『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑back

『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑


続き・詳細・画像をみる


全国のママたちが泣いた! 3月30日放送の「おかあさんといっしょ」(Eテレ)にて、9年間にわたってうたのお兄さんを務めてきた横山だいすけが番組から卒業。約1カ月前には卒業を発表していたものの、いざこの日が来るとグッとくるものを感じずにはいられなかったようだ。保育園児を抱える女性ライターが語る。
「この日はファミリーコンサートの様子を流すばかりで、だいすけお兄さんは別れの挨拶をしないのかなと思っていたので、彼が画面に現れた時はそれだけで涙が浮かんできました。アップになった顔を見ると目じりには深いシワもめだち、33歳なりに老けた様子が伝わってきて、それもまた涙を誘いましたね」
だいすけお兄さんの卒業にあたり、この日の放送では新レギュラーの花田ゆういちろうも登場。27歳の花田は番組初となる平成生まれのうたのお兄さんで、いかにもフレッシュな顔つきが印象的だ。その若返りに視聴者が喜ぶかと思いきや、ママたちの反応には微妙なものもあったという。女性ライターが続ける。
「最初は『うわあ若?い、そしてイケメン!』と思ったんですが、時間が経つにつれてクドい顔立ちが気になってきて、『なんだかうたのお兄さんっぽいくないなあ』って感じちゃいましたね」
ネット上では「明石家さんまの若い頃に似ている」「ネプチューン名倉潤を薄くした感じ」「ハーフ要素を抜いたウエンツ瑛士」など、イケメンを表現するとは思えない感想が寄せられている。そんな不評を覆してお茶の間の人気者になれるのか。ゆういちろうお兄さんの活躍に期待が集まるところだ。(白根麻子)
http://asajo.jp/excerpt/26747
2
和製ダルビッシュ
5
綺麗な名倉潤
8
くどいイケメンで期待した私の時間を返して
9
お笑いの人みたいだねw
10
ちょっと東南アジア入ってるな
12
トイストーリーのアイツみたいやな
14
スレタイ見て、くどいって何だよと思った
ら本当にくどかった
24
お笑いコンビか?
26
若手芸人感ww
37
腹話術の人形っぽい
58
いや、動く姿はぜんぜんイケメンだったよ!
71
おかあさんと失笑
99
化粧濃いな
114
若いいっこく堂かとw
183
くどくなくてがっかりした
207
イケメンかどうかはさておき
確かにあっさり系ではないなぁ…
224

続き・詳細・画像をみる


バカ「ロシア人少女にセーラー服着せたろ!w」

【画像あり】小島瑠璃子の脚がセクシーすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ(15)「ファッ!?なんでコンビニやスーパーでただの氷が100円も200円もするんや!誰が買うんや!」

「では出席を取る。1番、ヒガシ!」

長谷川幸洋「東京新聞は5年10年前くらいから主義主張の部分が物凄く出るようになった」 門田隆将「ネットのおかげで、既存メディアは主義主張でやってる事に皆が気が付いた」

楽天「一緒に走ろうね!」西武「俺たち仲間だもんな!」オリ「み、みんな…!」

【画像あり】小島瑠璃子の脚がセクシーすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

株式会社ロッキング・オン・ジャパンを退職しました

【モバマスSS】渋谷凛は何故ミニカーを咥えるに至ったのか

「バブみを感じる」←分かる「今夜はどの娘から産まれよっかな」← 分からん

【悲報】千葉女児殺害事件、犯行の瞬間が撮影されるも急に迷宮入りするwwwwwwwww

『PlayStation』のゲームソフト数が超凄えェェ! PS1ゲームソフト数全3290タイトル←これ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先