為すらばいいんだろう
33:
その時間じゃ62回出るんだが?
34:
途中で面倒くさくなる
36:
3時間かけてオカズ集めて3分で逝く
37:
2週間おな禁しても全然膣内射精できないしどうしたらいいのかすげー悩み中…
38:
入店前「今日は奮発して90分!」
30分後「1時間くらい余っちゃた…」
39:
週3?4回もできねーよ
せいぜい月に1回だ
経済的に
40:
20代を思い返すと、定期的にイチャイチャする相手が居ないと確かにパフォーマンス落ちてた気がする
46:
>>1
性行為入れてる長さなら苦痛の時間
前戯に20分入れて5分後マッサージに5分
47:
スタートしました!まず初手は定石通りキス、いわゆる接吻から始めるようであります....今!互いの唇同士が重なったぁ!
唇をつけるまでにかかった時間は手元の時計で約30秒、まずまずの時計と言った所でありましょうか!?
そしてその下では既に!手が動きだしている!
ご覧ください!彼女の乳房を求め子犬のように恐る恐る近付くあの右手を!
そしてようやく...!右手が...乳房に...たどり着い...アッーっとどうしたことでしょう!?体が小刻みに痙攣しているーーー!
これは!完全にイってしまったようであります!何が起こったぁーーー!!?
55:
>>47
ワロタ
48:
堀りはじめてから30分で及第点、1時間で合格点
50:
彼氏によって時間が変わるよね(´・ω・`)
1時間くらいが理想的かも。
56:
挿入してから31分ならかなり疲れるな。前戯とか含めるならちょうどいい感じ鮪
57:
そんくらいだけど20分はマンコ舐めまわしてるわ。
その前に指の愛撫と全身リップが五分
フェラ3分挿入2分
58:
お前らそんな短かったのか
61:
中折れしてからやらなくなって一年
バイアグラとかいうのはいくらするんだ
5

続き・詳細・画像をみる


【ハンター】クロロvsヒソカ←正直これより盛り上がった戦闘ってジャンプで他にあったかwww

【速報】ニートになる要因の研究結果が発表される。「父親無関心、母親過干渉」

集中力を高めたい?ならば壁紙を雪景色に変更だ。寒い風景の写真を見ると長期的な判断力が上がることが判明(イスラエル研究)

運動食事制限なしで楽に痩せる方法教えてください!!

【社会】元妻に「伊勢エビ買え」山口組系幹部を逮捕

【ハンター】クロロvsヒソカ←正直これより盛り上がった戦闘ってジャンプで他にあったかwww

老害「電車内飲食禁止?そんなん馬鹿が勝手にいってるだけだろ?」

35歳の嫁が25歳の俺の姪に「おばさん」と呼ばれるのがイヤだと言う。事実叔母なのだが・・

新入社員だが可愛い女上司の家の近くに住むことになったんだがwww

この漫画の女がなぜ泣き出したか理解できない奴はアスペらしいwwwwwwww

スポニチのカメラマンが阪神戦に乱入したネコの決定的瞬間を撮影wwwwwwwwwwwwww

ここ10年でヒットした深夜アニメ一覧がこちらwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先