【グロ注意】行方不明の男性、ニシキヘビの体内で発見back

【グロ注意】行方不明の男性、ニシキヘビの体内で発見


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しのみんく投稿日:2017年03月30日 10:25 ID:RweHIRBO0
蛇なんて筋肉の塊や勝てるわけない
2. 名前: 投稿日:2017年03月30日 10:35 ID:YaW1EQh.0
木に寄りかかってると上からくるんだよね
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 10:35 ID:Tv8CNk2a0
木から落ちて気絶したところを食べられたのかもしれない
人間を狙うなんてどう考えてもコスト高いと思う
4. 名前:名無し投稿日:2017年03月30日 10:36 ID:y.r6MV6i0
死因はコブラツイスト
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 10:36 ID:zwa3.AQc0
全然歯の痕とか付いてないんで嘘だろう
6. 名前: 投稿日:2017年03月30日 10:37 ID:mUQrCyJS0
蛙のんでる蛇の口から血が漏れ出してるの見たことある
のみながらもバッキバキに締めつけてんだなと
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 10:45 ID:66derOaE0
日本では台風の日にちょっと 田んぼ見てくると船見てくる
が死亡フラッグやけど
インドネシアだと、ちょっとヤシ油採取してくるが死亡フラッグかよ
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 10:47 ID:33vIkSOK0
その昔、ごっつええ感じのコントで
「とみよしさん」ってのがあってな。
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 10:56 ID:GiQbnw.M0
ヘビが毒以外の手段で人間に勝つって想像できんわ。
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 11:00 ID:.U4kW1LZ0
犠牲者の方は、右下腿が無いように見えるから、
元々、身体が不自由な方で・・・・?
にしても蛇に飲み込まれるシュチュエーションが思いつかん
11. 名前:投稿日:2017年03月30日 11:04 ID:1M0Tar2K0
こいつら稀に羊丸呑みしにしたりして消化不良で死んだりするからな
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 11:06 ID:ZkJpZ2Fw0
>>49
屍肉を食らう蟹とか海老とか美味いやろ?
そういうこっちゃ。
13. 名前:名無し投稿日:2017年03月30日 11:06 ID:oszRJS1i0
B級映画かよ
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 11:07 ID:kdDeu1H40
絞殺したあとで蛇に喰わせるという獣害を装った新手の
殺人だなこれは(キリッ
15. 名前:あ投稿日:2017年03月30日 11:15 ID:3T.ADwbZ0
(・(ェ)・)なら目を離さず後退とかワニなら口開ける力は弱いから口塞ぐとか色々あるが蛇に巻きつかれてしまったらどないすればええねん?
16. 名前:名無しさん投稿日:2017年03月30日 11:26 ID:9zouBERr0
寝袋やんけ!
17. 名前:名無しワイドガイド投稿日:2017年03月30日 11:27 ID:ptzOD.Nj0
※10
一日以上経ってるし足は消化されたんだろう
18. 名前:か投稿日:2017年03月30日 11:30 ID:KxoiqwZX0
小学生の頃は尻尾掴んでぶん回してイジメてたけど今はもう無理
19. 名前:投稿日:2017年03月30日 11:32 ID:C7.28.tk0
右足靴下履いてるのに足が無い様な印象だから、元々足が無くて逃げ切れなかったのかな。御冥福をお祈り申し上げます。
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 11:33 ID:eeHn6x4q0
ワニとヘビ
人間様を丸ごとイケる二大巨頭
21. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 11:48 ID:6gP7VXUz0
腹さいて人間いてる画像はフェイクっつか
いたずら画像だろ 
22. 名前:。投稿日:2017年03月30日 12:17 ID:IYbkxzk00
畜生に丸のみにされて恥ずかしいやつだな
23. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年03月30日 12:18 ID:2hZw2J1M0
グロも扱うのかこのサイト
24. 名前:(´・ω・`)投稿日:2017年03月30日 12:20 ID:X7T1XvcK0
ニシキエビ?
七メートルのエビ?
(V)o\o(V)バルタンせいじん?
25. 名前:あ投稿日:2017年03月30日 12:34 ID:4tE.JaEW0
右足断端袋つけてるし、もともと下肢切断者だったのね。それで逃げられなかったっていうのもあるかもしれん。
26. 名前:名無しさん投稿日:2017年03月30日 12:36 ID:97UXQKm60
※20
ジョーズ ( サメ ) も忘れないで。
2

続き・詳細・画像をみる


日本車とドイツ車、実際に大きな差はない?

【話題】「環境省の萌えキャラは性差別!」 女性アナウンサーが激しく非難「“そそり顔”は時代に逆行、けしからん」(画像あり)★2

上司「メモ取らなくていいの?」俺「記憶力いいから覚えましたから大丈夫です!」

【国際】7歳少年、警察にWiiをプレゼント 警官の訃報聞き

日本一かわいい女子高生、お前らが好きそうな清純系に決定! 

人魚姫のごめんねごはんとかいうグルメ漫画

back 削除依頼&連絡先