【悲報】中国のディズニーランドの民度が酷すぎると世界で話題にwwwwwwwwwwww (※画像あり)back

【悲報】中国のディズニーランドの民度が酷すぎると世界で話題にwwwwwwwwwwww (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
うーんこの
4:
ジャップやんけ
5:
地べたに横たわる衛生感覚の無さwwww
6:
中国ま?ん(笑)って足みじけえな
7:
中国さん…w民度がバレバレだね?w
10:
どう見てもトンキン
11:
日本の画像やぞ
15:
>>11
マジレスきっしょ
13:
土人だけにやたら地面にゴロゴロしたがるのかね
18:
右の女「いやだ…臭い…」
19:
これは教育やろなぁ
20:
行く機会がないからって僻むなよ
21:
【画像あり】ディズニーランドで寝そべりポーズで写真撮影している女性のパンチラ盗撮画像がネットで多数販売され問題に [無断\(^o^)/]c [711847287]
1 :
番組の途中ですがアフィサイトへのです (フリッテル MMd6-WJdb) 2017/03/29(水) 06:56:02.47 ID:X7Fb7ycdM●?2BP(2001)
参考画像
家族連れからカップル、女子高生たちまで多くの人が集まる人気スポット、東京ディズニーランド。
同園ではいま、盗撮の危険性が叫ばれている。すでに被害は起きており、誰でも被害者になる可能性がある。
座り込み、寝そべって、写真を撮る女性たち
東京ディズニーランドは盗撮の聖地? ネットに溢れる画像…
盗撮写真・動画を販売するサイト拡大写真
現在シンデレラ城前は、SNSにアップする写真を撮影するスポットとして女性たちに人気だ。
女性たちの多くが、地面に座り込んだり寝そべったりしている写真はSNSでも多数見られる。現在、こうして座り込み、寝そべって写真を撮影することが女子高生など学生を中心に流行している。
女性たちの多くはスカートをはいているが、座り込んだり、寝そべったりすることによって下着が見えてしまう危険性がある。SNS上では盗撮犯に狙われる可能性があると警告する声は少なくない。
盗撮の恐れは残念ながら現実のものとなっている。
SNS上では被害に遭ったとの声も上がっており、BuzzFeed Japanでも、実際に東京ディズニーランドと思われる場所で撮られた盗撮写真をネット上で確認した。
盗撮写真のほとんどは女性の下着だけではなく、顔が判別できるようになっている。
中には制服を着た女性の下着が写っている動画を販売しているサイトまで存在した。
運営するオリエンタルランド社の対応は?
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド社は取材に対して「(盗撮が)SNS上で話題になっていることは把握しています」と話す。
対応に関しては「東京ディズニーリゾートでは、他のゲストの方にご迷惑になるような行為はキャストがお声かけします。
ゲストから申告があった場合は、警察に連絡するようサポートしております」とした。
盗撮被害そのものの有無に関しては回答を控えた。
千葉県警は「被害届の件数は少ないものの、存在している」と盗撮被害については認識しているという。
その上で「もし、ネット上で盗撮された自分の写真があったり、盗撮されたら管轄の浦安署までご連絡ください」と回答した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00010001-bfj-soci
25:
>>21
ダブルで最悪やな
地面に寝そべる民度と盗撮する倫理観のなさ
26:
トンキンは中国だった…?
30:
>>26
千葉定期
3

続き・詳細・画像をみる


スーパーの社員なんだが、コンビニ夜勤に戻りたい(´;ω;`)・・・計算したらコンビニ夜勤のほうが稼げる

シートベルト警告灯、全席義務化 20年秋の新型車から

猫が好きすぎて逆に飼えない

友達と父が付き合ってるらしいwwwww

【画像】ついに中国の保健の授業で同性愛を教え始めた模様www

桐谷美玲の出身高校の“偏差値”がマジでスゴイ件wwww

桃華「わたくしだけを見て……」

フリマアプリでブランドの新品未開封のハンカチ10枚を売ってほしいと義母に頼まれたんだけど…

心理サイト「まぁ、を多用するやつは深層心理で人の上に立ちたいと思ってる奴」

病院で薬貰う時に病院の外の別の所に行くじゃん?これってさ・・・

魔王「世界征服より会社経営の方が儲からないか?」側近「御もっともです」

恋人に浮気されて怒る人の気持ちがまじでわからないwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先