【放送事故】番組であの女優とモデルの“整形”がバレてて草(※画像あり)back

【放送事故】番組であの女優とモデルの“整形”がバレてて草(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
「映して大丈夫? って心配になった」「あれじゃ整形にしか見えない」「完全に放送事故」‥‥3月21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)
に出演したタレントの“くみっきー”こと舟山久美子と、元宝塚トップスターで女優の紫吹淳の“鼻”が、ネット上をざわつかせている。
同番組は「芸能人 春の一斉肌検問」と題し、8人の女性有名人の肌年齢を検査。
最新肌解析機「A-ONE Lite」を使い、肌年齢が実年齢よりも上だった場合、芸人から顔面にパイをぶつけられるという企画だった。
「舟山や紫吹のほかには芸人の渡辺直美、平野ノラ、横澤夏子や大川藍、女子サッカー選手の丸山桂里奈などが、毛穴の開き具合をチェックされたのですが、
彼女たちの鼻には黒い点々で毛穴が表示されていたのに対し、舟山と紫吹の鼻筋には、毛穴を示す点がまったく写らずに白いまま。
鼻筋にだけ毛穴がないことは不自然ですから、視聴者から整形を疑う声が相次いでいます」(芸能記者)
検査の結果は柴吹が実年齢より3歳オーバーの51歳、舟山は1歳オーバーの26歳となり、2人とも顔面パイの餌食になったが、視聴者の関心はそこではなかったようだ。
「鼻筋を高くする美容整形では鼻の穴の中を切開し、プロテーゼを挿入します。
舟山と紫吹の白くなっている場所とプロテーゼを入れる場所は完全一致していました。
舟山のほうが目のまぶたのラインも白く浮き出ていて、多くの人から『目もやってるんだな』と思われてしまいました。
それにしても事務所側がよく放送を許可したとビックリしました」(女性誌ライター)
番組では丸山と舟山を比べ、毛穴がないことを「いいこと」だとフォローしていたが、それで納得するほど視聴者は甘くなかった?
http://news.livedoor.com/article/detail/12854528/
68:
>>1
二人ともサイボーグなんだよ
12:
勉強になったわ
20:
無理やり皮を引っ張ったら毛穴はむしろ
本来よりでっかく開いてそうかとw
62:
毛穴がないって言うより、機械がプロテーゼに反応しちゃったのかな?
63:
>>62
有能
64:
>>62
見るんじゃなかったw
ぶつぶつ点々キモい
65:
>>62
こりゃやってますわw
75:
>>62
確かにこれはおかしいわw
23:
理屈がわからない
29:
ライトの加減で鼻筋シリコンが見える時あるもん
鼻筋の皮が引っ張られて皮膚が薄くなってるんだろうね 痛々しい
30:
舟山は、もともと一重なんを何回もクセ付けて二重にしたって言うとったから、天然物の二重ちゃうで
32:
紫吹淳の顔ってなんか怖い
きみわるい
38:
>>32
菊池亜美みたい
43:
整形と毛穴は関係なくない?
人口皮膚の移植じゃないんだし
中から異物いれると毛穴がなくなるわけじゃないだろ?
まあ、宝塚は普通に整形してるだろうが
49:
>>43
毛穴を目立たせるためのカメラ使うと下に入ってる異物が邪魔して毛穴が見えなくなるんだろ
50:
4K8Kになったらタレントの鼻は全部付け替えないとな
51:
私も鼻先は毛穴が無い様に見える。少なくとも肉眼では見えない。ピカピカしてるからトナカイみたいだと言われる。もちろん整形してない。
117:
>>51
なんか汚そう
57:
俺の頭も毛穴が無くなってるのかな?
髪の毛生えてこないんだけど…
67:
>>57
それはあるね
60:
穴がなくなるくらい、異物で皮膚が突っ張ってるってことでしょ
61:
いくら引っ張ったからって毛穴なんて無くならねーよ
逆に毛穴無くなるならプロテ入れてぇわ
69:
このオバサンのお嬢キャラ痛い
もう結婚は無理なんだろうな
73:
>>69
紫吹はもう無理だろうけど
舟山はまだ25歳だから余裕だな
71:
女は鼻毛の処理はきちんとして欲しい
72:
>>71
俺は男だから週一回ぐらい鼻毛切ってるけど
女は鼻毛なんて伸びないと思い込んで
定期的に切らない人が多いので
結構出てる人がいる
誰もが知ってるような有名な女子スポーツ選手の写真撮ったら
思いっきり飛び出していた
74:
>>71
鼻毛の処理が甘い女がいるよな
指摘する訳にもいかないしツラいわw
77:
歯は直したね
84:
>>77
2枚目ロバート秋山じゃんwww
87:
>>77
ひどい整形だな
こめかみの血管浮いてるのも怖いわ
95:
>>77
一枚目と二枚目、歯茎がどす黒い所から急にピンクになる所の段差何なの?入れ歯?
98:
>>95
前歯が差し歯だからじゃない?
差し歯の人の歯茎はみんなこんな色
102:
>>98
いや、歯茎に段差がある
繋がってないんだよ
106:
>>102
わかった。前歯は自分の歯に被せインプラントで
犬歯から奥歯は自分の歯に入れ歯をブリッジして入れるんだわ
特殊過ぎる矯正だなー。ガチャ歯過ぎてこうするしかなかったのかも
79:
芸能人なんだから整形ぐらいは当然じゃね?
お直し一切してないやつなんて存在しないよ
100:
整形してたらダメとかいう風潮が嫌
111:
これ見てた
生々しくバレバレでビビった
100

続き・詳細・画像をみる


『ONE PIECE』作者の漫画への考え方が超凄いぃぃ! 尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なので少年の意見は聞くけれども、それ以外は聞く必要はないと。」

【放送事故】番組であの女優とモデルの“整形”がバレてて草(※画像あり)

【動画】落合福嗣、プロ野球2世番組ナレーションに好評の声「こんなに聞きやすいとは」「結構いい声」

韓国野球の開幕投手wwwwwww

ありがとうスバルの車の人!!

最近流行りのファッションしてる奴wwwwwwwwwwww (※画像あり)

【サッカー】日本代表4-0でタイに勝利!!W杯アジア最終予選

宮本武蔵とかいう畜生wwww

30歳を過ぎて理解した事「ゲームは時間の無駄」「友達はうわべ」

【サーチナ】日本人はなぜ中国人が不吉とする動物を好むのだろうか

【悲報】けものフレンズ終了後のアニメ業界wwwwwwwwwww

あんたなんか悪いモノ憑れてきたんじゃないの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先