【社会】元妻に「伊勢エビ買え」山口組系幹部を逮捕back

【社会】元妻に「伊勢エビ買え」山口組系幹部を逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170413-00000071-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 4/13(木) 19:27配信
 「伊勢エビを買え」などと言って元妻から金を脅し取ろうとしたとして、六代目山口組系の暴力団幹部の男が逮捕された。
 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、六代目山口組系の暴力団幹部で三重県鈴鹿市の河内大容疑者(38)。警視庁によると、河内容疑者は去年11月から12月にかけ、都内に住む元妻から金を脅し取ろうとした疑いがもたれている。
 河内容疑者は元妻に電話で、「今年も年末のやつ買ってくれへんわな」と伊勢エビを買うよう求めたが、それを断られると、「金だけ貸してくれへんか」「お前ヤクザなめとんな」「ぶっ殺すぞ」などと脅したという。
 調べに対し河内容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は金を脅し取って上納金に充てるつもりだったとみて調べている。
2:
セコいwww
3:
海老で逮捕さる
4:
大きい伊勢海老はまずいらしいで
125:
>>4
あれロブスターらしいよ。
5:
暴言海老男
7:
>>5
ワロタ
6:
エビでヤクザが釣れた
130:
>>6
うまいww
8:
気になったんだがちゃんと許可取って漁したんだろな?
9:
こんなセコイ事をして稼がなきゃならないなら
普通に働いた方が楽だろうに…
10:
茶をフイタw
11:
幹部のくせに頭悪すぎだろwww
通報して捕まえてくれって
言ってるようなもんじゃん???
33:
>>11
雑魚でも幹部
17:
金が絡むと女は退かないよね
22:
こりゃ密漁したやつだろうな
24:
相当嫌がられてたんだろうな
28:
かなC
31:
小学生2年の息子が、誕生日プレゼントに伊勢海老欲しいって言ってるんだよな。
もちろん食うために。
近所の魚居酒屋にあるんだが、価格は時価って。
今度電話でいくらか聞いてみよう。
41:
>>31
朝市いけよ
58:
なぜいせえび
65:
>>「今年も年末のやつ買ってくれへんわな」
これ、毎年断られてるって理解でいいよね?
81:
伊勢海老はおやつでしょっちゅう食ってたから有り難みが分からん…
106:
エビハラショー
124:
エビフライが1番だよ
13

続き・詳細・画像をみる


嫁「セ○クスは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」

【速報】千葉女児殺害事件、近所の男に逮捕状

【暮らし】自転車の安全推進へ車道に専用レーン分の幅員拡大 国交省、政令改正を検討

「観てよかった2017冬アニメ人気投票」結果発表! 

安倍「北朝鮮のミサイルはサリン弾頭搭載可能」

【事件】明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状

研究者のブログ「インチキ水素水」 →はい、中傷 →研究者提訴

任天堂スイッチのドラクエ11ってもう発売中止なんだろ?wwwwwwwwww

ニートをしていた兄貴が親戚の仲介で結婚した。相手は日常生活に支障ない程度の、軽い障害がある女性なんだけど…

あっと云う間に場がしらける。福岡ではやっていけない『タブー』の数々

【画像】金正恩さん、アメリカの脅しにガクブルして死んだ目になるwwwwwwwwwww

【画像】沢尻エリカ(30)が25歳のときヌードになったという現実wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先